でもねオレ自動車学校で教官にいびられてる時ずっとシャムさんのこと考えてたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:13:37

    あいつに免許取れるなら俺にも取れるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:19:34

    底辺見て自分を慰めるとか憐れな奴っちゃな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:20:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:21:01

    シャムさんはマネモブじゃないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:24:10

    確かに朝一番だし内部コース走行とは言っても、最初に一通り説明した後、助手席で寝るのはどうかと思うのん……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:24

    >>5

    金払ってる以上文句を言う権利は充分にあると考えられる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:32:39

    >>5

    引きずり下ろして轢けばええやん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:41:44

    シャム以下の連中が集まるスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:41:52

    >>5

    授業中に教師が寝てるようなもんやしいざという時のブレーキ役が寝てるのは問題あるやろ、危険やんけ

    ということで教習所にチクリを入れるべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:02:20

    シャムさんはもうあらゆる意味でシャムさんクオリティだけどmt運転と空振りする熱量と行動力は馬鹿に出来ないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:04:23

    シャムさん熱量だけはあるよね 
    熱量は

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:58:03

    >>9

    待てよ、教官を脅してハンコをもらう方が賢いんだぜ……鬼龍のように……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:18:49

    手帖持ち蛆虫の自分でも取れたのでここに居るマネモブなら雑作もないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:21:56

    子供の頃は免許なんて絶対取れないと思ってたんだよね
    あんなでかくて速くて人すら殺せるものを操縦するとか怖すぎるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:43

    教習の教官ってマジで性格悪いんだけどどうして…?なぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:10:30

    ワシ「なんや学科で地図の勉強なんてワシは知らんで」
    クソ教官「そうか!地図の向きも合わせられないってことは君はこの街に住んでないんだねかわいそ…」
    はいっクズ確定 アンケートでぶっ叩きます

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:12:28

    ヒラコーの漫画で「浦安鉄筋家族の春巻龍ってアホいるだろ アイツ先生である以上大卒で教員免許取ってるんだぜ つまり専門学校卒の俺らより賢いし偉い」ってネタ思い出したのん...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:28

    路上で急に「でもね俺あそこ走ってるフェラーリって嫌いなんだよね ダサいでしょう」
    って愚弄ししだしたときは流石にビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:18:10

    鬼教官に初めて当たった時このシーン思い出したのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:26

    >>15

    半端な教育だと知性も品性も無いモンキー・ドライバーが大量に路上に放たれるからや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:32:53

    運転はシャムさんの数少ない得意分野だったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:37:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:27

    待てよSになる前はライン工に数年勤められるくらいの忍耐力があったんだぜ
    やめた理由もアトピーの悪化だしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:40:18

    >>23

    待てよ無職になった後も曲げずにオフ会粘るくらい忍耐力の塊なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:44:53

    流石に今の教習所は大半は良い人ばっかなのん(話盛り上がるのもそれはそれで集中力落ちて困るが)
    ただ裏を返せば一部やべー奴は絶対居る
    ストレス耐性を見てると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:46:32

    ボケーッ左や言うたやろが
    ボケーッそっちは右やろが
    ボケーッ

    マジでこんな感じにボロカス言われて涙目のまま教習終えたのがオレなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:46:45

    待てよ シャムさんはユーチューブとかなろう小説とか(たまたまだろうけど)次に流行るコンテンツに手を出す先見の明もすごいんだぜ
    トリュフ見つけるブタと同じような存在だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:51:55

    さすがに酒瓶じゃなくて平手だけど毎日クソボケがーっされて訓練されたのは俺なんだよね
    まぁ側溝に脱輪させたり赤信号に突っ込もうとしたりで教官の頭髪に深刻なストレスを与え続けた俺が悪いんだけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:54:21

    怒らないで下さいね
    数百キロの鉄の塊をブン回せる免許なんて厳しくて当然じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:56:44

    人死んでからじゃ遅いからな当然と思われる
    せやけど、それと居眠りするのは関係ないわっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:58:09

    少なくとも貝塚から泉南イオンまでは移動できてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:59:41

    なんか教習所の教官って二人に一人くらい俺は偉いからお前ら如き幾らでも愚弄して良いんだよ蛆虫野郎ーッ!って信念の人がいる気がするのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:29

    教官にいびられるなんて本当にあるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:01:27

    >>12

    しゃあっ証拠写真っ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:25

    >>33

    今まで当たった教官が普通の人か優しい人しかいなかったから別世界を見ているような気分になるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:51

    自分が免許取った時は普通〜優しい教官にしか当たらなかったので書き込みを見る限り厳しい〜ヤバい教官が結構多そうなことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています