◇このサーヴァントの正体は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:36:33

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:36

    なにって
    イスカンダルのかませ犬Aやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:42

    まてよ 
    ギルガメッシュの宝物庫を開けた男なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:39:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:39:43

    >>3

    それやったの1世やんけ

    しかも結局ギルのおこぼれに預かってる下っ端みたいになってるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:40:09

    月でも軍勢呼び用の数合わせだったからなぁ…
    マイルームの狂戦士なのに瞳の奥に知性の光がってどういうことやねんと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:41:36

    ZEROバーサーカーはあれ我が王とセットのギミックやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:42:42

    今思うとリリース発表の時の人選ってどうしてあれだったんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:43:19

    未だにチラホラ姿見えるのはスカサハと牛若くらいスかね
    アルジュナは伏線関係全部オルタに回されて悲しき現在

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:45:14

    一度くらいでっかい見せ場がほしいですね……
    主役級(メイン)のね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:47:17

    >>11

    喋れないバサカは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:48:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:48:54

    apoの時点で既に喋れないバサカは無理ですで逃げてるのにFGOでどうにかできるわけねえだろゴッ
    喋れるけど意思疎通ができない余計に最悪なパターンのスパルタクスを生み出したことは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:50:02

    呂布とかチンチンみたいなタイプじゃないとまともに話は作れないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:52:57

    >>11

    呂布は陳宮や不審馬、エイリークは奥さん、ヘラクレスはイアソンやイリヤのおかげで描写しやすいので今後に期待できる


    このハゲは無理です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:54:22

    セット運用できるならいいんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:55:13

    ヘラクレス→喋れなくても元ネタを知ってる
    呂布→喋れなくても元ネタを知ってる
    ダレイオス→誰?

    あはは 知名度が痛いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:55:38

    ダレイオスにアンリマユを放てッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:56:29

    設定上イスカンダルと会うと暴走するのに空気呼んで狂気抑えたりする辺り扱いに苦心してるのが見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:57:54

    喋れないバーサーカーはヘラクレスに対するイリヤみたいに仲のいい相方が必要だと考えられる
    狂ってるのに仲間を庇ったりとかそういうシーンが無いとホントにただ暴れるだけの生物兵器と大差ないっスよね 忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:06:44

    根は子どもみたいなのをちょこちょこ出してる気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:09:09

    >>22

    紹介しよう “ペルシャ在住” ダレイオスくんIII歳だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:10:21

    象に楽しく乗ってたり…割と雑に出番貰ってる感はあるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:14:45

    そろそろアニメに出てたライダー霊器で来てくれてもいいのよ……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:15:13

    正直宝具も戦象&骸骨軍隊呼びでイスカンダルともろ被ってるしイマイチ物語上の使いどころが分からないのん
    狂ってるから指揮もクソもないだろうしマジで多勢に無勢だいっけぇ するしかないし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています