異常息子愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:11:15

    いけー俺の息子ー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:14:21

    千空はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:15:21

    実の親父がホワイマンじゃなくて安心したのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:07:26

    ホアァアァ────ッイマンじゃなくてよかったっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:09:31

    血が繋がってないなんてちっぽけなもん本当の親子の絆の前にはカスみたいなもんなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:08:07

    千空みたいな子供がいたら親じゃなくてもかわいがるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:30:37

    >>1

    親が息子愛することはのは普通やろがあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:04:16

    そう簡単には見つからないプラチナをあれだけ集めてるなんて読んだときはびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:08:43

    宇宙でラーメンを食べるところまで来たんだ、これはもう不老不死以上の快楽だっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:11:29

    >>7

    だとしても人類の希望扱いはもはや狂人の域ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:13:31

    >>10

    ガキを持ったこともない童貞坊やはさっさと口を閉じやがれっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:15:39

    クークククそうだ俺は死んだのだ
    3700年前の砂金さらいしてた日にな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:16:02

    親子の絆を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:16:30

    >>12

    3700年前の砂金さらいしてた日…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:17:02

    プラチナ集めというてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:20:31

    血の繋がりないにしては顔が似過ぎてる気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:52:46

    >>16

    登場して何話かしてから血が繋がってないと言われてデザインしたBOICHI先生もビックリしたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:54:51

    >>12

    砂金集めてどうすんだよ あーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:56:03

    まだ顔割れしてない時点で千空の研究機材揃えるためにスポーツ・カー売り払うシーンで好感度がバーストしたんだッ
    なにっ そこからさらに好感度がうなぎ登り!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています