【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ39

  • 1122/06/25(土) 00:35:46

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ


    ざっとしたあらすじ

    別世界(マスカレーナなどの世界)に転移してエリアルちゃんが裏配信中!

    クソガキは次は貧乳の女の子を狙うことにした

    エリアルちゃんが若返り+母乳薬を完成させたようだ

    現在クソガキはロリ化させた三人と共に裏配信中


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ38|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/25(土) 00:37:14

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から隠れマゾ疑惑あり

  • 3122/06/25(土) 00:37:40

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    酷いことってなんだっけ…

  • 4122/06/25(土) 00:38:00

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

  • 5122/06/25(土) 00:38:30

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/25(土) 00:42:25

    エッチなゲームでクソガキと本気でエッチすることになったマスカレーナちゃん

    「しばらくむりぃ……ちょっとかんじすぎちゃったぁ……♡」

    ヒクヒクとしながら蕩けてしまっているようだ


    次はどうする?

    1.またゲーム募集

    2.コメントを拾う

    dice1d2=2 (2)

  • 7122/06/25(土) 00:42:48

    コメントを拾う

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:24

    ずっと見てるままだしロリ巨乳の方も甘々エッチしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:41

    見るからにエリスが発情してるから本気でキスしてやれ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:37

    エリナさんノーブラになってくれない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:31

    今日は誰に甘えるの?と聞いてエリナの部屋に行くと答えてチャイナ服越しから尻を撫でるクソガキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:19

    母乳は誰が1番出るの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:32

    今日は誰と寝る?と言われてさっきの続きをしたいとマスカレーナに囁くクソガキ
    その裏でエリアルが悪寒を感じていた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:38

    エリスちゃんとベロチューしろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:47:43

    エリナちゃんは特にノリノリだなぁそんなにクソガキとのエッチ好きなの?どんな風に?

  • 16122/06/25(土) 00:50:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/06/25(土) 00:51:31

    コメントから

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=8 (8)

  • 18122/06/25(土) 00:57:45

    コメントからイレーヌさんに質問だ

    ノリノリだけどクソガキとのエッチが好きなの?どんな風に?と

    イレーヌさんは頬を赤らめながら

    「はい♡とっても大好きですよ♡可愛いところやたまに凄く男らしいところもあって大好きです♡」

    ドストレートに言ってくるので思わずクソガキも赤くなっていた


    さらにコメントから

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    dice1d7=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:59:26

    愛する発言は本気だからな…

  • 20122/06/25(土) 01:03:03

    そんなイレーヌさんがずっと見ているままだったので、コメント欄ではエッチしてやれという声があがっている


    どんな風にエッチするか 

    コメントから募集

    >>26辺りまで募集してダイス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:04:22

    いつもの甘やかしてて抱っこしておっぱい吸いながらの腰へこへこ
    なおエリアルも見てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:04:49

    おっぱいをカメラに押しつけつつグニグニ動かして後ろから

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:05:18

    騎乗位で揺れるおっぱいが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:06:27

    持ち上げておっぱいに顔を埋めながらカメラと二人に見せつけるように駅弁で犯す

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:06:58

    エッチな授業風に甘やかし保健体育の先生になりきっておっぱいのしゃぶり方や気持ちのいい腰の振り方説明

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:07:55

    おっぱいを両方むしゃぶりついてゆっくりと腰を振っておっぱいが揺れる様子を見せつけるようにしながら頭撫でてもらってエッチしてるとエリアルちゃんも頬膨らませておっぱい押し付けてきた

  • 27122/06/25(土) 01:08:25

    ストップ 
    ダイスを振ります

  • 28122/06/25(土) 01:10:06

    どんなエッチ?

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    dice1d6=1 (1)

  • 29122/06/25(土) 01:14:51

    イレーヌさんはこれ幸いと嬉しそうに微笑むと、クソガキを誘うように呼びかけた

    「たくさんママに甘えていいんですよ?」

    クソガキは欲望のままにイレーヌさんに抱き着くと、そのまま抱っこしてもらっておっぱいを吸いながら挿入して腰を振り始めた

    「本当に吸うのが上手ですねぇ♡」

    イレーヌさんは恍惚とした顔でそれを受け入れてやがてクソガキの射精を受け入れた


    さらにコメントから

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    dice1d6=2 (2)

  • 30122/06/25(土) 01:16:12

    イレーヌさんはクソガキとの行為が終わって一度服装を

    正したがコメントの要望にクスリとわらうとブラジャーだけを引き抜いた



    次は

    1.さらにコメントを拾う

    2.またエッチなゲームでもやる

    3.そろそろ終わる

    dice1d3=2 (2)

  • 31122/06/25(土) 01:16:53

    マスカレーナちゃんが復活してきたので再びエッチなゲームをやるようだ

    どんなゲームをやる?

    >>38辺りまで募集してダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:17:43

    全員胸を出してクソガキに吸わせてイった方が負けでローターを

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:18:34

    割と健全なポッキーゲーム
    なおイレーヌはディープキスする気満々なので二人はイレーヌをクソガキに押しつけた

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:19:06

    罰ゲームはおっぱいズームでくじ引き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:19:22

    クソガキと順番にキスをしあって先にイった方が負け

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:19:40

    スパチャで投票上位が母乳の搾乳シーンを見せつける

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:20:20

    ゲームと称してディルドを持ち出してきたイレーヌを必死で止めた

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:21:11

    下着姿のクソガキに全員が胸を押しつけてどの子が1番胸が柔らかいのかを決める
    罰ゲームはストリップ

  • 39122/06/25(土) 01:22:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40122/06/25(土) 01:24:52

    エッチなゲーム

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    dice1d7=1 (1)

  • 41122/06/25(土) 01:29:22

    クソガキがおっぱいを吸ってイッたら負けのゲームだ


    エリアルちゃんは

    1.クソガキがめちゃくちゃ本気で吸ってめちゃくちゃイカされた

    2.クソガキが手加減してくれたが無理だった

    3.クソガキが手加減してくれたのでギリギリ耐えたけど逆に辛そう

    4.ついお兄ちゃんやめてと言っちゃって案の定

    dice1d4=4 (4)


    マスカレーナちゃん

    1.わりと普通に耐える

    2.本気のクソガキにイカされる

    3.まだ敏感だったので負ける

    4.なんとか我慢しきった

    dice1d4=4 (4)


    イレーヌさん

    1.我慢する気がない

    2.クソガキに本気で吸わせてイキまくる

    3.慣れてるのでこの程度ではイカなかった

    4.めちゃくちゃ余裕そう

    dice1d4=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:30:41

    二人イッたけどエリアルちゃんが悪い

  • 43122/06/25(土) 01:34:38

    まずはエリアルちゃんの番だった

    クソガキがちろちろと弄ってから吸い始めて

    「だめっ♡つよくすっちゃっ♡お兄ちゃんっ、ゆるしてっ♡」

    それがキーとなったのか、クソガキはリミッター解除をキメてエリアルちゃんがイッても止まらず何回もイカせまくった


    次にマスカレーナちゃんの番だったが

    「さ、さすがに我慢できるわよっ」

    ローターは避けたいのか必死に我慢したようだ

    しかしその様子が受けていることを彼女は気づいてない


    最後にイレーヌさんだったが

    「本気で吸っていいですよ♡エリ……エリスちゃんみたいにいっぱいイカせてください♡」

    クソガキはならばとばかりにイレーヌさんのおっぱいを吸いまくった

    何度もイカされ罰ゲームが確定したイレーヌさんだが恍惚としている



    ちなみにローターはどこに付ける?

    1.乳首

    2.陰部

    dice1d2=1 (1)

  • 44122/06/25(土) 01:37:35

    「ひうっ♡だめっ♡しんどうむりっ♡はずしてっ♡むりぃっ♡」

    エリアルちゃんはイカされまくった上にローターを貼り付けられて悶絶している

    涙目で震える様子はよほど堪えているようだ

    「たしかにっ♡これはきますねっ♡」

    イレーヌさんはクソガキにイカされまくったがわりと余裕そうだ


    次はどうする?

    1.最後にまたゲーム

    2.最後にコメントをいくつか拾う

    dice1d2=1 (1)

  • 45122/06/25(土) 01:38:13

    最後にまたゲームをやるようだ

    >>52辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:38:31
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:39:42

    催眠で感度を上げていって先に音を上げた娘が負け
    負けたときの感度で胸を満足するまで弄られる罰ゲーム

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:39:42

    イレーヌさんのおっぱいを三人が後ろから揉んで搾乳するけど一回目のクソガキの段階でイってルール忘れてそのままSEXして配信終了

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:40:28

    おっぱいを揺らして媚びてアピール
    1番票数が多いとしばらく舐めるようにおっぱい撮影される

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:41:04

    胸の谷間に生クリームを塗ってペロペロ舐めて早く舐めた方が勝ち

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:05

    パイズリゲームで1番早くクソガキをイカせた人は次の配信免除(イレーヌさんだけ参加する気満々)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:25
  • 53122/06/25(土) 01:44:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 54122/06/25(土) 01:47:26

    エッチなゲーム

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    dice1d7=3 (3)

  • 55122/06/25(土) 01:51:57

    イレーヌさんのおっぱいを三人で搾乳していくというゲームだ

    しかしイレーヌさんは一人目のクソガキで盛大にイッてしまった

    「おねがいです……♡マゾのメスママにお○んちんください♡」

    お尻を振りながら誘うイレーヌさん

    クソガキはルールも忘れて本気で犯し始めてしまうのは仕方がないだろう

    「そ、そのっ♡きょ、きょうはこれくらいで終わるねっ♡」

    「それじゃあおやすみ」

    埒が明かないと判断した二人は配信をそこで終えることにした


    クソガキはその後どうした?

    1.イレーヌさんとそのままヤりまくった

    2.エリアルちゃんを部屋に呼んだ

    3.マスカレーナちゃんを部屋に呼んだ

    dice1d3=3 (3)

  • 56122/06/25(土) 01:55:07

    クソガキはイレーヌさんを本気で犯していたが、配信終了後にほどなくして落ち着いたと本人が言ったのでマスカレーナちゃんを部屋に連れて行った


    ちなみにイレーヌさんは

    1.結局収まらずエリアルちゃんに手を出した

    2.一度落ち着いてたがエリアルちゃんが無防備に介抱してきたので我慢できなかった

    3.満足して寝た

    dice1d3=2 (2)

  • 57122/06/25(土) 01:58:48

    「イレーヌさん、大丈夫?今日は無理矢理気味にされてたけど……」

    エリアルちゃんは落ち着いたという言葉を鵜呑みにしてイレーヌさんを介抱することにした

    しかし小さい体で必死に介抱してくれるエリアルちゃんにイレーヌさんは再び発情してしまった

    「?イレーヌさん、どうしたの?」

    「エリアルちゃん、ごめんなさい♡」


    イレーヌさんはエリアルちゃんをどんな風に襲った?

    >>65辺りまで募集してダイス

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:59:13

    お腹を舐めまくった

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:59:35

    手錠で写真撮影して後でめっちゃ怒られた

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:00:31

    イレーヌは既に大人体型なのでそのまま力強く掴んでベッドに運んだ
    翌日エリアルちゃんは幼児退行していた

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:00:31

    全身を責められ何度かイカされるけど心配してたのにとぷち怒ったエリアルが逆にメスガキ煽りをしながらイカせまくった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:00:47

    ディープキスを決めて蕩けさせてからその姿のときはお姉ちゃん呼びするように調教してしまった

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:01:21

    こう言う時のために前回貸してもらったスタンガンで気絶させて簀巻きにしてこの人良い人だけどいまじゃクソガキより危ないとなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:02:47

    エリアルがクソガキにされた通り指で手マ○で軽くイカせて脱出しつつ一晩中エクソシスターパワーvsリチュア魔法の拘束でお互いに疲れて寝るまで抵抗していた

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:03:44

    手は出しません
    ですが着せ替え人形になってもらいますとなって部屋に消えて後日ゴスロリ衣装で朝から目のハイライトが消えてるエリアルちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:06:07

    絶対にイカないように一晩中全力で焦らし続けて翌日部屋に来たクソガキと一緒にイカせ続けた

  • 67122/06/25(土) 02:06:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 68122/06/25(土) 02:07:49

    イレーヌさんによって

    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

    5.>>62

    6.>>63

    7.>>64

    8.>>65

    9.>>66

    dice1d9=1 (1)

  • 69122/06/25(土) 02:09:43

    イレーヌさんはエリアルちゃんの服を捲りあげるとお腹を舐め始めた

    「ひうっ♡イレーヌさんっ、まってっ♡なんでお腹なめてるのっ♡」

    エリアルちゃんは未知の感覚に震えるしかなく、イレーヌさんが満足するまで舐められまくることになってしまった


    さらにイレーヌさんによって

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

    8.>>66

    dice1d8=3 (3)

  • 70122/06/25(土) 02:18:11

    エリアルちゃんはお腹を舐められたあとは責められてひくひくしている乳首やクリトリスまで舐め回されて何度かイカされてしまった

    しかしそこでさすがのエリアルちゃんも怒ったようで

    「ねぇ、イレーヌさん?せっかく心配したのにこんなことするなんてひどいよね?」

    豹変したエリアルちゃんに、驚いて固まってしまったイレーヌさんは容易く押し返されてしまった

    「あ、あの、エリアルちゃんっ、よ、様子が……」

    「怒るんだよボクだって?」

    そう言いつつイレーヌさんの身体に手を這わせていくエリアルちゃん

    奇しくもクソガキやイレーヌさんにヤられまくったせいで、女の子がどこでどう感じるのかをエリアルちゃんはわかっている

    「ねぇ、イレーヌさん♡ボクにお姉ちゃんって呼んでほしいんだっけ?それなら賭けをしようよ、これから一時間イクのを三十回以内に収めたら呼んであげてもいいよ♡」

    「ひうっ♡ちょっ、まっ、いきなりっ♡」

    エリアルちゃんの逆襲にあうことになったイレーヌさん

    その後どうなった?


    1.何度もエリアルちゃんにイカされて珍しく敗北

    2.結局耐えきった上に驚いて緩んだところを形勢逆転してしまい……

    3.敗北したがそれで止まることはなかった

    dice1d3=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:19:46

    強い

  • 72122/06/25(土) 02:22:28

    「えっ?もう一時間……ってことは」

    エリアルちゃんは一時間でイレーヌさんを三十回イカせることに失敗してしまった

    ギリギリまで行ったがイレーヌさんはなんと耐えきったのだ

    「エリアルちゃん♡」

    そんなエリアルちゃんをイレーヌさんはがっしりと捕まえる

    中途半端にイカされまくったせいでイレーヌさんの目は捕食者となっていた

    「ひっ……ご、ごめんなさいっ!お姉ちゃんゆるしてっ!」

    約束な以上は律儀にそう呼ぶエリアルちゃんにイレーヌさんは再び襲いかかった


    エリアルちゃんはどうなった?

    >>80辺りまで募集してダイス

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:25:02

    お姉ちゃんキライ!!と言われてショック受けた途端スタンガンできぜつさせた

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:25:53

    トロトロにとろけて後日クソガキがイレーヌさんに自分が他の子とエッチしてる間は催眠で眠らせようか?と思案するようになった

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:27:20

    後日(マスカレーナちゃんとのエッチは描写した後)この事を知ったマスカレーナとクソガキが満場一致でエリアルも悪いと言ってなんでぇ!?と涙目になった
    イレーヌさんは簀巻きにされてお仕置きでバイブ付けられていた

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:27:40
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:27:57

    幼児退行してイレーヌママに甘えてしまってイレーヌさんがちょっと壊れかけた

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:28:31
  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:29:12

    説得の結果手は出されないがこの姿だとお姉ちゃんと呼ぶ羽目になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:30:14

    襲う直前にクソガキが催眠で眠らせた
    それはそれでロリアルと大人マスカレーナを味わう事になったクソガキ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:42

    エリアルちゃんにもゲームをして貰いますよと同じように1時間で30回イクのを我慢させて失敗したらまた最初からやり直し

  • 82122/06/25(土) 02:32:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 83122/06/25(土) 02:34:36

    エリアルちゃんは

    1.>>73

    2.>>74

    3.>>75

    4.>>76

    5.>>77

    6.>>78

    7.>>79

    8.>>80

    9.>>81

    dice1d9=1 (1)

  • 84122/06/25(土) 02:38:19

    その後しばらくイレーヌさんにいじられまくったエリアルちゃん

    もうなんでもいいからとばかりにその場にあったものを咄嗟に握りしめたエリアルちゃんは叫んだ

    「お姉ちゃん嫌いっ!!!」

    一瞬怯むイレーヌさん

    それを見逃さずエリアルちゃんは握り締めたスタンガンをイレーヌさんに当てた

    「う゛っ!」

    イレーヌさんはそのまま


    1.そのまま気絶した

    2.ちょい強力なスタンガンだったので接触してたエリアルちゃんも気絶した

    3.気絶せずにいけない子ですねと言い出した

    dice1d3=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:39:25

    この人なんなの…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:40:13

    クソガキの性奴隷になってよかった
    でないと女性陣全員襲ってたぞこの人

  • 87122/06/25(土) 02:42:24

    涙目で振り回したスタンガン

    命中すれば気絶するはずのソレを受けたイレーヌさんだったが、エリアルちゃんは驚きに染まることになる

    「いけない子ですね……♡」

    「うそ……」

    突き付けたはずのスタンガンを奪い去って届かない場所に置くイレーヌさん

    エリアルちゃんはもう抵抗のしようがない


    その後どうなった?

    1.お楽しみの時間(再ダイス)

    2.朝になるとエリアルちゃんは幼児退行した

    3.時間差で気絶した

    dice1d3=1 (1)

  • 88122/06/25(土) 02:43:07

    エリアルちゃんの命運は

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    8.>>81

    dice1d8=8 (8)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:46:04

    調子に乗った結果反撃されるシーン多いしマジで誘い受けマゾメスガキ過ぎる

  • 90122/06/25(土) 02:48:04

    「それじゃあオシオキとしてゲームをしましょう♡わたくしにやったのと同じように一時間で三十回イクのを我慢するゲームです♡失敗したらまた最初から時間と絶頂をカウントしますね♡」

    耐えれるわけのないゲームを言い渡されたエリアルちゃん

    いやいやと首を振るがイレーヌさんは逃がすことはしなかったという


    エリアルちゃんはどうなった?

    1.朝になっても続いてて気づいたクソガキが止める

    2.途中で気絶したが起きたら幼児退行

    3.何回も繰り返されたあとにマグロになってなんとかクリア

    4.染ってしまった

    dice1d4=3 (3)

  • 91122/06/25(土) 02:53:12

    「あら?おめでとうございます♡ゲームクリアですよ♡聞こえてませんか?じゃあもう少しだけ楽しみますね♡」

    エリアルちゃんはなんとかゲームをクリアしたがイカされすぎてマグロになったことでのクリアだった


    エリアルちゃんの様子

    1.ちょっとハマった

    2.夜のイレーヌさんには近寄らなくなった

    3.たまに呼び出されることになる

    4.約束通り小さいときはお姉ちゃんと呼ぶが基本的に全力で警戒する

    5.クソガキやマスカレーナちゃんにベッタリになった

    6.その朝はまた幼児退行した

    dice2d6=1 2 (3)

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:54:35

    ちょっと快楽に染まりつつ二度とやるかバーカ!となってるのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:54:58

    マスカレーナが睡眠薬用意してたのはよかったんだな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:55:45

    イレーヌさん基本的にはめちゃくちゃ母性的で良い人だけど性欲ヤバいバイセクシャルだから…

  • 95122/06/25(土) 02:56:41

    エリアルちゃんはちょっとだけイレーヌさんにイジメられることにハマってしまったが、それはそれとして極力夜に興奮してるイレーヌさんに近寄ることはなくなったという
    (き、きもちよかったけどもうやだっ!)
    それはそれとしてその後も律儀に呼び方の約束は守っているのは別の話である

  • 96122/06/25(土) 02:57:51

    そして時は戻ってクソガキとマスカレーナちゃん

    と行こうと思いましたがさすがに夜も遅いのでこれくらいで今日は終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:58:41

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:58:54

    お疲れ様

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:01:20

    乙ー
    イレーヌさんクソガキよりやばくなってない…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:02:16

    エリアルちゃんが引き受けるかソフィアちゃん引き入れないと間違いなく次の子も毒牙にかかるな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:03:25

    マスカレーナに話してもいや三割くらいは自業自得って言われてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:06:53

    そこら変理解してるからなのかマスカレーナはエリアルが帰らなくてイレーヌさんと二人きりだしさっさと睡眠薬飲ませるか!ってなる辺り流石裏の仕事に慣れてる感がある

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:08:23

    本人も後々反省したりするんですよイレーヌさん
    クソガキには母性強めで甘えられてエッチするだけで満足するから催眠なしでも甘々えっちになる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:09:21

    大人に戻ってるのかなマスカレーナ
    明日が楽しみ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:12:29

    マスカレーナも堕ちかけるまでエリアルも少しハマっちゃうくらいにされてイレーヌさんもうちょっと頑張れば二人ともバイに落とせそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:37:19

    少なくとも次ヤラれたらエリアルちゃんはイレーヌさんに逆らわなくなりそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:16:48

    マスカレーナとエリアルはノーマルよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:16:06

    クソガキだってイレーヌさんバイにしたからエリアルちゃんやマスカレーナ巻き込まれても仕方ないのだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:24:47

    エリアルちゃん責めるのやっぱよえーなって…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:13:51

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:05

    20:30から続きを始めます

  • 112122/06/25(土) 20:35:04

    続きを始めます


    エリアルちゃんがイレーヌさんにわからされているその頃、クソガキはマスカレーナちゃんを部屋に連れ込んでいた


    マスカレーナちゃんの今の姿 

    1.いつもの姿

    2.ロリのまんま

    dice1d2=2 (2)

  • 113122/06/25(土) 20:36:36

    マスカレーナちゃんは若返ったままのようだ


    今夜は何をする?させる?

    >>120辺りまで募集してダイス

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:38

    ロリモードかぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:01

    添い寝でイチャイチャスキンシップ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:35

    恋人みたいなキスをしてきたからお返しでキスしてキスハメ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:19

    マスカレちゃんがこういうの好きなの?と言いながら赤ちゃんお兄ちゃんとロリアルみたいに呼びながら甘攻めで授乳手コキ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:20

    押し倒してロリなマスカレーナをお姉ちゃんと言いつつ胸に頬擦りしてるとマスカレーナも面白がる

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:41

    大人モードの方が甘えるなら良かったかもと言って乳しゃぶってきたのでこの姿じゃ不満?とクスクス笑っていた

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:54

    ベッドでリラックスするクソガキに手コキしつつイレーヌさんエリアル襲ってる可能性あるし今度から催眠でエリアルや今後は増える子の為に自分を抱く時はあの人眠らせてくれない?と苦笑する

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:24

    脇にちんぽを突っ込んで抜く

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:02

    母乳を吸ってると頭撫でてくれるけどイレーヌの方が母性あるでしょ?と言って素直に頷くと頬をちょっと膨らませるけどその後でもマスカレーナの距離感で甘えるのも好きとクソガキがフォロー

  • 123122/06/25(土) 20:48:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124122/06/25(土) 20:51:02

    何をする?させる?

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    7.>>121

    8.>>122

    dice1d8=4 (4)

  • 125122/06/25(土) 20:56:59

    クソガキはマスカレーナちゃんにお姉ちゃん!と呼びつつ押し倒すと薄いおっぱいに頬をスリスリとし始める

    「ふふんっ♡年下にお姉ちゃんって言うのアンタらしいわねっ♡」

    クソガキの反応にくすくすと笑いながら好きなように頬擦りをさせている


    次は

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>119

    5.>>120

    6.>>121

    7.>>122

    dice1d7=5 (5)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:58:43

    いやーまさか襲ってる訳…
    現在進行で襲ってるわあのエロシスター

  • 127122/06/25(土) 21:05:19

    ベッドでリラックスしながらクソガキのモノを扱くマスカレーナちゃんは、ふと思い出したように言い出した

    「そういえばさ、イレーヌは満足してたと思うけど流石にエリアルちゃんに手を出してないわよね?あの子ちょっと無防備だから危なっかしいのよねぇ……それで今度からイレーヌがフリーの時は催眠で寝かせておいたほうがいいと思うんだけどどうかな?」

    苦笑しながら言うマスカレーナちゃん 

    クソガキもなるほどと手を顎に当てている


    クソガキは

    1.正直慰めックスもありなので放っておこうと思った

    2.さっきエリアルちゃんの悲鳴が聞こえた気がしたが気のせいだろう、たぶん

    3.考えとく

    dice1d3=1 (1)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:06:30

    こいつマッチポンプ考える辺りクソガキだな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:15

    本気でヤバそうなら止めるけど慰めックスは最高に気持ちよさそうだからなぁ

  • 130122/06/25(土) 21:08:21

    クソガキはマッチポンプを考えているようだ

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>119

    5.>>121

    6.>>122

    dice1d6=6 (6)

  • 131122/06/25(土) 21:14:14

    クソガキは考えとく(大嘘)と言いながら手コキに飽きてマスカレーナちゃんのちっぱいに吸い付いてくる

    マスカレーナちゃんはクソガキの頭を撫でながら

    「こんなに甘えてくれるけど、やっぱりイレーヌの方が母性あるんでしょ?」

    マスカレーナちゃんの質問にクソガキは素直に頷くと、それを見たマスカレーナちゃんはちょっとだけ不機嫌に頬を膨らませた

    「…………まあそりゃそうよね、一度私も堕とされかけたし」

    珍しくいじけてる様子にクソガキは「でもマスカレーナちゃんみたいな距離感で甘えるのも好きだ」とフォローする言葉を口にした



    次はどうする?させる?

    >>139辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:41

    ちょっといじけたマスカレーナにキスしながら証明するねといいつつキスして恋人手繋ぎしつつ優しく挿入する

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:27

    おっぱい吸わないと眠れないの?とマスカレーナが面白がって煽ると素直に頷いて更に吸い付くクソガキにノリノリになるマスカレーナ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:15

    じゃあと悪友みたいな距離感で揶揄いながら搾乳手こきを始めた

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:13

    ふと興味が湧いて普段エリアルちゃんにやってる犯し方を自分にやってみてよと軽い気持ちで言ってきた

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:20

    マスカレーナが自分とエッチしてる時に他の子考えるとダメよ?といいつつその代わりに沢山甘やかしてあげるとぎゅっとしてくれた

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:53
  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:16

    試しにお兄ちゃんと呼ぶけど興奮は薄めでやっぱりこの子エリアル以外には甘えるのが好きなんだと思ってママお姉ちゃんになりきると一転して押し倒して胸をしゃぶってきた

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:12

    お姉ちゃんお姉ちゃんと言いながら腰へこへこするクソガキに母性を感じて別にこの世界に未練もないし何処にもいかないからね?と優しく撫でた

  • 140122/06/25(土) 21:22:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 141122/06/25(土) 21:24:11

    何をする?させる?

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    8.>>139

    dice1d8=8 (8)

  • 142122/06/25(土) 21:29:20

    クソガキはマスカレーナちゃんを強く抱き締めると、お姉ちゃん!と連呼しながら挿入して腰を振り始めた

    へこへこと腰を振るクソガキを見てマスカレーナちゃんは衝動のままに背中に手を回して強く抱き締める

    「私はこの世界に未練はないからさ♡ずっとアンタと一緒にイてあげるわ♡」

    そう言われたクソガキは歓喜し、さらに強く腰を揺らす

    幸福な気分に包まれた二人の夜は続き


    さらに

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    dice1d7=1 (1)

  • 143122/06/25(土) 21:35:43

    甘えながら何度か射精したクソガキは、蕩けて力の抜けたマスカレーナちゃんに口づけを交わす

    距離感が好きって証明をすると言い出して、優しく手を恋人繋ぎすると今度は優しく挿入していく

    「な、なんかこういうのってこそばゆいわねっ♡」

    苦笑するマスカレーナちゃんに対して、クソガキは乱雑さのない腰使いで優しく犯し始めた


    その後

    1.まだ続く(再ダイス)

    2.幸せ気分で寝付くまでやってた

    dice1d2=1 (1)

  • 144122/06/25(土) 21:36:33

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    dice1d6=5 (5)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:26

    面白そうだが再ダイスはいつまで続くのか

  • 146122/06/25(土) 21:39:52

    ポツリとクソガキは甘えるなら元の姿の方がよかったかもなぁと溢しつつもおっぱいをしゃぶってきていたが、マスカレーナちゃんはくすくすと笑うと

    「あら、この姿じゃ不満かしら?」

    と妖艶な息遣いでクソガキの性欲を煽ってきた


    クソガキは

    1.前言撤回して全力で甘える

    2.ちょっと犯したくなった

    3.その他(>>152辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 147122/06/25(土) 21:40:35

    クソガキは前言撤回して全力で甘え始めた 

    >>154辺りまで募集してダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:48

    膝の上に乗せて同年代ボディのマスカレーナのちっぱいを音を立てて吸い付く

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:17

    母乳はでるけどこっちも良いでしょ?と練乳プレイ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:13

    元の姿でもあまり見たことないような妖艶な仕草とか言葉で甘やかされて同年代ボディどのギャップでちょっと癖になる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:03

    大人のマスカレーナに甘えるのが一番と改めて言いつつでも大人とか子供とか関係なくお姉ちゃんに甘えたいと赤ちゃんモードになって
    マスカレーナも全肯定しておっぱい吸いながらイかせてくれた

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:49

    おっぱいに甘噛みするともーと言いながら噛み跡つける悪い赤ちゃんと頬ツンツン

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:52

    ママお姉ちゃんと言っていたがもう後半からはママと呼んでマスカレーナも赤ちゃんプレイの方がいいの?と言いながら赤ちゃん言葉で胸を突き出す

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:46

    添い寝でおっぱい吸いながらじゃないと眠れないのにロリマスカレーナが吸ってる間も甘やかしてくれるから股間ギンギンで眠れないよぉとお姉ちゃんに

  • 155122/06/25(土) 21:47:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:48:54

    このレスは削除されています

  • 157122/06/25(土) 21:50:33

    ダイスミスった… 


    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    7..>>154

    dice1d7=5 (5)

  • 158122/06/25(土) 21:53:35

    クソガキはマスカレーナちゃんのおっぱいに甘えながら甘噛みをしてしまう

    白いおっぱいに出来た噛み跡を見てマスカレーナちゃんは苦笑しながらも

    「もう♡噛み跡つけるなんていけない赤ちゃんねぇ♡」

    クソガキを赤ちゃん扱いしてほっぺたをつついていた


    その後

    1.有言実行でおっぱい吸いながら寝た

    2.まだ甘えるようだ

    3.明日はそろそろ移動する気なのでこれで終わる

    dice1d3=1 (1)

  • 159122/06/25(土) 21:57:15

    クソガキはさすがに眠くなってきたのか、マスカレーナちゃんのおっぱいを吸いながら眠りについてしまう

    「あーあ、寝ちゃったか♡私はもう少し寝顔を楽しんでから寝ようかな……ふあぁ」

    やがてマスカレーナちゃんもクソガキの寝顔をさんざん楽しんでから眠りについたようである


    その朝

    1.エリアルちゃんレイプ目でマグロになってるのを発見される

    2.イレーヌさんに軽くおしおき

    3.別の世界に行くと言い出す

    dice1d3=3 (3)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:17

    おっ別世界編開始か

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:47

    こんなこと言ってるが目的は貧乳性奴隷のためである

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:59:15

    貧乳は数少なめだからヒロイン指定にした方がよさそう

  • 163122/06/25(土) 22:01:00

    クソガキとマスカレーナちゃんが起きるとヘロヘロのエリアルちゃんが泣きついてきたのを確認し、幸せそうに眠っているイレーヌさんを見てクソガキはすべてを察したようだ

    エリアルちゃんの介抱をマスカレーナちゃんにさせてから一息つくとクソガキは別世界に行こうと言い始める


    さてどの世界に行く?

    ※貧乳の子をあげてください

    >>172辺りまで募集して三枠ダイスしてから投票

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:26

    レイ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:38

    ヴェール

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:39

    エリア

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:49

    ロゼ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:00

    アウス

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:01

    ウィン

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:09

    アリアーヌ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:11

    ラビュリンスのメイドコンビ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:22

    ロゼで

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:36

    蟲惑魔

  • 174122/06/25(土) 22:02:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:02

    このレスは削除されています

  • 176122/06/25(土) 22:06:07

    すみません、一つ抜けてました
    ダイスふりなおします…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:07:12

    >>176

    あっいいですよアリアーヌいますし

  • 178122/06/25(土) 22:07:56

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    8.>>171

    9.>>172

    10.>>173

    dice1d10=7 (7)

    dice1d9=8 (8)

    dice1d8=2 (2)


    ※三人決めるので被った場合はその分抜いて再ダイスとなります

  • 179122/06/25(土) 22:10:00

    こっちのミスなので5択から投票にします

    ヴェール

    アウス

    アリアーヌ

    ロゼ

    蟲惑魔


    この中から>>190まで投票をお願いします

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:10:56

    アリアーヌかなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:07

    ロゼ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:24

    姉妹堕ちどころか姫様も狙えそうなアリアーヌ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:27

    アウス!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:29

    ヴェール

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:34

    ヴェールおかーさん

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:46

    ロゼちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:07

    ロゼで!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:19

    アウスちゃんならワンチャン他の霊使いもいけるか

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:25

    アリアーヌ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:54

    ロゼは他のスレもあるしアリアーヌ

  • 191122/06/25(土) 22:15:01

    ストップ
    集計をしたところ一位はアリアーヌみたいですね

  • 192122/06/25(土) 22:15:27

    次スレを建ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:48

    アリアーヌかぁ
    貧乳で幼さもあって元気そうでクソガキ好きそうだなこういうタイプ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:24

    ヴェールをねらってたから悲しい…また性奴隷ダイスがあるなら狙うか

  • 195122/06/25(土) 22:19:03
  • 196122/06/25(土) 22:20:01

    次スレではクソガキたちが次の世界に移動している間に久々にウィンダちゃんたちの方やろうかなと思います

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:20

    追加で下手するとアリアンナと姫様も堕ちそう

  • 198122/06/25(土) 22:21:22

    >>197

    キャパシティ持つしら…(震え)

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:58

    いっそ現地妻扱いして性奴隷増やしていくのもアリかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:22

    姫様のおっぱいとかクソガキ好きそうだなあの牛乳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています