たーだいまー!!久々にパパが帰ってきたぞー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:11

    子供達「「パパー!!」」
    沖トレ「元気にしてたか息子達よ!今日はサプライズでウマ娘のお姉ちゃん達も来たぞー!!」
    子供達「「ウオッカねーちゃだー!!!」」(急カーブ)
    ウオッカ「久しぶりだなーお前ら。元気だったか?」
    子供達「「ウオッカねーちゃー」」
    沖トレ「……あれ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:56

    ゴルシ「おう、邪魔してるぜトレーナー」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:13

    >>2

    何でワープしてるんだお前は

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:34

    パパよりお姉ちゃんのほうが良っかー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:03

    子供達「テイオーもいんじゃん!!」

    チョット ナンデボクハヨビステナノサ!!

    子供達「テイオー!!前のレースもマジかっこよかった!!」

    ヘヘ マァネ コノテイオーサマハサイキョウダカラネ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:50:09

    子供達「スぺちゃんだー!一緒におやつ食べよ!」
    スペ「わあ、ありがとうございます!」
    子供達「この間美味しいって言ってたニンジンジュースもあるよー!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:53:31

    スズカ「ふふっ、この子たちったらこんなにはしゃいじゃって。こーら、あんまりお姉ちゃんたちを困らせたらダメよ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:55:14

    >>7

    「はーい、スズカおねえちゃん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:20

    子供達「マックイーンもいる!?アイス食べられる前に隠さなきゃ!!」

    マックイーン「取りませんわよ!!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:26

    スズカさん……酸素欠乏症に陥って……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:05:53

    スカーレット「久しぶりねアンタたち。元気にしてた?」

    子供達「スカーレットねーちゃだー!一緒にゲームしよー!」

    スカーレット「いいわよ、ふふふ。またアタシが一番なんだから!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:07:01

    キタちゃんおうたうたってー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:07:23

    >>11

    ウオッカ(そこはチビ達に譲ってやれよ!)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:12:53

    あれ、結局嫁は誰だ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:23:23

    >>14

    そりゃお前、あとはひとりしか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:24:40

    >>15

    まあ沖ハナは公式だから……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:26:49

    前に見たエプロン着てるオハナさんが綺麗でな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:28:15

    >>15

    >>16

    でも私の方が速いですよ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:29:48

    >>17

    これが夫婦経営

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:26:27

    あれ?パクパクとテイオーだけ舐められてない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:27:40

    沖野Tの子はマックイーンのことだけ
    〇〇姉ちゃんじゃなくて、マックちゃんとかマックイーン!呼びしてる概念好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:32:29

    >>20

    テイオーはまだ良いよ。

    マックイーンは完全にパクパクする面白い姉ちゃん扱いじゃん…

    …あれ?あんまり変わらんな、これ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:35:08

    帰るのが久々ってそのうちお帰りなさいがいらっしゃいになるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:37:17

    テイオーウオッカゴルシはそれぞれ別の理由で子供に好かれてそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:01:19

    >>23

    末の子にだれー?って聞かれてから本番

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:53:21

    子供達「「ママー!」」
    ハナ「いい子にしていたかしら?今日もウマ娘のお姉ちゃん達が来たわよ?」
    子供達「「たぁけだー!!」
    エアグルーヴ「た わ け だお前達。あとたわけは私ではなくお前達のパパだ。」
    子供達「「パパはたわけ!!」」
    沖トレ「いらんこと教えるなよ...。」
    ハナ「実際そうでしょうがたわけ!」
    沖トレ「へい」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:07:57

    ない。
    ない。
    ありえませ…いやそうでもないのかもしれません。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています