トイストーリー5予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:30:42

    ディズニーがこんなドル箱捨てるわけねーじゃん!

    ということで数年以内に確実に発表される5のストーリーを妄想する
    スレ主のイチオシは…ウッディたちが元の持ち主に見捨てられたおもちゃを助け出して、おもちゃが必要な子供たちの元へ再雇用先を斡旋する感じのストーリーなんてどうだろう

    過去作でウッディ達が突き放してきたプロスペクターやロッツォの更生した姿とか見たいなぁ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:31:44

    もうやめよう
    戦争は終わったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:33:24

    いやでも俺スレ主が提案したストーリーなら見たいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:33:41

    ♢妄言に縋る…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:33:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:34:12

    >>4

    それしか方法がねえんだよああああああああああ!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:34:17

    確実に作られるなら希望抱いて待ち望む方が健全だけど、ね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:36:06

    むしろ今回のこれに自己批判させればどうだ?
    ウッディ「やっぱり子供たちと遊びたい」
    バズ「どうすれば社会復帰できるんだろう」
    一度子育てから離れた親が社会に再復帰する、ってテーマを持たせたら傑作になる余地はあるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:40

    5がどんなに傑作になっても4の評価があがるこたあないので

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:51

    >>8

    「やっぱり子供たちと遊びたい」路線はありだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:40:20

    とりあえずバズとの再会は鉄板だよね
    数年後にボニーの家に行ったらバズが行方不明になっていてウッディがバズを探す旅に出る、と良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:41:43

    もうウッディはなんにも残ってない野良のおもちゃでしかないんだが、そっからどうやって組み立てればいいんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:43:04

    野良おもちゃってなんだよ…(血涙)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:43:11

    >>11

    バズもウッディを探していて、最終的に二人はアンディの新居で再会する

    で、アンディの子供に引き継がれる


    …おいディズニー!このストーリーで撮ってくれよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:43:29

    ウッディの物語は終わり次の獲物はバズだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:45:17

    バズ「ウッディ、君も単独映画を撮ってもらうといい」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:46:28

    >>16

    ウッディ「監督はクリントイーストウッド、脚本がジャックグリーンなら出演しても良い」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:47:44

    >>17

    子供ギャン泣きさせる気かよwww

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:49:25

    >>1

    最近のSDGSの流れも組んでてハリウッド受けも良さそうだな

    玩具の循環、リユースがテーマだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:54:52

    割と真面目に5は作られると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:56:33

    >>20

    まああの締め方だしな 全部悪い夢だったことにしようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:57:40

    スレタイ読んで脳死で愚痴書き込むやつと
    スレ主のコメ最後まで読んでパッと頭切り替えて5のストーリー想像し始めるやつに二極化してて面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:01:43

    ウッディいなくなった後に孤軍奮闘するバズの映画見たい
    女連れてリタイアしたウッディへの羨みや嫉妬や今もまだ頑張ってる自分という自尊心とかでぐちゃぐちゃになってく大人のバズが見たい
    最後はジェシーに救って貰ってハッピーエンドじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:03:33

    ???「私がディズニーを買い取った。トイストーリーをリブートする」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:10:09

    >>24

    この人マジで一回それ実現してるんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:12:11

    誰?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:13:48

    えぇ……
    ジョン・ラセターだよ……😅

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:13:50

    俺個人の中でトイ・ストーリーってのはウッディが家に帰るための物語だったんだ
    そのウッディが家を出た以上もう続編があったとしてもトイ・ストーリーとして見れないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:17:55

    俺の中のウッディはアンディーの父親的存在だと捉えてた
    1 アンディの元に必死に帰る
    2 いつかアンディに捨てられるかもしれないけどそれでも良いと覚悟する
    3 アンディとの別れを受容する
    4 子離れして自分の人生を見つめ直す

    だから5があるとしたら子供を送り出した後の父親的なセカンドライフが主軸になると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:22:03

    >>29

    定年後の自由気ままなお気楽おっさん的ムーブするウッディは見たくないなぁ

    役割とか関係なく子供たちとの遊びに価値を見出しておもちゃ箱に戻ってきてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:24:05

    今までのウッディって子供と遊ぶことを「役目、使命、自分の存在価値」と捉えてる感じがあったから、そういうのから一度解放された後に「子供と遊ぶことは俺にとって楽しいこと、やりたいことだったんだ!」って気づく展開はありだと思います

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:34:28

    いっそのことウッディが大人に拾われる話はどうだろう。ウッディ拾って自分なりに修理した後コレクションとして飾って楽しむ大人
    ウッディは野良に戻ろうと脱走を試みるが上手くいかない。ヴィランの性悪動物(玩具達を壊そうとする)からコレクション達を守る内に情が移り、野良に戻ることをやめる
    それから数年後大人に子供ができ、譲ってもらった玩具としてバズ達に再会。今までと少し立場は違うが同じ家の玩具として暮らしていく

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:59:46

    >>23

    自分はジェシーメインで見てみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:31

    トイストーリーはアンディの空想が生んだ話だと思ってたから、3の時点で違和感あったわ…。
    初代は引っ越しの合間に無くなったと思ってたウッディたちを見つけて、「きっとすごい冒険をして帰ってきたんだ!」って思いから紡いだとかさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:22

    >>12

    この手でいこう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:27

    玩具と人間の地球の覇権をかけた戦争でしょ(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:16

    5の最後でもいいから、アンディの子供がウッディを見つけてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています