怒らないで下さいね、ローションいらずのオナホを謳って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:35

    水に濡らせばヌルヌルする素材を採用したのはいい発想っスよ? でも外側も内側も同じ素材にしたらいくら水洗いしてもヌメリが落ちないじゃないですか、忌憚のない意見ってやつっス

    もうかれこれ1時間風呂場にこもりっきりなんだよね、ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:33

    いつまでも風呂にこもりつづける1に悲しい過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:36:11

    珪藻土スティックを使って乾燥させればえぇやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:38:34

    >>3

    珪藻土スティックって誰だよ


    いつも割り箸にキッチンペーパー巻き付けたやつで吸水してるから使ったことないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:39:16

    お…オナホってそんな掃除大変なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:41:44

    >>4

    >>5

    >1が今回使用したオナホは厄介を超えた厄介製品だったことが原因だと思われる。普通は中に水を入れて洗い、スティックを突っ込んで揉めばあとは自然乾燥させとけばいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:14

    >>5

    ただの筒状なら簡単に落ちるが○宮やギミックを重視したものは洗いづらいんだ、悔しいだろうが構造上の問題だから仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:37

    >>5

    貫通式の面倒臭いのん

    自分はソープでぬめり落とした後、アルコール消毒してからキッチンペーパーで吸水して乾燥させてるのん。まあ、慣れると職人並みの手際になるんやけどな、ブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:45

    使ってるオナホの名前と詳細を教えろ…鬼龍のように

    買いたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:37

    >>6

    >>7

    >>8

    ふうんタイプによるということか


    でもスレ主のやつみたいに洗うの大変だと賢者タイムがより苦痛になるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:40

    >>10

    オナホを使った後は大抵下半身がローション塗れになるからお風呂を沸かしておくんだ。そん時に同時に洗えばいいと思われる。夜中の長風呂もオツなもんだしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:48:28

    >>9

    しゃあっ メンズマックスフィール!

    締りのええアソコしとったけど、正直素材クソすぎてハズレ枠だから買わない方がいいっスね。忌憚のないレビューってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:48:55

    >>9

    無口なあの娘BIGを買え…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:49:35

    >>8

    非貫通式の間違いっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:51:24

    >>5

    シンプルな非貫通式なら風呂入るときにでも裏返して洗ってから清潔なタオルで拭く→ひっくり返して拭く、であとは乾燥させるだけでいいのん

    中は絞り出しておくのがベターっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:19

    >>16

    しゃあけどひっくり返すのは劣化早めそうで怖くてできんわ!コツとかあったら教えてほしいですね… ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:52

    金曜ロードショースレかと思ったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:57:50

    >>17

    基本平気っスよ

    運が悪くなければ数年持つし型が悪いとそもそも即死したりするのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:09:41

    >>13

    >>14

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています