俺をもう忘れちまったきゃ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:45:06

    俺は悪魔博士だよ!
    俺がBANされたと思っとんのか?
    よー見てちょ!この通りピンピン生きちょるよ!
    あにまん民にこの前の仇をめっちゃめちゃとりに来た
    十分覚悟しとくがええなぅ!

    三つの事を予告しとく、よう覚えとけよ!
    まず、お前達の仲間からそのキレイな管理人ちゃんを奪う!
    でゃー二に、お前達のクソスレをとことん削除する!
    ほんで、せゃー後にだ、俺がこのあにまん掲示板を征服するんだな!

    おみゃー達も、今度こそおしめーだぞ
    奴隷にしてこきつかったるでな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:47:50

    あっ実写映画でいまいちな扱いになる人だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:49:32

    フッダーイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:50:36

    >>1

    君は思ったより頭の悪い男だな

    あにまん掲示板に一人で乗り込んでくるなんて

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:52:42

    宇宙忍者の動きは素早いぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 13:55:05

    >>5

    失せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています