なんかの手違いで黄猿が元帥になったら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:42:46

    ん〜?海賊の集団だって〜〜?困ったね〜
    とりあえずバスターコールだね〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:44

    戦桃丸がTボーンポジかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:44

    良いんじゃ無い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:43

    わっしが行くよ〜
    これで大体解決出来る

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:44:49

    五老星の呼び出し絶対無視するだろこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:42

    元帥に電話かけてるのに
    でんでん虫を使えないから
    出てくれないという

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:46:18

    少なくとも青雉は辞めてないだろうし案外舵取りは上手くいってたかもしれん
    なお四皇同盟

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:50:09

    ん〜?あそこで海賊と戦ってるのは〜…あ〜サカズキか〜あの人なら大丈夫だね〜バスターコール撃っても〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:54:26

    ゾロとサンジ、キングとクイーンのような関係の赤犬と青雉が見れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:55:53

    気軽にバスターコールしすぎてる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:55:54

    実際のところ考えた末に意図的に過激・穏健に偏らないどっちつかずの正義を掲げてたわけだし
    黄猿を元帥にしてたほうが色々安定してた気はする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:15:07

    >>12

    赤犬がコビーを追放しないどころか昇格させたのを見るに一番元帥にしちゃいけないのは青雉だと思う。言い方が悪くて申し訳ないけどセンゴクよりも偉い上層部が赤犬を元帥にするって言ったのに私情を持ち込んでゴネて邪魔するのは良くない。こういうタイプは多分イエスマンしか出世させない傾向があると思う。赤犬が自分が元帥になったら青雉を冷や飯食いにしてやると言った訳でもないのに。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:16:35

    >>13

    急にどうした?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:17:01

    >>13

    海軍上層部だから多分中将とかだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:17:26

    少なくとも精神的には安定してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:18:20

    黄猿は戦局の見極め上手いし、天然キャラかと思ったら普通にシビアな考え方する人だけど、トップで指示するタイプではなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:18:32

    赤犬はある意味幸せ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:18:48

    >>13

    イエスマンしか出世させないのは

    わからんでもない

    そんな露骨な差別はしないだろうけど

    赤犬の方が平等な見方はできるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:18:17

    >>15

    海軍上層部じゃなくて政府上層部じゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています