まだ6時30分位だよな…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:42:56

    えっ… 暑すぎない…?昼になったらどうなるの… 死ぬやろこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:45:16

    しかもまだ夏本番じゃないし例年なら梅雨の時期なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:46:14

    悪いな
    昨日の夕方からエアコン入れっぱなしだから玄関開けるまでは快適なんだわ

    外出たくない

  • 4122/06/25(土) 06:58:00

    陸上部嫌なんだけど… 絶対死ぬわこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:00:05

    >>4

    さすがに休んでええやろこれ…

  • 6122/06/25(土) 07:00:31

    >>5

    朝の時点で28度とかアカンでこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:01:50

    WBGT持ち出して中止を訴えろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:01:56

    節電よろしくな!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:02:27

    >>6

    余程頭が固い先生じゃなけりゃ言えば聞いてくれるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:02:50

    >>8

    川で涼めと?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:03:10

    なお北日本~西日本まで大雨の予報もある
    夏やんけ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:04:29

    最近暑いからシャワーも水でやってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:05:03

    スポーツジムのプールにでも行くかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:06:22

    >>11

    日本「6月といえば梅雨なので雨が降るのは正常だからセーフ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:06:37

    節電…キンキンに冷やさなきゃOKだよな?28cくらいならいいんだよな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:13:33

    本日の体育館、控えめに言ってもサウナ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:14:47

    ぶっちゃけ節電大事だけどそれより死ぬくらいならエアコンしっかり使った方がいい
    よく28℃28℃って言われるけど、室温28℃であってエアコンの設定温度28℃とは違う事だけは頭に置いて欲しい
    オフィスとかだと25℃で作業効率が上がったって話もあるくらいだからその辺も頭の片隅にでも入れてもらえると幸い。後はちゃんと水分補給だよね、がぶ飲みは良くないけどしっかり定期的に取る事。
    不安もあるけどクソ暑い日々を乗り越えていこう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:15:18

    >>15

    28℃は普通に暑いから27℃にした方がいいよマジで

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:15:55

    死んだり熱中症になってまで節電する必要はないし使うときはガンガン使えばいいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:16:24

    日が当たる場所とかイカれてるくらい暑いわ
    これが一ヶ月続いて7月末には42度とかうそだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:17:07

    運動部まん民は己の生存の事だけ考えろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:17:45

    あの・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:19:12

    >>22

    ひえっ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:19:45

    地球終わりだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:20:11

    梅雨帰ってきてほしくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:25:51

    休みだし朝から料理してるけど台所めっちゃ暑いわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:29:16

    エアコン使いたいけど電気代高すぎてぶっちゃけ使えないんだよね

    家にいる時だけ付けてても月に2万とか行くんだけどぶっちゃけそれ支払うと生活できないんすよ(薄給×奨学金返済×高騰する水道代とガス代×食費)

    いやこれ下手したら今年死にそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:37:04

    水シャワー浴びろ
    これで何とかなる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:40:50

    >>27

    いくらなんでも電気代かかりすぎじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:41:55

    窓の外に日避け置くだけで3℃ぐらい室温下がるからオススメ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:42:59

    プラモ買うために並ぶまん民だけど悪い俺死んだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:45:42

    >>29

    ぶっちゃけ1時間に15円、それが帰宅した20時から出勤する次の7時までで11時間、それが1ヶ月で330時間、休みの日なりを考えて350時間あるとして5000円くらいしか普通はかからんのよな


    ただ家がボロいとか室外機が古い、エアコンの型番が古いとかだと普通に1時間に40円近い電気代かかるとかもザラなんで盛ってるとも言えないのが地味に地獄

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:47:10

    なんか5月のほうが梅雨っぽかったり一ヶ月ズレてない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:20:04

    >>27

    電気代ケチって病院行く羽目になったほうが絶対金かかるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:26:17

    じゃあ俺部屋の中で全裸で過ごすわ

    いやそれでもクソ暑い!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:31:35

    >>27

    金の話はデリケートだからあんま突っ込めんけど入院すると一日でそれくらいかかるってのは頭に入れといてな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:33:04

    >>35

    1日水風呂に浸かって過ごした方がなんぼかマシ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:33:13

    【悲報】学校のエアコン 壊れる
    もうみんな死ぬしかない…ってコト?!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:33:49

    >>38

    マジで死にかねないぞそれは

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:34:39

    節電とか言ってエアコン使わないでいて熱中症とかでぶっ倒れると治療費救急車諸々で電気代数ヶ月分が一瞬で飛ぶから気をつけろよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:35:36

    >>40

    倒れたらそのまま孤独死だからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:36:03

    >>41

    アウトだよ!!!(ちゃんみお

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:41:33

    暑いよね
    タオルケットが邪魔になるレベル

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:44:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:44:57

    >>38

    水とタオルと下敷きで最低限の涼は取れるようにするんや

    やばかったら保健室に行くこと

    いのちだいじにの精神はクラスで共有しとくんやで

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:21:06

    あれ、今って梅雨だよね…?こんなに暑かったっけ…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:06

    しゃあねえマック、ガストで課題やるか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:54

    >>27

    図書館とか行けば涼しいで

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:48:54

    家より店とか公共施設の方が涼しいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:54:36

    >>48

    せやな、行ってくるわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています