グラブル 313

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:54:10

    やってる人も やってない人も
    常にやれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:55:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:56:44

    みんなジョブの武器スキンは見た目を合わせる?
    それとも演出短いの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:14:25

    >>3

    速度が大事なバトルは速度優先

    日課のフルオ消化なら見た目合わせてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:23:11

    150は今回どんな嫌がらせしてくるんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:41

    最近の古戦場って嫌がらせみたいなのはなくない?
    高い火力と状態異常、あとデフォルトになった50でのデバフリセットで殴ってくるフィジカル勝負みたいなのばっかじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:44:04

    今回は一周して200かやらかしてきそう
    通常攻撃に全体水牢付与とか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:52:19

    >>7

    全体付与なら逆にレナさんが毎ターンクリアヒールで終わりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:52:44

    高倍率窒息祭りがきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:53:35

    >>8

    レナやサテュロスがいるからデバフはあまり効かないはずだし、一周回ってスルトだかの召喚で減少するバフとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:54:35

    デバフがあったりバフあったら嫌がらせ認定するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:01:08

    高倍率回避をDATAバフの奥にしまい込んでほぼリミサン要求みたいなことしてきたら嫌がらせって言うけど
    最近はそういうのしないからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:12:53

    通常攻撃が常に無属性とか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:58:43

    サテュしかおりゃんから絶命系のデバフ掛けられると詰むな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:26:01

    んー、やっぱ150はサテュ入れた方がよさそうかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:50:42

    弱々騎空士だけどサトゥロスちゃんがありがたすぎる
    ガレヲンサトゥロスでカッチカチになって100ソロできたーやったー武器ろくに揃ってねえのに
    時間はかかっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:26:39

    ガレヲンの接吻シンダラに使う時どんな反応してんのかなこいつら…と気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:58:27

    150もパーツあるなら剣豪でいいかもなこれ
    リロ抜きでも6分台、堅守や守護抜きでも落ちる心配無いから必殺と渾身背水が積みやすい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:12:02

    150オクトーいるならアンスリア、いないならサテュロスって感じかな?
    いやでもどちらにせよディスペルは必要だから結局サテュロスになるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:14:28

    メイン持ちワールドエンドが割と無法すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:17:30

    >>18

    オクトー120止まりでもヴァイキングリロ抜きでギリ5分台だったし

    やっぱ剣豪はリロアリじゃないとタイムは厳しいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:19:51

    150オクトーがいないならWEメイン持ちは欲しいところだしな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:19:55

    >>20

    ディスガ便利だし反撃が結構なダメージソースになるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:28:30

    土はサテュ筆頭に優秀なディスペルマシーンがいっぱいいるから他の古戦場と比べて50トリガーの対処が楽で助かる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:40:50

    100HELLで7分半のきくうしですが頑張ってます
    動かないサテュよりも追撃撒いてくれるレナの方が時間かかったのが謎
    ガレヲンパワー+毎ターンのトウィンクルスターのお陰なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:43:35

    >>25

    サテュはゲージ加速と奥義バフもあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:44:26

    レナは強いけど逆に3アビでゲージ吸うからそれで全体の進行がズレちゃったのかも?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:48:36

    今更るっ!読んだけど、
    ギヨタさんを出してくるのやめろ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:55

    ギヨタ?ザラストラ?
    誰のことだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:55:07

    ギヨタ…?
    聞いたことのない名だな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:56:37

    ギヨタ知らないは既プレイヤー

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:48

    >>29

    何で昨日のるっ!でザラストラなんて名前出るの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:04:04

    マグナフルオで検索してもみんな当たり前体操の如くオメガ完凸してるのなんなのよ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:18:36

    速度追求してるならまぁそりゃそうだろうと思う
    とりあえず安定して150を回したいなら確クリ編成にオクサテュモニでガレヲン銃握ればいいんじゃない?
    早くしたいならわからん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:04

    >>32

    バレちまったら仕方ない

    このスレは幽世に沈む!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:57

    ギヨタさんは初めて見たけど弁護人してたカタリナを助けてくれるキャラなのかな、登場が楽しみ
    シトリみたいな感じでいいから実装されないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:26:06

    100HELLでもイルノート採用してさっさと虎帯5にすると2分縮んだ
    50%でも虎帯デバフは残るから安心

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:46

    150負けバフ込みで3分代でた

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:34:18

    前スレ連続投稿検知が外れないから埋めといてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:34:58

    >>38 

    もちろんフルオね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:36

    フルオで勝てるけどなんか演出でクソ重いせいか時間かかる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:43:15

    メインに装備してるわけでもない召喚石を一括外ししても装備中扱いが解除されないんだけど運営にお問い合わせするしかないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:43:48

    150ダメージどう?ドラポン入りそう?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:48:07

    >>42

    どうせフレンド石で設定してるんやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:55:53

    ギヨタという名前を聞くと何故かおっぱいを連想してしまう
    一体誰なんだおっぱい・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:00:31

    ベンヌさぼってたから去年の古戦場と全く同じ武器編成だけど一応戦えてうれしい
    来年はマッチョに乗り換えとうございます

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:04:56

    ベンヌ通って弓作ったけど結局他が足りなくてマグナハイランダーやってる
    サボってたわりにフルオ10分切れるのでまあいいでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:09:53

    >>44

    フレンド石も確認済みなんよ

    ホントなんだこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:14:05

    わりとサテュロスいないとしんどいな
    クリアは出きるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:21:20

    >>38

    編成どんなの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:32:44

    裏にカイムいるのに敵の通常で合計1万くらい削られててびっくり
    やっぱ怖いスね150hellは

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:41:40

    エンシェントバンテージ君
    もしや結構優秀な武器では?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:59

    👺

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:46:53

    色々弄ったけど結局アレ爺サラーササテュロスに落ち着いた

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:48:25

    やっぱサンドバッグ相手のサラーサは抜けて強いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:46

    ちょっと攻撃LBに振ったらシンダラ越えた
    嘘でしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:52

    8万位目標だと今日どんだけ走ればいいか皆目見当がつかんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:40:18

    >>48

    バブ塔編成は装備しっぱなしとか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:47:05

    >>42

    そういうのは大体どっかに編成されっぱなし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:50:44

    ハロウィンスタレ
    シャルロッテとアザゼル当てなければ勝ちだしやるしかねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:09:04

    エクストラフェスで水着ヴァジラが確定したようだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:18:41

    まぁ順当
    お子様だから浴衣かと思ったけどサイゲだしね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:23:39

    ビカラはスキンであるから選択肢として残ってるやつがね 属性も闇確だろうし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:03

    奥義軸思ったよりは早いけど遅いな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:40:48

    >>44 >>58 >>59

    結局しばらくほったらかして再度確認したら普通に装備中マーク外れてた

    直ったからいいけど何だったんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:50:52

    アレーティア
    ルシウス相手よりも父親っぽいことしてない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:29:23

    ふと思ったけど古戦場中にイベントやるサイゲ中々ヤンキーだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:03:06

    特別でもなんでもない定期イベの1つだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:04:38

    肉が大量にあまりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:06:53

    >>68

    理由になってないが?

    ユーザー稼働が増えるのは把握してないわけないし数年ぶりのリアル開催だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:10:03

    パラディン、シンダラ、ディアンサ、サテュで初めて150をソロでクリアできた。撃破に10分少々かかったけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:35

    まああくまで東京イベの延長だからどうしても古戦場走りたい土自信東北民は気の毒だが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:17:00

    >>70

    前も古戦場に被ってなかった?

    そんなに気にするもんでもないだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:53:56

    理由になってないも何もそもそも古戦場を特別視してないぞ、イベントの一つでしか思われてまへんで
    素直に古戦場に被せるの気に食わんと言えばよかろうに

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:21

    そもそも会場回れば古戦場より旨味のあるご褒美あるしな
    蒼紙欲しいにしても数時間犠牲にしたところで取れる奴は取れるし

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:29

    会場現地にいる団員がエクストラフェスを堪能しながら既に当日2億も稼いでいる
    やりおる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:52

    むしろリアイベ参加者分負荷が減ったらラッキー位やろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:53

    着ぐるみ寝巻きスキン楽しみ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:24:19

    >>50

    ガレヲンサラーサ(150)フィオリト 裏にシンダラカイム

    武器は拳多めハイランダー

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:58

    通常攻撃が全体攻撃の敵だとイルノートの奥義が必ず2回スロウディスペルで超便利
    素で連撃率が低いのでガレヲンキッスで補うのだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:19

    >>80

    ガレヲンキッス(チュッ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:49

    いまこれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:48

    サラーサまだ120だからか結構きつい
    やっぱ130いるんかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:47

    >>83

    奥義後に2アビが即可能になるのは大きいよ

    確定TAあるいは確定TA+即時攻撃だしそのおかげでさらに奥義が早くなる


    3アビの3回行動も強いけど欲を言ったら瀕死時使用じゃなくて使用後瀕死を条件にしてほしいわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:37

    >>84

    それやるとグラゼロがぶっ壊れ性能になるからな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:37

    150の被ダメ固定デバフ無効も古戦場だとそこそこ偉いわ 死ににくくなる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:55

    だからこうして全体攻撃をですね…

    戦場のアイドルがめっちゃ回復してくる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:13

    >>86

    ですよね

    140はフルオートだと割と落ちて使いづらい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:21

    貯めてた金ラジエルを使って緊急的に130から150にしたけど
    サラーサの性能全然違うわ
    最強のアタッカーと言われるのは伊達ではない

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:38

    ウチだと最後の20%多段を一身に引き寄せて落ちてるわ<サラーサ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:58

    うちのサラーサは残り10%あたりで落ちるから最後の押し込みをクリメアがやる感じだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:08

    なんだかんだ後半痛いから堅守1個くらいは欲しいわな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:37

    古戦場でアレ爺入れてる人結構いて感激してる
    俺がグラブル始めた時に的中した3人のSSRキャラ(アレ爺、レディグレイ、アギエルバ)のうちで特に思い入れあるキャラだから今になって活躍してるのがめっちゃ嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:28

    今のところMVPは爺

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:20

    アレ爺は高頻度2連ディスペルが優秀すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:30

    アレ爺ほんと良強化されまくるな 方向性がブレてなくて強い所が

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:55

    オクトー150アレ爺バレモニでフルオ6ターン4分締め出来るの凄い偉い

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:23

    アレ爺がTA確定なら完璧だった

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:04

    今のところ150解禁した土日の割にはまぁまったり進行だな…
    200の難易度と効率がどうなるかって感じか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:39

    200って150開放してる団なら明日になれば自然開放だっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:36

    ワーエンでガレヲンにカウンターさせると通常攻撃してるのと変わらなくてシナジーいいすね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:50

    >>100

    150を100討伐だからそうとは限らん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:35

    >>102

    まぁ150くらいなら虐殺余裕でされてるよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:41

    まぁ個人船とかじゃなくて普通に今日150解禁してるような船なら大半は150もモリモリ食べてるんと違う?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:28

    >>102

    ありがとう

    自分だけで半分近く倒してるから余裕っぽい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:56

    貢献度から見るにうちの団は余裕で2000体はころころしてるわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:34

    150は火力寄せ奥義オフでも大丈夫だったが200は流石に辛そうだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:07

    >>33

    スパバハは決して怖くなーい

    ぶっちゃけルシバハベリと違って死んでも他の人にかける迷惑があるわけじゃないので神威下げてくれたらそれだけでいいんよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:12

    三寅の福音めっちゃ聴いてるわ
    まあ聞いたターンには終了するけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:20

    >>108

    救援に流れてるの見たことないんだけど流していいのか

    共闘立てた方が無難か

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:13

    スパバハってマグナに居場所あるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:42

    あるかないかでいうならないがクリアできるならマグナだろうがなんだろうが極論なんでもいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:19

    10億いったから今日は店仕舞いや
    明日はとりあえず15億までやってそれ以上は200の効率次第やな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:21

    >>101

    サテュロス、シンダラ、ガレヲンをワーエンで脱法カウンターさせるの気持ちいいわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:39

    改めて使ってると土サテュほんと強いっていうか便利だな・・・
    これで恒常なの不思議なくらい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:03

    通常攻撃できないから他何でもやってもいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:15

    >>111

    光は頑張れるらしいよ。ユニとゾーイでカチカチにしてスパバハの猛攻を耐えるらしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:26

    >>115

    素殴りしない代わりに破格のバフを付けました!!

    なお素殴りしないのも割とメリットな模様

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:13

    へー、ワーエンいいなぁ
    マグナでもメインに使う分なら採用してもいいよね?
    つーかガレヲン杖1オルペ3の編成でやってんだけど、オールドじゃない方にすり替えれば純マグナ武器はゴブロ斧だけなんだし、マッチョ石完凸してくんねぇかなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:29

    200ってもしかして明日?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:57

    >>120

    せやで

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:16

    つまり200に挑めるのは明日から?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:52

    敗北濃厚なので肉集めに以降

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:45:05

    フルオ10分くらいかかって泣いた
    スマホの位置ちょっと工夫して熱こもりにくくしたら6分台になった

    今回重くない?てか熱持ちやすくない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:30

    >>124

    夏だからな(適当)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:08

    まだ3日残っておる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:09

    >>124

    キャンプ用とかの保冷剤を凍らせずにスマホの下に置いてやると結露もせず熱吸ってくれていいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:21

    明日の200がどうなるかよねえ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:26

    200どうなるんだろソロお断りになるのかどうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:53

    もう10億報酬終わったんだけど流石に次当たりで貢献報酬増えるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:05

    俺がいなかったら今日の戦い負けてたわ(自慢)

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:24

    貢献度報酬増やすのはやめてほしいなあ…結局10億も報酬ありきで一つのハードルみたいになって必死こいて走るようになってたし

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:27

    >>124

    au回線?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:21

    >>133

    124じゃないけど回線問わずスマホはヤバいくらい熱持つぞ今

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:14:32

    150解禁だから2日目にして1日2億5千も増えてるんすね8万位

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:17

    うーん、別に全日30億稼いでるからまあいいんだけどさあ…
    ただでさえ30人いない団なのに今まだ累積貢献度のところに名前が23人しかないのはどうなんだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:17

    貢献度報酬、討伐章報酬増やしてほしいって話題はここだと話しが出る度に荒れてるから出さない方がいいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:06

    iOS最新にしてから異様に熱持ってfps下がることが増えたわ
    高画質でも行けてたのが、低画質でチップのあたりがアッチッチ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:14

    これ二日目としては早いって考えればいいのか150解禁した土日って考えてゆったりって考えればいいのかわかんねえ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:29

    wifiつないだら普通に速度戻る場合あるからまあ人によるか

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:26

    スマホでバーベキューできそうなくらいアッチッチな時はディアストロフィズムの画面ピキピキエフェクトに2〜3秒かかるようになってたわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:00

    >>137

    討伐賞はむしろ少なすぎるんだよね、10億まで貢献度を出すならここもそれに合わせんとチグハグだし

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:56

    >>142

    討伐賞は肉集めてるだけ、下手しなくても1日目で取り切っちゃうのはちょいとチグハグ感あるよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:58

    最初は双子ロリにキスしてたのに途中から賢者爺にキスし始めた

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:30

    俺なんて1つ目の宝晶石千個ラインまで行ったの今回で初めてだから自己記録更新程度だぜ
    でも一人で100hell100体討伐はもう飽きたから150を1回だけ倒して95周回するぜ
    戦貨は肉と時間効率で数えると95hellが1番いいらしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:20

    >>144

    一瞬ロベリアの事かと思ったぜ

    でも150hellって無属性半額セールらしいのにガレヲン連れてもいいの?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:57

    >>146

    無属性半額セールってなんだ?普通にそのままダメージ通るけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:35

    討伐章は昔から報酬変わってないから周回効率が桁違いな今だとほんとに一瞬ね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:25

    むしろワルエンのカウンターが全部ガレオンのクソ倍率で返すから必須ゾ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:19

    200はどの方向でいくのかな?
    HP盛るのかさらに硬くなるのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:42

    200はどんな編成で行くことになるんかな
    さすがに盾キャラ入れる必要出てきそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:48

    >>146

    俺の戦力だと最高の火力役のアレ爺が後半で落ちちゃうから保険でキスしてた

    ガレヲン自身もクソデカ火力で大活躍 悪縁は持ってないけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:42:27

    >>147

    じゃ攻略サイトの無属性に耐性ありってデマなんかな

    なら俺もガレヲン採用するわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:42:28

    古戦場みたいにフルオでダラダラ殴る所だとなかなか強いぜ…ガレヲン!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:45:03

    地母神の火力はデカすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:59

    ジジイ(スケベな方)との2択で取ったレナさんが活躍できるといいな〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:08

    攻撃のエフェクト派手すぎて笑うわガレヲン 島でも投げてんのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:18

    >>153

    サラーサ超越実装された辺りで150の無属性耐性はなくなってたと記憶してる

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:15

    >>157

    ウィルナスとガレヲンのエフェクト見続けるとフェディエルが物足りなく感じてしまう 先鋒だから仕方ないけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:07

    六竜のエフェクトはその二人がピークになりそうだが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:02

    るおは光の槍が降り注ぐ感じになるだろうけどわむはよく分かんない

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:48

    ワム子は…
    触手でも出すの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:58:23

    だって竜形態で島サイズの岩生成して投擲してくるネーチャンだぜ?
    キャラメイクといい割と雑なところあるよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:31

    >>163

    その辺にある島そのまんまぶん投げてる可能性

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:08:01

    つーか土古戦場なのにマキラのマの字もないのインフレを感じるな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:36:49

    次の半額期間っていつごろになるんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:38:31

    現在八万とちょっとの順位
    明日、明後日と出張で合計四時間くらいしか走れんが
    八万いけるやろか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:40:44

    >>165

    今回デバフよりディスペルガードのが有用であんまマウント頻度高い必要ないからね。特殊がクソみてえなデバフ巻いてくるタイプならまた使うよ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:43:10

    >>168

    あとはデバフが絶命みたいな奴追加されてサテュロスが解雇される場合だね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:55:41

    >>167

    150を手動で1分切れるレベルじゃなけりゃ諦めよう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:23

    古戦場始まる前と比べて半汁が大量に無くなってるの見るとわかってはいたがゾッとする

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:12:32

    200はHP5.78億くらい、貢献度1000万

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:15:30

    ディスペルゲーにしないんじゃないんですか!?教えはどうなってるんだ教えは!
    全てのバトルであって古戦場は別ってことだろ
    なるほど

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:35:57

    やっぱレナさん入れると速度は落ちるけど耐久性が段違いだなぁ
    ワルエンの反撃と相性いいし

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:41:21

    堅守2枚か?これ それにしてもデバフ延長してきたな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:10:03

    弱点属性追撃めちゃくちゃ痛いな...

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:13:54

    レナさんとサテュロスには足向けて寝れませんよ
    200は13分かかるけど許容範囲内

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:14:32

    覇空戦争のときはこんなんがモリモリ湧いて戦意MAXで攻撃してきてたの………?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:45:31

    スロウもディスペルも二連発出来てダメージも出せるとか水ノートさん無法すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:52:04

    うーむ、だらだらやっても時速一億が余裕な世界線になってしまったな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:54:01

    サテュロス未所持が響いてる
    つらたん

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:04:38

    ファーさんソロ用の剣豪パを持ち出してみたが奥義ってホントに時間かかるのね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:30:24

    レナさんとサテュロスいるとカッチカチやな…
    堅守とドラポン一本ずつで余裕を持って倒せるけど遅いから堅守いらないかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:04:39

    今更イベントトップページ見たらなんじゃこりゃ!?
    ウチはソロ団なんですよ!変な所に迷い混んでしまった…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:26

    弱点追撃ってウォフ剣の奥義効果で変転できる?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:10:55

    >>185

    水着ブローディアが水変転出来てるから多分大丈夫

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:19:12

    6分で150狩るのと15分かけて200狩るの
    どっちが効率良いんだろう?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:43

    >>187

    それぞれの総貢献度を見てもろて

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:03

    200はきついけど、150が例年の150より易化した気がしなくもない
    マグナハイランダーで8分で走れてたからなんだが、気のせいか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:57

    >>189

    土がバカみてーに硬い

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:36:03

    >>185

    フィルターがどこにつくかで考えるとわかりやすいかもしれない


    相手→弱点攻撃バフ→変転→自分だからキチンと水になると考えればいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:46:36

    硬いっつーかレナとサテュロスを並べると渾身編成でもHPほぼ満タンで勝つわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:50:59
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:57:31

    >>186

    >>191

    ありがとう

    水変転できてだいぶ楽になったわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:57:33

    ワーエンのカウンターで回復しまくるのいいわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:29

    パーティはヒューマンとその他しかいないのに、バハ剣よりバハ短剣の方が予測ダメージが2万ほど多いのなんでだろう?
    ちなみに得意武器短剣のキャラすらいない

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:03:28

    5凸してんなら剣はHPも上がるから功刃部分が少し低い

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:05:06

    >>196

    バハ短剣

    パーティの対象種族のキャラ数に応じて攻撃力上昇

    ・攻撃力4%UP(攻刃枠)×対象キャラ数(最大24%)

    バハ剣

    パーティの対象種族のキャラ数に応じて攻撃力と最大HP上昇

    ・攻撃力2%UP(攻刃枠)×対象キャラ数(最大12%)

    ・最大HP2%UP×対象キャラ数(最大12%)


    第二スキルが違うからっすね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:05:06

    >>197

    ありがとうございます

    第2スキルが微妙に違ってたんですね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:05:25

    >>198

    どうもです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています