例の漢検二級対策スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:35:42

    黙って通報が最適解ね
    反応するとつけあがるから基本無視ね
    明らかに言動がおかしかったりだとかスレ画とタイトルが一致してなかったら殆どアレの立てたスレね
    有志のミュートつけてるなら使ったほうがいいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:40:43

    誰やねんその"漢検二級"って?ワシは知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:13

    >>2

    いつもの日本語不自由対立煽り荒らしなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:44

    問題は未だにあの荒らしの存在を知らないせいで突っかかっちゃう人が何人かいるんスよね…
    なんとかあいつの存在とその対処法についてより広く伝えることができたらいいんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:38

    鬼龍は漢検を取得してマウントをアホほど取ってたんや… その等級…500億級

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:24

    マネモブに煽り耐性がないのが問題だと考えられる
    愚弄なんかせずに黙って報告すればええやろ あーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:56

    暴れたらええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:49:02

    >>6

    おい待てよ、ここは自演上等のクソ掲示板だから「荒らしに構うあほ」も荒らしが自演できてしまうんだぜ


    はーっ 管理人よ対策しろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:52:38

    ageとくのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:53:32

    >>8

    文章の癖から自演など不可能と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:55:08

    待てよ、クソ野郎に構ってやると調子付いておもしといからやるべきなんさぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:56:05

    >>11

    けっこうエミュ精度高いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:59:37

    日本語不自由と言われ続けて自分から漢検二級持ってるんだぜってスレを立てたと聞いた時には流石にびっくりしましたよ
    こいつはウケるぜえ
    日本語不自由な荒らしのくせに人並みにプライドがあるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:02:07

    >>13

    あいつただ無作為に乱立してるかと思えばわりとこっちの反応に対応してくるんだよね

    お陰で「ガチ」のやつって感じが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:03:34

    鬼龍の言うバカを担ぐと面白いとはこう言う事か
    ふぅん、音の鳴る玩具と言う訳か

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:04:54

    >>15

    オモチャではあるけど担いだら担いだで調子に乗りそうでうざったいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:05:23

    >>15

    まあ今の鬼龍はゴリラの玩具にされてるんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:09:57

    オグリタッフ

    TOUGH←イマココ

    になってるんだよね 他のキャラに喋らせながら煽るのが特徴なのん
    一様オグリタッフの時の二級のやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:12:16

    >>18

    昨日の政治に関しての規約違反スレでも会話劇やってたっスね

    ぶっちゃけキモすぎるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:15:53

    お人形遊びはそろそろ卒業すべきだと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:16:42

    >>20

    それが理解できるような脳ミソではないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:17:53

    タッフは消えたのにアメリカ愚弄はそのままで良いスかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:18:42

    >>22

    どうせそのうち消されると思われるが…

    てかあのスレってこの荒らしと関係あるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:19:21

    >>21

    漢検2級なのにそれは悲しすぎないスか

    俺今日漢検3級受けるんスけど上にこんな奴がいるとか恐ろしすぎるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:21:58

    >>23

    もちろんめちゃくちゃ無関係。

    しゃあけどめちゃくちゃ規約違反やわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:22:12

    >>24

    恐らくあの荒らし自身は漢検を取得していないものの、あの荒らしの中で頭のいいやつ=漢検を持っているやつと考えあんなことを言ったのだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:22:43

    >>25

    大人しく削除依頼しろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:24:43

    最初は本当に演じてたと思ってたんスけど…
    ここまで来るとガチでアレなやつ認めざるを得ないっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:26:17

    ジャーン マネモブ 有志が作製してくれたスレミュート機能を持ってこようと思ったけど見つからなかったで

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:27:06

    >>22

    管理人としてはタッフの方が許せなかったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:28:28

    >>26

    漢検持ちが頭良いって小学生かなんかスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:28:37

    >>30時間のせいだと思われるが…

    早朝はまだ消されにくいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:28:41

    >>29

    なんか自分も探したけど見つからないんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:28:56

    すいませんあの質問なんスけど タッフに何があったのん…?タフ×オグリみたいなスレだったはずなのにここ1〜2週間くらいで一気に忌み子みたいになってるんスけど…

  • 352422/06/25(土) 06:29:55

    >>26

    漢検なんて漢字をひたすら書き続けるだけのマラソンやんけ なにムキになっとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:30:34

    >>31

    実際ガチキッズの可能性はひしひしと感じてるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:31:48

    >>13

    お前日本語不自由すぎんかwに対して漢字知ってるぞうぉぉ!ってなる時点で日本語できてないんだよね、酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:33:25

    >>37

    もしかして外国人なんじゃないスか?

    外国人にとっては漢字はすごいムズいからのォ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:35:05

    >>38

    外国人へのイメ損を超えたイメ損

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:36:26

    >>39

    待てよ、うちの日本語教室じゃあ憂鬱とか薔薇とかでマウント取る生徒が居るんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:38:00

    >>40

    日本語の運用力でマウントを取ることがあったとしてもこの荒らしほど倫理観がぶっ壊れてはいないと思われるが…

    この荒らしみたいな感じで対立煽りとかしてるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:23:02

    >>41

    ワシの受け持ちクラス、多派閥でめっちゃ対立してるし。煽るまでもなくバチバチに争ってるんだよね、怖くない?幸い暴力沙汰にはなってへんけどな。

    どれだけ多く漢字やら熟語やら知ってるか、古典やら俳句や短歌をできるか、敬語や尊敬語が正しく使えるか、とか争う部門すらバラバラやで。はっきり言って講師としてはクソ面倒なクラスに分類される

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:23:48

    >>42

    やっぱ怖いっスね 語学マウントは

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:25:27

    >>43

    まぁ、そのおかげか成績はめちゃ良いんやけどなブヘヘ

    もしかして教育的はめちゃくちゃ効果的なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:26:22

    >>44

    しゃあけど道徳心を忘れちゃあかんわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:30:08

    >>45

    鍛えた語学力で煽り俳句や短歌してるんだよね。侘び寂びもクソもなくて逆に笑えるわ

    道徳心は荼毘に付したよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:36:55

    >>46

    なにっ平安時代に戻ったっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:43:43

    正直漢検準1級まではただの指定された範囲の暗記っスね 忌憚のない意見ってやつっス
    まあ1級取っても身につくのは小難しい語彙だけで学問的な漢字の知識は身につかんけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:44:54

    キッズだとしたらオチンチン見せてほしいですね…生でね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:49:18

    漢検2級は本当説
    いつも仕事場で目上の人や同僚とプライドの高さ拗らせてトラブル起こしては「何が漢検2級だ!日本語不自由バカはあの世でクイズ王でもやってろ」と愚弄されるもんで、あにまんでチヤホヤされたいと思ったんじゃないですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:50:19

    >>50

    リ…リアルでも愚弄されてるのに掲示板でちやほやされるわけないですよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:51:24

    >>50日本語不自由はあにまんで言われたからだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:52:24

    口車に乗せて英検と数検も取らせるべきと思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:53:33

    >>53

    もしかしてあの荒らしをスキルアップさせる育成ゲートなんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:55:19
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:55:50

    >>55

    あざーす(ガシッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:56:06

    >>55

    見事やな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:01:05

    おいおいマジかよ 俺の知らない間になんか色々あったらしいやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:02:11

    昨日のスレに概要をまとめてたマネモブのレスがあったから貼っておくで

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:04:28

    >>59

    それを書いた者っスけど、一応補足説明としてゲンコラってのははだしのゲンのゲンのことっス

    人差し指のゲンの方ではないからもし混同させていたら

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:05:07

    >>59

    あざーっス 不謹慎だけど前から障害者の一種なんじゃないかと思ってたのがこの俺なんだよね

    コイツに行動力付与したら立派なブン屋世界の住人やんケ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:08:27

    スレ立てに画像を使うせいで鯱山を見るとなんかうげってなったんだよね 繊細すぎじゃない?

    鯱山には本当に申し訳ないと思っている

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:09:06

    >>62

    正直分かるのん

    一瞬メチャクチャ警戒する

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:12:59

    >>60

    もしかしてキッズ説が濃厚なら図書館とかではだしのゲンを読んでて顔を知ってるからじゃないスかね?


    何日間か出てこない(ip規制で立てられない?)し、スレ立て時間もだいたい同じだからガチっぽいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:55:24

    >>64

    この男は…⁉︎

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:58:22

    >>65何ってロナウジーニョやん

    おそらく貼ったのは画像が人差し指のゲンっぽいからだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:59:59

    まあ、反応してるマネモブがいたら適当にスルーと通報するように促せばいいんじゃないスかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:17:58

    >>34

    漢検2級と同一人物と思われる人物は通報連打とお問合せでアホほどオグリタッフスレを荒らしとったんや…その数500億

    その度にカテ全体が荒れまくったから荒らしの温床として嫌われてるんだよね、怖くない?

    まあ荒らしをスルー出来なかった奴らにも責任はあるんやがなブヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:21:32

    >>47

    もしかして40は日本文化の歴史の流れを体験してるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:22:22

    >>56

    なにっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:22:29

    >>69

    日本文化が煽りとマウントの歴史ってことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:23:56

    >>59

    スレ画見かけて内容が荒らしっぽいから無視したんスけとアレ例の人だったんスか

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:25:22

    一時期シブヤで立ててた時もあったっスね

    とりあえず言動が怪しければ無視するようにしてるのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:26:06

    >>71

    貴族の文化なんて古今東西でクソしょうもないことでのマウントの取り合いやんけ

    なに今更失望しとんねん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:27:39

    >>60

    はだしのゲンのアレホント何言ってるか分からなかったんだよね

    もちろんめちゃくちゃ通報した

    IP規制されないんスかね...

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:29:25

    >>71

    鎌倉までは政治内でドンパチやってたから言葉で煽りあいは当たり前なのね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:31:01

    >>63

    もしかしてこれから鯱山を使いたい時は別のスレ画を使うべきなんじゃないスか?

    荒らしを炙り出せてハッピーハッピーやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:32:10

    40の勤める日本語教室、実は野蛮人養成所なんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:36:06

    >>78

    ふうんデビル・ファクトリーということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:49:56

    >>78

    待てよ、教養はあるんだぜ

    貴族養成所だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:52:42

    文体と手口の違いからして

    日本語不自由≠異常ウマ嫌悪者≒異常創作嫌悪者
    だと思ってるのはこの俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:53:24

    >>81

    ど、どう違うのん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:54

    >>81

    ボケ───ッ 全員敵じゃあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:55:54
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:58:37

    >>82

    後者二つは荒らしが立てたと思わしき乱立やお気持ち・持ち出し晒しスレが立つけど文面は当たってまともかつスレ自体完走する傾向にあるんだよね 凄くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:59:27
  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:59:47

    >>85

    待てよ ウマ嫌悪のスレで日本語がメチャクチャになってるスレは山ほど見たんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:53

    >>87

    そういえば時々句読点変な位置に打つ蛆虫や〜っスを〜っすにする蛆虫もちょくちょくいたっスね


    ふうん 荒らしはカメレオン俳優ということか

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:24

    今生き残ってるマナブさんスレ画のやつも不自由くんぽいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:46

    >>88

    てかウマ嫌悪者が日本語不自由君以外にもいることでイリュージョンしてるように見えてるんじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:56

    >>68

    待てよ オグリタッフは最終的にNTR論争で滅んだことを忘れちゃいけないんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:05

    不思議ですね…
    あれほど無気力で野蛮な…マネキンモブの筈が今は対策しようという熱意に溢れている

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:01

    >>92

    いい加減鬱陶しいからね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:42

    日本語不自由者とか漢検二級とかネームドしてる時点で荒らしの思うツボなんだよね
    承認欲求の塊の望み通りの反応してどうするのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:45

    >>94

    愛してやるのよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:54

    >>91

    連日嫌がらせをされ疑心暗鬼に陥ってたと考えられる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:58
  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:33:49

    >>97

    あんな馬鹿みたいな時間にスレ立てして粘着荒らしするとか真性の異

       常

       者なんだよね キモくない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:37:23
  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:20

    >>99

    ダブルマイ・ペンライ!が面白過ぎるんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:41:25

    もしかしてこの蛆虫24時間荒らしてるんじゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:41:31

    しかしタフ・カテがここまで粘着される理由を知りたいですね…本気(マジ)でね(ニィ

    おそらく超実戦タフ原理主義者だと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:01

    オグリタッフが消えたんだから成仏して欲しいいわっ
    まぁタッフ復活したらまた出て来るんやろうけどなっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:45:53

    >>103

    美少女ソシャゲシコスレ乱立や政治話題で立ててる時点で ククク 成仏は無理ですよォ なんだよね酷くない?


    正直タフカテに迷惑を掛けることを目的とした究極の蛆虫なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:46:26

    この蛆虫っていつから湧いてるんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:50:11

    タッフが荒れてる途中くらいからいたのん
    滅んだ時には居なかったけどスレ乱立とかはしてたのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:51:25

    なんでだろ〜って言ってたのとは別個体なんすか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:52:37

    タッフが生み出した遺産なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:53:18

    刹那で忘れちゃった まぁいいかこんな荒らし

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:18

    とりあえず湧いたら何も書き込まず報告っスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:43

    >>101

    漢検二級持ちって奴は結構タフなんだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:32

    >>111

    そんなタフさ要らないだろうがよえ──っ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:47

    オグリタッフが死んでも荒らしは死なないんだよね、それどころか余計に調子付くんだ
    管理人的には嫌いなタフカテが滅んでハッピーハッピーやんケって思ってるだろうけど掲示板自体の脆弱性を利用してるから最終的なあにまん掲示板ごと滅びると考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:02:03

    ムフフ… 辛いっスね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:53

    >>98

    マジで酷いんだよね は─────────っ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:41

    >>106

    ぶっちゃけタッフ隆盛期からいたっスね

    おそらくタフカテを潰すついでに嫌いなコンテンツやら何やらを愚弄できるスレを立てたらハッピーハッピーやんケの精神だと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:57

    何回言われても文章のミスが減らないから自分はミスなんかしないと思ってる異常自分愛者かタイプミスが多い+見直しを忘れる異常注意力欠如者のどっちかだと思うのね
    このタイプの異常者は記憶力に問題があるわけではないから教科書読めば取れるタイプの資格は取れるね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:58

    >>117

    資格は取れても倫理観は手に入れられないんだよね

    荒らしの悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:22

    >>118

    出没する時間帯見る限り職も手に入ってないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:57

    >>119

    かわいそ…w

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:08

    >>116

    知ってるだけで2回も削除させて、持ち出し禁止のイラストを毎日何回もスレ立てて叩かせ、復活直後に連投埋め立て、最後のスレも削除申請でやられて今日の明け方に>>97なんだよね、暇人じゃない?

    常軌をを逸してるんだ、ムテキの人ではないかと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:31

    果たして今日も来るのか

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:50:12

    >>122

    恐らく深夜の時間帯に現れると思われる

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:51:44

    なんかガチの障害者っぽいのね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:08

    もう二度と見たくないですね… 真剣(ガチ)でね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:40:55

    またそれっぽいのがいるんスけど…いいんスか

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:42:29

    何でも良いですよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:43:00

    >>127

    なんでも良くはないだろうがよえーーっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:44:44

    >>128

    どうでも良いですよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:45:43

    お前たちが産んだモンスターじゃんそっちで管理してくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:46:37

    >>130

    勝手に生えてきたモンスターだから責任を押し付けられても知ったことではないと思われるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:47:06

    >>130

    おいおい、連帯責任でしょうが

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:35:29

    >>131

    もしかして漢検とガルシアは同一人物じゃないんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:36:29

    >>133

    ガルシアに関しては勝手なのは開発した側だりうがよえーーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:42:03

    >>130

    もしかしたらコイツ荒らしじゃないんスか?…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:20:23

    しゃあっ 御復活だあっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:20:50

    >>136

    ムフフ… もう消えたのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:22:00

    スレが伸びると消されにくくなるらしいね
    だから、何も書き込まずに報告してほしいね

    釣られて書き込むのは荒らしと同じね

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:29
  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:38

    漢字どころか平仮名も読めてなかったんすけど…本当に漢検持ってるんスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:11

    あのレベルの異常粘着者はガチで精神疾患ありそうなのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:25:55

    >>133

    オキナワ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:28:41

    漢検の前に日本語検定を受けるべきだと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:32:55
  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:32:56

    >>130

    え!?管理する方法があるんですか!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:34:04

    先に語彙読解力検定を受けるべきだと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:34:51

    >>146

    待てよ 精神科医の診断が先なんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:46:37

    レス乞食の為の誤字だと思ったら指摘された途端漢検アピールしだして笑ったのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:54

    >>148

    お陰でホンモノ感が深まるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:51:43

    >>144

    なにっめちゃくちゃ流暢

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:07

    >>144

    嫌でもタフカテに引きずり込んでやりますよククク

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:12:00

    次建ったら教えて欲しいのん
    抜く

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:15:23

    三時頃にもいたっスね
    普段ナニしてるのか疑問っス

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:25:53

    >>153

    報告見ると平日でも暴れてて戸惑ってるのが俺なんだよね

    その熱意で仕事を探した方が良いと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:28:09

    普通に漢検のスレだと思って開いた俺に悲しき現在…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています