最高ヒロインと話す!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:10:07

    恐らく“メインヒロイン”と考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:16:40

    >>1

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:18:14

    燃えるところだけなら王道ヒロインだと考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:43:12

    せめてどのボスでも共闘してくれてたらのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:26:56

    ストーリー上の大ボスでメインヒロインと共闘するんだ これはもう激熱の王道を超えた王道展開だッ
    なにっ サインが分かり辛いしモーゴットもそんなに強くない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:29:35

    モーゴット自体メリナ呼ばずにサシで立ち合いたいくらいには戦っていて面白いボスだというのが悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:32:03

    サポート系の白霊だと思ってたらピョンピョン跳ね出してビビるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:36:07

    筋道はミケラ トリーナに向いているくせに
    なにっ 重要なセリフがなにもない
    うーっ DLCくれ おかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:38:26

    なんやねんその"メリナ"って
    ワシは知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:50:21

    >>6

    呼べることに気づいてなかったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:55:51

    祝福使う時毎回とりあえずいればよかったと思うのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:58:24

    なにっ 共闘!?(もう倒してしまったとか言えんやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:59:30

    メリナと話す●
    まだ地味だろうがよーーっ あーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:27:00

    >>9

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ褪せ人ップ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:56:35

    >>13

    あの画面半透明で背景が見えてるせいで○があっても神殿石か遺跡石が落ちてると勘違いするんだよね ハッキリいって考案者はバカの部類に入る

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:18:24

    エっちい絵の数でモーグおじさんに負けるメインヒロインに悲しき過去。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:47:19

    祝福でレベルアップするときに毎回出てくるべきだったと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:49:25

    メリナと話すって言ってもお前の話は何一つしないじゃないかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:26:38

    正直メリナは目的以外何にもわかんないんだよね
    もうちょっとメリナ関連のイベント入れるべきだったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:17:40
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:48:47

    >>16

    ヴァレーおじさんの人気(性的な意味で)が高いのは知ってたけどモーグおじさんまで人気なのを知ってうろたえてるのは俺なんだよね

    なぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:57

    何も話さなくとも、祝福でいつもそばにいてくれたり、トレント君と戯れていてくれたりしてくれれば大分親しみや愛着違ったのに・・・

    そんなんしてくれてたら燃えた時きっと哀しかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:16

    でもねオレメリナは意図的に空気に徹してると思うんだよね
    燃やしたくないからと狂い火に行かれたらイヤでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:51

    >>21

    恐らくミケラの数が多くてそれに連なってモグおじも多いのではないかと思われるが…

    ふうん スリーパーということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています