な…なんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:08:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:09:06

    管理人はアホだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:09:47

    下品過ぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:11:22

    去年の10月の日のスレ…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:23:10

    >>4

    最近の管理人は去年の9〜11月に建てられたスレをオススメすることが多いんだ 最近のスレより面白いから仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:33:28

    >>5

    単に本家と同じく数ヶ月期間を置いてたネタを今になって放出してるだけだと思われるが…

    なんでオススメに載せてるのかは知らんがおおよそ面白いスレを載せることで掲示板の方に人を誘導しようとしてるとかその辺りっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:34:47

    >>6

    本家のおすすめは2月くらいから放置なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:40:48

    待てよ 管理人と俺達とでは時間の流れが違う可能性があるんだぜ
    恐らく管理人時空ではまだ去年の10月あたりを過ごしていると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:42:23

    >>5

    うわっ懐古厨湧いてるやん あははあれは痛いわ

    今と対して質が変わってるようには見えないんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:43:40

    >>9

    お言葉ですが設立当初の方が荒らしも少なくて面白いスレも多かったですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:45:56

    >>9

    >>10

    管理人ちゃんも荒らしレスを見るのが嫌になってきて9〜11月のスレを最近は覗いていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:47:11

    しゃあけど…なんでよりによってこんなスレオススメしたのかわけわからんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:49:21

    まあ荒らしの少なさは認めるけど“面白さ“とは何の関係もあらへんからな
    真面目な話9月頃はカテもそこまで浸透してなかったのもあって過疎スレばっかだった印象なんスけどそんなに沢山面白いスレなんてあったっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:50:45

    もしかして管理人は最近電車で腹痛に襲われた結果悲しき過去……になったことがあるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:53:04

    というかオススメに載せるってことは管理人も裏で語録大喜利スレを見てバカ笑いしてるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:54:01

    >>13

    あにまんまん発生の月ってのもあってオリキャラ・ラッシュが起きてたっスけど面白いか面白くないかは見る人次第なのね

    ワシは臭いけど嫌いじゃなかったっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:54:44

    >>13

    過疎って言ってる時点で本当に見てたのか怪しく感じるんだ、溝が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:56:05

    面白いスレの数はともかく脱糞タフスレで管理人ちゃんが笑ってるのは事実なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:56:19

    >>16

    いやあにまんまん騒動はめちゃくちゃ楽しかったっスけどそういうお祭り事を除いた普通のスレに関しては別に…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:57:22

    >>10

    あにまんなんて最初からアフィのクソサイトやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:58:51

    まてよオベロンカレーは面白かったんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:02:42

    >>17

    いや人自体は結構いたけど話題が分散してるのもあって過疎ってるスレがよく目に付いた印象なのん

    自分は掲示板初日からいるんであにまん裁判とか瑕疵純能とかも経験してるっスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:09:50

    なんか本当に懐古厨みたいなのが湧いてきていることに1番戸惑っているのは俺なんだよね
    黎明期特有のワクワク感やおもしろ騒動系は楽しかったっスけどスレ全体のレベルが高かったのか?と言われるとちょっと首捻っちゃうスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:26:21

    お気に入りに入れてるスレ的にも最近のは少なくてあんまり面白くないのん
    なんか味の薄くなったガムって感じなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:27:05

    最近の目新しいイベントで思い当たるのがタッフくらいなんだよね、ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:27:58

    あにまん覗く時間がだんだん短くなってるのは俺なんだよね もしかしてワシは飽き始めてるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:29:14

    >>26

    喜ばしいことだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:40:39

    >>25

    あれは楽しかったけど終わってしまうと退屈なんだ ソシャゲの虚無期間味を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:42:33

    >>20

    アフィのクソサイトだろうと、利用している側からすれば荒らしが少ない方が嬉しいと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:03:51

    >>19

    ボケーッ。人の意見バカにするな言うたやろうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:05:54

    メスドラフ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:06:07

    >>30

    御言葉ですがこれを馬鹿にしてると感じるのは些か神経過敏と思われますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:14:19

    もしかしてこれタフカテが出来る前のスレ何じゃないスか?
    貴重な資料だと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:17

    >>4

    結構前からオススメ欄ではお気に入りの過去スレ紹介もやり始めてるんだよね

    >>1みたいに本家ではまとめ辛いけど面白いスレが多いけど普通に本家でまとめられそうなものが載ることもあるし単なる管理人の趣味だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています