フォスシン復権派

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:06:51

    みろ!これが真実だ!

    フォスのこの絶対に必要だ発言とこのシンシャの表情はフォスシンが幸せになることを示唆している!さらに一万年の孤独からフォスを救えるのは同じく孤独を知るシンシャしかいない!


    しかしグリシャ よくフォスシンが幸せになるとわかったな


    いいやまだ殆ど考察できていないんだ

    …? では なぜ真実がわかった?


    ? そんなことすぐわかるだろ?


    なぜなら俺はフォスシンを信じている!!

    俺たちは選ばれし神の子!!フォスシンの民だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:10:47

    おおおおおおおおおおおおおお

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:13:48

    ここからどうやって復権すんだよ(最新話)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:16:20

    フォスシンは"ある"

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:16:21

    最新話が来るたびにフォスシンに一歩ずつ近づいていくのを感じる
    うおおおおおおお

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:17:40

    >>3

    むしろあからさまに気にかけてる描写があっただろ!!!!

    フォスシンはこれからだ!

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:26:24

    いやどう見ても地ならし済みだろこの二人

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:01:37

    >>6

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:04:13

    結局どうやって復権するかについては誰も触れないの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:04:44

    >>9

    待つしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:11:10

    フォス関連のcpだと真面目にフォスシンが1番あると思う
    他が0.1%ぐらいの確率だとしたらフォスシンは1%ぐらいは成立しそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:09:28

    シンシャの前でフォスは「俺」という一人称を用いるようになった!
    この「僕」から「俺」への変化はカッコつけたい気持ちがあるのでつまりフォスはシンシャにちょっとカッコつけている!!!!!
    うおおおおおおおお!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:06:23

    >>12

    うおおおおおおおおおおお!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:42:20

    シンシャは同い年のダイヤから「フォスに告白でもされたの?」と問われるレベルでぺらぺらいらんことまで話して不必要なまでに刺々しい拒絶をしている!
    これはシンシャ本人が周りを大事にするからこそ周りから距離を取ったことと合わせて考えれば、彼にとってフォスが大事な存在だからこその行動だということが分かる!
    うおおおおおおおおお!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:11

    >>9

    復権派ってのはもともと結構フワフワしてるもんだから仕方ない

    所詮はお遊びグループ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:34

    >>10

    何年待てばいいの…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:09:10

    俺の中ではもうコンビ組んでっから⋯

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:41:09

    フォスシンはあると思ってるけど幸せになるフォスシンの存在は微妙だと思ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:48

    >>16

    一万年

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:56:44

    今日もまたフォスシン復権に一歩近づいたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:28

    みろ!これが真実だ!(例の画板)してたから画板割れた所で梟が来た時の復権派になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています