グラブル スレ25

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:38:20

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:38:49
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:39:24

    アズサほしくて11回だけ回したけどゴムーンでした

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:39:29

    募 モチベ
    僕もうマグナⅡの周回疲れたよパトリック…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:40:20

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:40:28

    >>4

    イーウィヤビークのスレ見て仲間がいると安心しよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:42:55

    コロンパおちないよーやだー!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:43:56

    >>4

    グナⅡはドロップアップキャンペーンあるし、そこまで思い詰めない方がいいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:48:00

    4月からやってるのにナタクとかに勝てねぇ…アーカルム石とか作るのさぼってたからか…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:49:24

    >>9

    マグナサボってただけじゃないかな

    ナタクさんはアー以前のコンテンツだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:53:27

    マグナ周回のなにが面倒かって武器落ちたら終わりじゃないんだよな、最終上限解放分の素材とかも集めないといけない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:00:13

    上限解放の為にマグナII素材足んねえ!してると次はエレメント足んねえ!になる罠
    今更、今年あったユリウスイベ周回サボったつけがきてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:04:24

    前スレ200何てものを交換させるつもりなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:05:20

    強くなる導線がハッキリしている内はまだまだ余裕よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:05:25

    ゲイボで許して…ミョルニルはイヤ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:05:54

    いくら強くてもミスはキツいっす!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:06:05

    ナタクに勝てないはマグナ1装備すらまともに揃ってないとかのレベルじゃねーのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:06:53

    ミョルニルってそんなあかんかったっけ?メインはともかく

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:07:32

    >>3

    へただなあ、カイジくん。へたっぴさ・・・!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:10:04

    >>18

    乱舞中刹那小

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:11:25

    >>18

    真面目な話をするとSLv20の乱舞中と刹那小は普通に選択肢に入る

    金月160と交換してもいいけどそれなら方天取るわ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:16:54

    技巧スキル目当てならヘラクレスの方が良いんじゃねぇのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:17:04

    刹那と乱舞逆ならもっと良さそうな気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:18:06

    確クリさせつつTA確定させるのに便利なんですよミョルニル

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:20:40

    誘惑欲しいしベリアルやりたいんだけど
    水はコロンバ1本しかない・風はマグナ・土光闇はそれぞれ水着シルヴァ・リミカリ・バレクラいないでどれでやればいいか悩んでる
    いちおうリンチケ1枚あるにはあるけど…
    どうすればいいと思うか教えて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:24:17

    14歳に身長抜かされてるチビ〜www

    来年には抜かされてそうで辛い

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:28:11

    >>25

    風はマグナでも行けるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:33:23

    今の光パの編成ってどんな感じなの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:43:25

    スタレで出てきたショウくん

    風属性追撃あるし特殊技に反応して行動するし通常攻撃の与ダメバフあるし確定TAサポアビ持ってるし、こいつ瀕死にしたら実質アズサじゃね?ということで自分を納得させる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:08:37

    石油武器で1番の地雷はハバキリだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:09:07

    ショウ君はマジで強い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:19:00

    >>29

    雄っぱいもあるし股ガン開きでアズサなんかよりもむちっ♥️むちっ♥️もわっ♥️のエロエロですよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:35:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:07:15

    グリームニルなんか可愛いな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:17:04

    >>34

    マルチでブレイクしたら「なにすんだよぉ!」とかちょ、「ちょっとタンマ!」とか言っててかわいい

    なんなら神バハの時からかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:18:48

    >>35

    ネタキャラかと思ったらジャスパー戦でパーティメンバー内で唯一まともに戦える奴だと判明して評価爆上がりしたのは笑った

    ナンチャラ騎士団がポンコツまみれだったから余計に

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:23:27

    >>34

    バレグリのサポアビ

    「バレンタインなんて興味ないかな〜」

    「興味がないなんて嘘でした!」

    なの可愛くて好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:25:41

    バレグリ解放武器はなんかチョコ菓子っぽくて美味しそうだな、て思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:41:24

    ふっ…誘惑に負けたが得られたのは金月だけだったぜ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:36:37

    このタイミングで引けるの逆にすごいと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:41:17

    天井溜めないで引いちゃう人結構多いんだな…ってなる
    天井分はあるけど年始の十二神将用だから今回は勿論ハロウィンもクリスマスもスルー予定だわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:47:37

    ボコされる覚悟で言うが二等の石りっちょ天上に使ってもうねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:49:19

    個人のリソースをどう使おうがその人の勝手だから俺は何も言わん

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:49:53

    我慢したいとは思ってるんだが、おっぱいを目にしたら気づいたら指が動いてたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:12:10

    とりあえずフェス来たらSSR1個は引きたいかなって…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:13:19

    フェスだったら体感3回に1回虹見るかなって
    下振れは知らない

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:13:39

    此方は…風パのお荷物だッ…!
    ナルメアほど…ダメが出ない!
    泣かないでアズサちゃん
    ナルメアさんがおかしいだけでアズサちゃんも充分強いのよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:17:50

    リミメアは本当に意味わからん性能なので比較してはいけない

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:26:03

    アズサちゃん天井で取ったけど今のところおっぱいデカいだけの侍だな
    どの編成に突っ込んでいいのか考えがまとまらない

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:28:14

    リミメアとネハンはまじで加減間違えすぎだろうとなった その思い切りの良さを十天に分けてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:28:22

    相手がCTが1で奥義を撃つ中長距離のフルオートとか・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:29:59

    敵が高い頻度で特殊発動させるアビダメ重視のフルオートとか

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:33

    土でそれきたら楽しくなりそうだな…主にエスタが

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:30:48

    せっかくのリミテッドなのに話題にもならん性能よりはまだ.......

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:43:39

    フロントに出したいキャラ多すぎて困るわ
    サブは賢者二人入れてるから選べるの実質3人だけだし

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:46:38

    最近リミがやたらと強い一方で十天超越や至賢の領域みたいなやり込み系は性能がいま一つ伸び悩んでて
    ちょっと方針に不安を覚えてしまう

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:48:30

    最上位勢との差を埋めたそうな雰囲気はある

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:51:02

    >>56

    わかるー

    なんかコツコツ強くなるゲームじゃなくなって来た気がする

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:53:57

    やり込み要素は武器でもーキツいっす(白目)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:06:12

    >>57

    超越とか領域解放みたいな時間かかるコンテンツで新規との差を大きくはしたくないんだろうね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:37

    アズサ、ビークと噛み合う多段アビ持ちで確定TAに通常与ダメUPもあるから普通に強恒常なんだが
    比較対象がリミメアなせいでめちゃくちゃ霞んで見える

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:15:13

    超越強いは強いから別にいいんだがそれはそれとしてなんかモヤる事はある
    ニオが常時ディスガでオクトーがチェンバしたターンのみディスガは何を思ったんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:21:52

    下の緩和よりも上への制約の方がでかく感じるんだよなー

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:49:30

    聞きたいんだけど、粒子を骸晶に交換するのってどこでできるの?
    本当に分からんくて、いっつもトレジャー交換のダマスカス鋼のとこから骸晶選んで交換してる……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:52:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:52:22

    >>64

    はいよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:08

    くっ、1秒差で負けた…ッ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:53:21

    すまんコテハンつけたままになってた

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:54:28

    恐ろしく早いスクショ提出

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:18

    俺でも見逃しちゃうね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:55:18

    >>65

    >>66

    すまねえ……!すまねえ……!ありがとう!!

    ありがとう二人とも!!!


    お前そんなとこおったんか!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:09:30

    ショップのUI改修されたりしてるけどまだまだ使いにくいよな
    そもそもダマスカス関連アイテムで1項目作る意味
    育成枠に入れた方が分かりやすいのでは…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:47:51

    トレジャーとアイテムは分けてるって事だしまぁ理解出来る

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:57:59

    ショップUIに言いたいことがない、といったら嘘になるが
    今回に関しては同じとこ何度も確認したのに見つけられなかったワイの目が節穴すぎるのもあってなんとも言えん……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:40:34

    ソロ勢としては火力にしか振ってないリミより超越とかの方が嬉しかったりするけどにゃあ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:02:41

    高難易度で魅了とか暗闇とかほぼ通らないから死んでるキャラがいるんだよね
    なんで命中ダウンとか似たようなの新しく作ったんだ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:16:18

    そろそろキャラ調整来ないかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:19:36

    >>62

    そりゃ曲がりなりにもアタッカーのオクトーが常時ディスガ持つのとバッファーサポーターのニオが常時ディスガ持つのは違うからでしょ。

    火力枠がそんな強烈なサポートまでやれんのかよ!?になる。奥義軸自体が冷や飯食ってるのは事実としてもね。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:09:54

    >>78

    語彙力足りないからあれだけど常時ディスガが欲しいとかじゃないんだ

    同じ150強化なのに強化幅の差がおかしいというか、アタッカーだからサポート面強いのもとかいうなら他の攻撃十天みたく火力寄りのサポアビ渡せば良かったじゃないって…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:11:04

    月替わりミッションも来たし、フェディエルにぶちのめされに行きますわよ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:18:09

    月が変わる度に何交換するんだっけってなるぜ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:49:55

    マグナ2に移行して武勲の輝きくんが余るようになってきたんですが、これ何と交換すればいいんです…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:58:44

    スタレといいやたら闇推すな。
    闇有利ドレバラでもくるんか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:59:43

    ムーン指輪は取るとして 個人的には真アニマが足りないから取るかな 信念とか朽ち武器も足りなくなる場面出てくると思うから取ってもいいし餌取ってもいい

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:03:49

    新アニマはつよばは殴ってたら貰えるぜ!ヒヒ掘ろうヒヒ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:12:38

    >>75

    ソロこそ超越の強化は物足りないなあ…

    目ぼしい強化がウーノ130とフュンフ150くらいに思える

    カトルとか期待してたのだけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:15:59

    >>82

    自分は主に朽ち武器交換してる

    たまに真アニマの補給

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:51:39

    ログポで交換したアバ杖倉庫に送るつもりがリサイクルしちゃったわ
    お前らのこんな失敗あったら教えてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:52:52

    ドレバラくん来てくれたら嬉しいけどいつになるやろね
    今日これグラが更新されたら10月のイベントは分かるやろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:54:35

    ティア銃とティア銃(ガチャ)まとめてリサイクルしちゃったわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:56:49

    そこまででっかくないけど、R召喚石についたボーナス見過ごしてそのまま売却(複数個)したことあるわ
    ガチャとかあんまやらないからある意味貴重なのに、もったいないことしたわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:22:59

    これグラっていつも何時ごろ来るっけ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:23:28

    12時かな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:25:14

    12時か。ドレバラ来てくれないとニオ130できないからなんかドキドキするわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:58:39

    >>91

    リサイクル実装されたあたりからは売却でも勝手に+ストックされるけど、それ以前なら…その…ご愁傷様…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:00:46

    今月は何来るかねー
    去年はドレバラ初開催や幽世エキドナの告知とかで割と薄い感じだけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:11:11

    マンスリーミッションが闇なのでコラボ闇有利なのかと噂されている
    闇のコラボキャラ……一体何=ザ=ブラッドエッジなんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:17:58

    (え?ソニック・ザ・ヘッジホッグ!?と一瞬思った自分の頭よ)

    せっかくコラボしてるんだし、こっちにも来てほしいわね。ノエルやジンも
    あっちのソシャゲに出てるのか知らんが

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:20:37

    >>32

    しかも少年院で看守にあれやこれやされて屈辱を味わわされてるんだぜ

    興奮するよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:22:07

    >>48

    水着コルワやら何やらで色々バフ盛りまくったら、6回攻撃で1200万ダメージ出たわ

    風ナルメアまじぱねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:23:16

    >>35

    「なにすんだよぉ!」はくっそ可愛いよな

    顔も可愛いし、ノンケでも目覚めかねない男だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:24:02

    もう話題出てたかもしんないけどアーサーどう思う?
    自分はわりとシンプルに強い感じかな~と思ったのだが

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:26:18

    >>102

    フルオのアビダメ&回復枠としては悪くないかなって感じ?

    でもハルマルとかイオとかバレアグロとかいるし割って入るにはキツそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:29:07

    今月コラボなはずなんだが情報無さすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:01:12

    ブレグラかぁ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:01:29
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:01:52

    コラボ引っ張るな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:02:35

    ジョブ強化キタやん

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:02:55

    10月は夏!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:03:04

    ルナール氏か
    持ってたわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:03:35

    ルナール最終は嬉しいな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:03:52

    ニオの新しいスキンかわよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:04:19

    助かる。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:05:20

    ああニオ!ニオかわいいよニオ!!
    もうすでに十賢者のターンだと思ってたから嬉しいよニオ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:05:51

    この指上にあげてるポーズ見るとP4Dおもいだすんだよな…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:05:53

    もしかして…またボーボボコラボなのでは!?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:06:28

    エフェクトがでかすぎるからシルエットじゃわからんぞ...

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:06:34

    ルナールこれもしかしかて月末イベントなのか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:06:45

    そのポーズで爆発っぽいエフェクト出てるのはギャグでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:06:47

    ドレバラが来なくて寂しいけど、ちょっと日程キツキツ♥️だったからままええわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:07:13

    アビリティが変わらんのならジョブ勢力図はそんな変わらんかな?ベルセの上限2%(仮)とかは爆破で使うこともあるかもだが

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:07:29

    エフェクトの量と指突き上げてる人物?のバランス的に何人かセットでプレイアブルのパターンかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:07:36

    もう一回ボーボボコラボっつっても信じるぞこれ
    新規って話だから違うだろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:08:08

    一応サポアビと1アビ強化来るらしいけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:08:52

    >>121

    予定表ではさらにレベル上げればサポアビ追加や1アビ強化となってる

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:08:56

    アイドル系統じゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:09:22

    (割とカブトボーグあるかなって思ってました)

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:10:05

    >>125

    >>124

    なるほど、サンクス

    第一アビリティか…ウォーロック救ってくれ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:10:14

    耳っぽいのないしウマ娘はこれで消えたかな?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:11:00

    >>128

    ウォーロックは救うも何も複数相手なら強いそうじゃないなら他でいいのシンプルな構成だからなあ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:11:52

    個人的にはファーさん以降目の敵のように殺されてるファランクスを…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:11:55

    チョクチェとかいうオンリーワンな物は持ってるからなぁウォロ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:12:16

    >>130

    いやウォーロックそのものというより、エーテルブラストがね…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:12:36

    オンリーワンがないジョブは少ないよね 出番少ないジョブはあるけど
    クリュサオルくん……

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:12:58

    セージの1アビとか何変わるの?上限?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:13:21

    ヒルオはクリア効果追加とか

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:13:35

    これナラティブ組体操説ないですかね
    アマプラにNTが10/16から入るし

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:13:39

    コラボ絵みんな困惑してて草
    何がくるんだろうね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:13:49

    >>135

    強化枠になってフルオにエントリー

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:14:46

    真ん中のやつのシルエットのせいでまともな奴が来る気がしない

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:17:22

    なんかフィーバーしてるし

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:17:22

    ハンサムゴリラのメリッサベルはなんかこう……ヤバイですね☆

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:17:27

    >>139

    あーこれはありそ…あったらフルオ回復キャラ売れなくなりそうだしなさそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:17:52

    ムテキングコラボってマジなのですか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:18:38

    爆発演出が本当に分からん、1人じゃないっぽいとこもあるけど確証まではいかない
    個人的にフランシュシュっぽいと一瞬思ったけど、どこにそう思ったのかうまく言えん

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:20:16

    指を天に掲げるポーズだとグレンラガンが浮かんだけど下の丸い頭みたいなパーツが違いそうな感じを醸し出す

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:21:38

    P4Dは思い浮かんだけどP4とコラボするなら番町とイザナギだしなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:21:54

    めっちゃ特徴的なシルエットしてる気がするんだがピンと来ねぇ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:29:05

    シルエット
    フィーバー🕺とその右側にエフェクトじゃなさそうな丸影があるから2人目かロボット?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:30:15
  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:14

    ぶっちゃけかなりありふれたポーズだからね…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:33:06

    掲げてる手がLになってるの特徴的だとは思うけど思い付かない

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:33:10

    イラスト班の仕事っぷりを考えると原作に忠実なイラストを描くと思われるので親指出てないP4D、ムテキング、グレンラガン辺りは違いそうな感じ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:34:18

    ギアスや光武がいるんだ、なんとだってなるはずさ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:38:19

    頭(髪型)のシルエットがまん丸でこんなポーズしような作品がもう出てこない ボーボボって言われたら信じる

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:39:04

    鬼滅コラボ、そのうちくるかなぁ…
    あの頃は始めたばかりで義勇さん獲得まで手が回らなかったんだよなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:41:30

    ワイはスペースダンディ推すわ 宇宙規模のサタデーナイトフィーバーといえばスペースダンディや

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:42:36

    >>115

    それはサタデーナイトフィーバーという元ネタがあるのよ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:49:06

    JK古戦場までに最終来るのかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:54:55

    古のJK

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:56:32

    マイケルジャクソンコラボという線もあるんじゃねえか?
    あのロボになる奴

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:58:42

    しかし闇最終が続けて来るのは古戦場前に何か闇有利のイベントでもあるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:01:15

    言うてルナールってどう変わるんだろうな、元が使われてはいるから調整はなさそうだし

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:14:51

    仮にP4がコラボするんだったら本編時空でマヨナカテレビの中にある謎の空間でグラブル世界に吸い込まれるクマ〜!って導入されるだろうからP4Dはないと思うわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:20:58

    ルナールは奥義も何が追加されるのかわかんない

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:36:15

    手持ちのキャラの好きなアビリティをセットできるコピーキャラになるよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:15:20

    ツープラ!ツープラ!ツープラ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:16:01

    コピー不可のアビもコピーできるようになります!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:16:55

    ルナールさんぶっ壊れるの?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:27:12

    奥義がまた愉快な感じなんだろうってことは分かる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:48:36

    シルエット単体で予想するよりは今月動きのある作品で
    ギャグよりのもの挙げたほうが当たりそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:50:30

    12月にコラボはなさそうだし、今年は2つだけか、少ないな
    しかもボーボボはエイプリルフールの特別枠みたいな感じだったしなおさら

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:51:12

    ツープラコピーで人権化ワンチャンあるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:53:12

    最近動きのあったギャグ系作品…あっ…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:40:41

    コラボ、ルパン三世説まで出てきて草

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:41:52

    Twitterで見た中だとルパンがいい線いってそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:44:00

    >>174

    (アップする謎黒人)

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:05:01

    コピーライトがサイゲだけだから自社コラボっぽいと言われてなるほどなと

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:17:50

    >>178

    それだとゾンビランドサガ一択かな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:28:10

    ゾンサガなら自社コラボだしわざわざ隠す必要あるのか?って疑問は残るけど未コラボだし納得はできる
    ボーボボではシルエットでもコピーライトあったからなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:31:00

    十天衆の姿か?これが…
    可愛いからヨシ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:34:53

    …ゼンカイジャーなんじゃないかな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:39:09

    >>181

    呪いをかけてあげよう

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:42:29

    >>183

    解呪してあげよう

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:47:36

    >>184

    ハイドン持っておすわりしてろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:52:14

    >>185

    すまんなコイツにはマヴィを持たせてる

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:17:02

    パントマイムするニオたそは見たいゾ
    下手くそでも超絶うまくても、どちらとも言えない上手さでもかわいいのは確信できる

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:45:49

    ゾンサガとしてアイドルが戦うのか

    今更すぎたわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:48:45

    ゾンサガ履修してないから候補わかんねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:54:03
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:56:01

    たておつ
    やっぱり解放絵カッコいいなこのデカパイ侍

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:57:13

    立て乙
    片手あげてる子いると思ったけど見比べるとけっこうポーズ違うってかコラボ絵やっぱサタデーナイトフィーバーだね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:58:50

    真ん中がこいつだったりするのか

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:32:28

    OPでそんなポーズしてたしジョジョ4部…無いか

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:38:16

    物体を消滅させる同士や髪の毛を操る同士の戦いとな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:54:45

    シャトラがどやんす〜って言ってたのが伏線だったとはね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:02:46

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:02:57

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:03:05

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:03:15

    たて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています