無料で出来るノベルゲームを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:56:35

    体験版でもいいから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:59:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:01:48

    >>2

    なんじゃあこの見たこともないゲームは

    なにっ 名作の雰囲気がビンビン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:08:11

    紹介しようドキドキ文芸部だ
    ちょっと有名なゲームだがもしやってなければやってみるといい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:18:38

    ジャーン、スレ主に『奥様は惨殺少女』を持って来たで

    内容は普通のADVで選択肢の『みゆき』を選ぶとすぐ死ぬゲームなんやで

    好感度でENDが変わるから頑張って最高エンドを迎えて欲しいのん


    ちなみにこのゲームを配信している『たぶんおそらくきっと』には色々ADVがあるけど、読むと凍える作品も多くて暑い夏の日に涼しくなれてハッピーハッピーやんケ


    t-o-k.sakura.ne.jp
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:20:06

    >>3

    ナルキッソスを知らない人がいることに一番驚いているのは俺なんだよね



    なにっ 15年前のゲーム!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:20:58

    >>6

    怒らないで下さいね、自分は先にラノベ版を知ったんスよ


    懐かしいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:23:42

    しゃあっ うたわれるもの スマホで無料で三部作読める

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:24:04

    >>7

    当時はラノベもゲームも絶望の中に見える一筋の光を慈しむような作品が多かった気がするのん


    確かに懐かしい、けど二度堪能するには心に厳しい作品が多すぎると思われる

  • 1022/06/25(土) 07:27:10

    >>4

    ムフフ…もちろんプレイ済み


    >>5

    ふぅん 面白そうだな 

    あ……あの 料理を先にプレイしたほうががいいって書いてあるんスけど…

    両方ブックマークに投下だぁ!


    >>6

    自分が小学生に上がる前の作品なんだよね 怖くない?


    >>8

    これはアニメでちょっとだけ見たことがあるっスね

    しゃあけどスマホはタフ画像で要領パンパンやわっ!


    >>9

    そういう作品が好みなのでどんどん教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:32:14

    『料理』⇒『奥様は惨殺少女』が正しいっスけど、先に『奥様は惨殺少女』でもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:32:17

    >>10

    しゃあけど00年代のゲームは無料でもなければ絶版になってる作品が多すぎるんだ

    悔しいだろうが仕方のないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:33:50

    しゃあっ、どとこい!

    ウワアアアアヒロインガドットダーッ助ケテクレーッ


    好感度を上げると段々とちゃんとしていくのが楽しいっスね

    どとこいkuro.kilo.jp
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:37:01

    虚構製造社ッスね、色々な作品があるのん

    一応はメスブタ向きッスけど、男の俺でも楽しめたんだよね

    個人的オススメは”姫君の帰還”とその続編の”ゆうしゃはにげだした”の2つっスね


    虚構製造社ゲーム一覧【虚構製造社】chu-kyokouseizou.ssl-lolipop.jp
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:38:15

    しゃあ レアルタフ・ヌア

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:38:29
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:39:09

    最近某実況者がやってた海外のノベルゲーム
    『ジョン・ドゥ』とかどうや?今年になって続編も出てるみたいやし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:46:03

    紹介しよう、『電波電波カプリッチョ!』だ

    このゲームの主人公は重度の中2病でちょっと頭があれな子なんだよね

    しゃあけど、中2病だからこそ常人には出来ない行動でヒロインを助けるのん

    https://www.freem.ne.jp/win/game/3373

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:53:21

    >>13

    なんじゃあこのドット女はっ

    発想は面白いっすね DLしておくっス

    >>14

    オレはジェンダーレスだぜ メスブタ用も平等にプレイしてやるのよ

    >>16

    有名を越えた有名

    もちろんプレイ済みなんだぁ

    >>17

    あうっ 絵が海外でちょっと難しいのん…

    >>18

    中二病系もラノベじゃすっかり見なくなった設定っスね…懐かしさを感じるんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:25

    しゃあっ

    時・流!


    めちゃくちゃ面白い伝奇バトルものなんだよね


    https://freegame-mugen.jp/sp/adventure/game_104.html


    なにっ 公開停止!?

    フリーゲーム保管庫ってとこにあったけど本当に大丈夫かはわかんないス…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:36:20

    紹介しよう「無限夜行」だ

    小学生が謎の列車に乗り込んでしまいちょっとした冒険をする話だ

    https://www.freem.ne.jp/win/game/2846

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています