ただのファミレスの店員です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:21:48

    通ってもいいよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:22:33

    かわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:24:20

    かわいそうまさん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:32:16

    正直、山田が居なかったら相馬さんが1番ワグナリアで強いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:36:57

    店長本人はメンタル的にも暴力的にも最強だけど八千代さんと食事である程度コントロール出来るしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:46:36

    伊波さんもサンドバッグが代わりに殴られてくれるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:54:19

    相馬さんと山田のお買い物回好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:17:31

    こう見えて子持ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:19:12

    >>1

    ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:22:23

    好きな女性のタイプが金髪巨乳でSぽっい頭の悪くない人


    一体、誰なんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:24:44

    >>9

    >>10

    アニメしか観てなかったけど相馬さんマジですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:26:21

    >>11

    えっ子供いたのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:27:06

    腹黒暗黒微笑系キャラだけど、かわいそうな目にあうことでバランスが取れてるのが非常に良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:27:31

    >>11

    作者のサイトとか見ると色々分かるよ

    http://uronrakugaki.jugem.jp/?eid=1686#gsc.tab=0

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:27:54

    >>11

    出来た時に誰の子?って言って滅茶苦茶キレられて今に至る

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:03:15

    2コマ目左の吹き出しをペイントで塗りつぶしてみよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:07:00

    作者の裏サイトで風紀委員相馬と不倫してた妃さんの馴れ初め話読んだことあるけどもうあれどこ探してもないんだよな
    相馬というキャラはあれが初出のはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:36:47

    そうまさん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:39:06

    作者の中では相馬さんと妃さんの事は「過去に色々あったけど、今は終わった二人」なのかもしれないけど、
    個人的には上手く誤解……誤解?が解けて、家族3人で幸せになーれとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:41:30

    後日談とか未来の話とかあって楽しいよな作者のサイト

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:28:26

    相馬(らしき奴)が妃に現金を直で送ってる漫画もあったけど養育費稼ぐならファミレスよりもっといい職場の方が良さそうだが
    相馬って正社員なのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:12

    >>21

    自己レスだけど姉妹店で働いてた方が妃の動向がつかみやすいからって理由もあるか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:52

    相馬の子供関連は一度世に出した後抹消されたけど暗黙の了解で供給が続いてるややこしい設定

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:25

    >>16

    3コマ目だよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:39

    >>21

    他のアレコレ(意味深)との兼ね合いなんじゃね?

    ファミレス一本じゃないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:38

    >>19

    2019のエイプリルフールのネタで未来だと二人目が生まれてる疑惑が出てる


    相馬はアニメ化で想定外の人気でた関係で表に出せなくなったネタが多そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:27

    >>23

    猫組の裏表紙とかでも示唆されてるからな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:07:55

    妃→姫←博臣って
    姫ちゃんの名前が両親の名前の漢字が一部合体してるとかだしね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:30:14

    >>6

    いなかったら殴られる危機に瀕するけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:44:26

    ううーん、このなんとも言えない距離感

    塩だけど姫ちゃんがパパの誕生日を把握してるくらいの関係は少なくともあるんだよな……

    http://uronrakugaki.jugem.jp/?eid=2901#gsc.tab=0

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:01:07

    >>28

    後相馬の好みの女性のタイプがモロに妃。(金髪巨乳、頭がいい、Sっ気が強い、山田じゃない)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:03:33

    相馬さんを語るとなると
    どうしても子持ちは避けて通れんよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:36:32

    相馬は妃と関係持つまで童貞だったし以降も他の女に目もくれてる様子ないしほんとずっと妃さん一筋なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:47

    >>33

    妃を怒らせる発端になった誰の子発言も古参のファンからは予想外の妊娠に思わず言ってしまったという説ともちろん俺の子だよね?という意味で言った説が言われているね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:25:13

    人間関係一通り解決した後のワグナリアだと相馬さんの強みが無くならない?
    キャラが薄くてかわいそうまさんになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:09

    >>34

    妃は実際に他にも相手いたしまだ高校生の相馬では仕方なかった発言だとも思う

    責任逃れしようとして言ったわけじゃないだろうしね

    その後フォローしようにもとりつくしまもなかった感じだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:36:48

    >>35

    なのでこうして山田のお兄さんポジと妃との微妙な関係性でキャラを補強する。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:34

    時系列を整理すると相馬が山田とデイジーを買いに行った時に妃に目撃される→猫組最終回で妃に若干の心境変化(姫が思春期を迎える頃になったら会わせる)→迷子になった山田を保護したら犬組のワグナリアに連れて行かれて相馬と再会し、相馬に対する誤解が一応解けて山田とも友達?関係に→山田が相馬と妃の間柄をなんとなく察して行動を開始→色々あって公園で相馬と直談判して一応気にはしてないと伝えて関係は少し修復される→ヘルプで来たぽぷらに姉御として懐かれる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:42:40

    >>38

    その後のネタで足立が黒以外の服を着た時に佐藤君が二十歳の知り合いを片っ端から焼肉に誘いまくってるから村主、妃、相馬が揃った可能性がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています