アプモンはどこかで救われてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:40:42

    というか脱デジモンを掲げて生まれたコンテンツであることを理解した上で言わせてもらうけどガッチモンとかオフモンとかメインのアプモンは本家に合流させてやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:47:32

    結構もったいないとこ多かったからこそまた拾って欲しいのはあるよね
    ゲームはマジで発売のタイミング悪かったらしいし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:49:15

    ストーリー、ゲームシステム、デザイン、全てが神ってたのを打ち消すポケモンやら妖怪やらと同時期に出した悲劇

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:07:24

    極アプモンみんなかっこいいからまたアニメとかで見たいけどCG前提のデザインなのかなあれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:44:28

    サヴァイブとかでサプライズ参戦しないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:45:19

    ミエーヌモンをどこかで回収して欲しいものです……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:46:18

    脱デジモン目指したせいかデザインの規格的なのが明らかに違うのがね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:54:05

    ぶっちゃけカリスモンがあの声のまま再登場しただけでも大喜びする自身がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:55:52

    メインキャラのハックモンがデジの方と名前被りしてた気がするけど些細な問題だよね……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:00:16

    >>9

    アグモンもオメガモンもいっぱいいるし大丈夫大丈夫

    なんならジエスモンとハデスモンに並び立ってほしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:13:12

    >>9

    多分同時に出たことないから名前被りというよりガワ変更に近いけどゴーレモンとかの例もあるからモーマンタイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:16:08

    カオスモンとかもバリエーションあったしハックモン(アプリ)みたいなふうにすれば問題ないなたしかに!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:19:57

    もっとモロ被りしてる例あったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:38:41

    合流させるとしても
    今1番参入しやすいデジモンコンテンツはデジモンカードだからそこに数枚アプモンを出して反応を見るんじゃないかな?
    アプ合体のギミックはジョグレス進化を流用すれば問題ないじゃろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:53:45

    実際、アプモンって合流出来るんかな?
    名前被ってるキャラもいるし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:51

    >>15

    名前被り程度ならボムモンとかメタルグレイモンでやってるからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:10:49

    グローブモンいいよなあ
    ガイアモン?ちょっと活躍が少なすぎて

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:43:28

    アニメ版のアプ合体のバンクのスクラッチのリズムがなあ··· ゲーム版の方のリズムがこれしかないってくらいハマってたのになぜ変えたのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:27:27

    ワルダモンのシコさはガチ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:47:40

    体験版の時点で強いやつをノーリスクで手に入れられるガバがあったの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:49:02

    なんでもありなカードでもまだ参加してないのがなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:44

    今年の10月(放送終了から5年後)に局側の権利が切れるからそれ以降にワンチャン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています