ブルーロックってサッカー漫画でさ、高校生FW選抜でGKだけやらされて選抜落とされた奴かわいそうじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:03:43

    しかも選抜から落ちた奴は日本代表に選ばれなくなるペナルティまで付いてるし
    練習すらGKさせられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:00:26

    読んだことないから知らんけどスレタイが説明しすぎで完結しちゃってるから俺なら「ブルーロックの高校生FW選抜でGKだけやらされて落とされた奴」って少し縮めたスレタイにして1で「かわいそうじゃね?」って書き込むわ
    「しかも選抜から〜」は1に続けてもいいし2で自演しても良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:09:19

    可哀想だけど、エゴマックスのストライカーを作り上げたいブルーロックにおいて、自分の意見曲げてGKに追い込まれるようなやつ求める人材ではないんじゃない?
    端からお前GKやれって言われて従うようなら論外だし、ジャンケンで決めるけどお前がGKは勿体無さすぎるからやめてって言われるぐらいじゃないと。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:09:55

    >>2

    なんか急に変なこと言い出してて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:36:58

    まあ多分絵心が求めてる人材はキーパーに据えられてもキーパーダッシュかましてゴールを取ってくるような人物だったんだろう
    最初のチーム戦なんて球蹴りスタートだからそこで実力示せば自然とチームはそいつをFW側に置いて"1"にしたやろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:37

    >>5

    円堂守かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:56

    ガガマルすごい活躍してるのにちゃんと評価してもらえてるのか心配になるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています