海賊王の宝がラフテルへの永久指針と明かされた瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:41:54

    ルフィの(期待はずれだな…)って顔好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:46:25

    おいそげキングこの島プルトンで消し飛ばせ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:46:37

    なんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:46:37

    もう少し婉曲かつ深遠なヒントみたいなやつ(仲間達とワイワイ中身について盛り上がれる)とか、ロジャー愛用の古い身の回り品(若き日のレイリーたちとの写真とか)なら興奮してたかもしれない。実質ワンピースの答え合わせみたいなのはちょっと解釈違いなのかもな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:57:52

    だからよ!おれは自分たちで冒険しながら海賊王になりてぇんだよ!
    近道なんて要らないだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:58:24

    そしてこの後それを奪いに色んなヤツらが来た

    破壊!!

    この流れが読者の中で解釈一致なのすごいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:04:42

    永久指針使って最短でラフテル行くなんてやり方はルフィにとってはまさにこれだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:11:48

    >>7

    海賊王になることにはそこまでこだわってないんよねルフィ

    一番自由なやつが海賊王だ、て発言も海賊王になることにこだわってないからこそ出る言葉だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:32:49

    勉強が楽しいタイプの秀才にカンニングペーパー差し出すようなものだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:35:32

    >>5

    近道なんてもったいない~♪

    それぞれの冒険は続くのでしょう~♪

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:58

    >>9

    すっごいしっくり来た

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:28

    ルフィ的には遠回りでも良いから進んでるだけみたいな自覚だけど客観的には正規ルートを最善手で突き進んでるのは運命なんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:28:35

    ルフィはネタバレ拒否なタイプなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:50

    >>12

    正規ルートっていうかロビン加入してるだけではあるんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています