性行為をさせられてる時は恋人や仲間や家族の安全が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:43:27

    保証されるみたいなシチュエーションがある作品(漫画やゲームや同人作品)を教えてくれよ(男でも女でもいいのん。)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:46:04

    ごめん状況がよくわからん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:47:17

    私が代わりになるから妹には手を出さないで的なお姉様が出てくる作品なら少し探せば出てくるんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:47:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:49:49

    >>2

    >>3に近いような状況とか恋人に手を出さない代わりに私が身代わりになるみたいな感じなのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:49:56

    >>3

    そのシチュで手を出されてないのを見たことないのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:53:21

    saren hardを読め…鬼龍のように
    なにっ クルミも結局ヤラれてるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:00:05

    いちご100%の同人で真中がリンチされるの止める代わりに西野がマワされるの見たことあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:03:10

    しゃあっ
    マイホーム・ヒーロー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:06:30

    >>6

    絶対的優位な状況でわざわざ約束を守る意味なんてないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:37:15

    娘を人質に取られた人妻は、種付けセッ○スから逃げられないはおすすめなのん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:38:24

    >>6

    ハーメルンだけど見たことあるっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています