馬鹿みたいな電気代の高騰×馬鹿みたいな気温

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:26:56

    これ下手したら節約とか節電の為に熱中症起こして無駄に医療費かかる馬鹿とか下手したら命すら捨てる馬鹿現れん?てか俺がそうなりそうなんだが

    ぶっちゃけ電力の請求書来る度になるたけ扇風機だけで耐えてエアコン使いたくねえなってなるんだよね(というより生活できなくなる)

    職場は外だから空調とか無いしな…まぁ皆様本当に熱中症には気をつけてね、死なないでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:29:26

    馬鹿みたいなスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:12:07

    エアコンつけまくっても7000円くらいだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:13:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:38:24

    そもそも家にエアコンがない俺に隙は無かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:32:35

    そもそも一人暮らしならエアコンガンガン使っても滅多に一万は超えないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:36:01

    原発の影響で電気代が高くなってるのもきついし露ウのアレでガソリンも高くなってるのも辛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:37:12

    >>5

    生活保護で規定される最低限度の生活以下やんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:38:40

    >>5

    むしろ隙しかねぇよ下手したら死ぬぞ

    気をつけろよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:41:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:42:59

    窓開けてる人は泥棒にも気をつけてな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:43:22

    扇風機あればエアコンいらねぇって思うよね
    熱すぎで寝てる途中でも跳ね起きるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:43:31

    スレタイのノリ何かに似てるなと思ったらレオリオのコラだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:43:54

    エアコンの温度をちょっと高めにして扇風機と併用する

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:45:45

    節電に協力すると死ぬって人は程ほどが出来んのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:48:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:49:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:51:03

    要請とか関係なく電気代安く済ませたくて毎年節電はするんだよね
    今年は無理だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:54:36

    エアコンガンガン画像をTwitterであげたりあげられて炎上。
    あげたり拡散した人、批判や誹謗中傷した人をまとめて侮辱罪で訴えて、また炎上。
    今年の日本の夏は精神的に熱くなりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:59:39

    爬虫類飼育者ワイ、何の躊躇いもなくエアコン使う模様

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:47

    >>21

    ガンガン使ったげてくだせぇ

    変温動物にこのタイプの暑さはマズイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:54

    >>5

    道民かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:48

    35℃以上は虫も活動控えるようになるレベルだからな
    真面目に気合で何とかなる範囲を超えてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:32

    日本の猛暑は湿気もあるから世界的に見ても異常な部類よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:06

    >>25

    乾燥してる中東は直射日光を衣服で守ればわりと何とかなるらしいからな

    日本?こんな湿度で日光遮るためとはいえ着込んだら無理よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています