ディープ産駒タケユタカ(53)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:29:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:30:28

    無駄な脂肪がないんでだいたい着こなせる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:30:28

    40代の親戚より若く見えるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:12

    足の細さがなんか馬っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:31:22

    グリーンもこのシルエットも確かに流行ってるけど50代で着こなせるかは別なんすよ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:32:56

    >>4

    170㎝で51㎏維持しつつ30年以上馬に乗る仕事をしているんだ

    足の1本や2本、馬のようにもなろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:52:37

    これダービー2日前の記事らしいけどインタビュアーの人息しとるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:21:50

    >>7

    脳みそ焼かれて死んでるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:27:28

    次は60代ダービー勝利だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:22:38

    競馬の神…いい加減日本馬と豊を凱旋門勝たせて解放してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:27:24

    スタイル良っ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:41:00

    「だって武豊ですから」
    全世界で武豊にしか言えないセリフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:55:50

    >>4

    だってディープ産駒だもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:02:09

    顔小さいし手足細長いしマネキンみたいな体型しとるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:04:11

    リヴァイ兵長?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:44

    ●3歳なのでダービー勝った

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:02

    騎手にしては身長高いからか様になってる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:05:57

    >>9

    尚本人は来年、再来年のダービー勝ちたいと思ってる模様(今月のNumberで語ってました)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:24

    >>11

    そりゃ体重制限の厳しい騎手の世界で生きていくには無駄な贅肉なんて禁忌だからな

    だから基本的に騎手の人はみんなスラっとした上で筋肉がついてるからスタイルがいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:03

    武一族は高身長の遺伝子持ってるっぽい?
    ユタカは勿論タケクニパッパや幸四郎、英智もみんな身長高いし

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:23:09

    >>20

    実際幸四郎の方は身長デカすぎて体重制限に苦労してたっぽいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:45

    >>21

    その幸四郎がサウナで体重落としてる目の前でガリガリくん旨そうに齧ってたのが池添

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:26:33

    >>22

    幸四郎も、ついでにペリエも食うからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:44:05

    >>21

    伝説のレッドゾーンダイエットか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:05:10

    >>20

    騎手としては身長高い事はデメリットだらけだけどな

    なおダービー6勝

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:03

    パッパとかあの時代生まれで170あってよく騎手なれたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:12

    幸四郎は豊さんよりタッパあるからより削る量多かったからなぁ
    そういう意味でも豊さんの身長は絶妙

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:08

    >>25

    身長高いことのメリットも多いぞ、高身長ってことはそれだけ手足が長いってことだから馬を御する際により大きな力をかけられる

    おそらく日本人の体型を考えると武豊の170cmが騎手ができる上でギリギリのラインで

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:39

    >>18

    既に歴代JRAジョッキーの中で見てもダービー勝利数2位のユーイチの倍勝ってるのにそのペースだと50代の間に3倍になりそうで草

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:02

    >>27

    170、50は一般人でもそこそこいるけど178、50はなかなか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:30:56

    >>27

    幸四郎さんは斤量49.0㎏だったときの写真を1回見たことあるんだけど、顔色が生きてる人間のそれじゃなかったのすっごく印象に残ってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:23

    伝説のマイファーストラヴ 武幸四郎 49kg

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:32:26

    >>31

    あった これこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:36:05

    >>33

    眠そうな顔って思ったけどあながち低血糖とかでガチでそうなのかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:38:05

    サウナと限界飲酒のダブル脱水&喫煙で無理やり減らしてたもんな幸四郎

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:16

    邦彦の息子で豊の弟じゃなきゃ騎手受験しても落ちてたでしょ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:25

    調教師になった今でもかなり細いけど、それでも常識的なレベルになってきてて正直めっちゃ安心した

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:55:58

    豊さんのためにジム作ったのってキーファーズだっけ?
    このおじさん斜陽どころか周囲から再び昇るの全力でアシストされてんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:10:37

    松本騎手といい最近割と高身長の騎手増えてきたし、若手の平均身長も上がってきてる感じあるよね

    坂井瑠星も167の44らしいし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:18:03

    イケメンだよなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:23

    >>39

    日本人の平均身長自体が伸びてるのもあるしね

    ただ170超えるか超えないかが一種のラインな気はする

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:22

    体操選手とかフィギュアスケーターもスタイルがいいから実際の身長より高く見えるよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:55

    武さんぐらいの身長が騎手として健康的にやっていける上限じゃないかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:57:27

    >>42

    まあその辺の競技は生理止まるくらいまで痩せるから多少はね・・・

    にしても、横幅が細いから縦が強調されてスラッと見えるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:58:58

    控えめに言って抱いてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:59:24

    新しいタイプのイケおじを見た

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:41

    >>24

    例の

    ➀ビールを呑む

    ②いい感じに酔ってきても呑む

    ③グッタリしてきても呑む

    ④あとは何でもいいから酒を吞む

    ⑤体じゅうの水分が排出されるまでこれを続ける


    これか・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:10:02

    さすが私のユタカプイねえ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:13:46

    >>48

    よう速いからタッケに好かれてる三冠馬

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:32

    逆に言えば浮気できるぐらいモテるってことでもあるしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:14:16

    >>50

    そもそも金持ってて、おじさん特有の肥満太りもなくて、身形に気を遣ってて、ウィットにとんだ冗談も言えるおっさんだからモテないわけないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:15:44

    >>38

    社台から干されてるように見えても実は個人馬主の方だと吉田一族もわりと乗せているというね

    この辺の馬主から見ても競馬は武豊なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています