TOUGHで朝昇が出たのは勿論嬉しかったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:28:38

    贅沢言えばバトル面での活躍も欲しかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:30:23

    でも描写抜きにいきなり極めてるシーンとかカッコよかったのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:30:30

    でも…頭身下がりすぎですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:31:44

    めっちゃ世渡り上手でビビったんだよね。やっぱ凄いスね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:32:49

    ジェットくん相手にやられたフリをしたシーンも良かったっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:32:57

    学歴や知識をひけらかしたりしないんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:33:11

    >>4

    根性もプライドもめちゃくちゃあるやつはやっぱり何させてもすごいと感じたのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:33:33

    ホビット族みたいになった末、準決勝でセカンドポジションを鬼龍に奪われていつの間にか猿空間送りにされた朝昇
    非戦闘キャラ(tough時点)の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:38:43

    ジェット戦でアキレス腱切れる音で騙した機転がよくネタにされてて戸惑ってるのは俺なんだよね
    体が密着してたら聾唖でも感覚でわかると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:39:14

    色々忙しかった故にハイパー・バトルなんて選手として出てる場合じゃなかったと考えられる
    セコンドで消えたのはホント意味わからんのやけどなブへへへ
    実際あのアメリカ代表のエセ・アメリカンヒーローなんか軽くのせそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:39:44

    >>7

    日本人が失いつつある根性を持ちつつそれでいて論理的…朝昇は若者の指導に最適な人物と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:43:38

    キー坊の道場の末路を思うとセカンドキャリアもうまくやってるのはもっと評価されていいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:51:06

    >>12

    キー坊は本当に強いだけだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:57:07

    相手が悪すぎたのん…
    鬼龍の息子でその章のラスボス相手だったのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:57:23

    実際朝昇はハイスペックなんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:59:59

    SPを軽く制圧するぐらいには強いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:02:28

    >>15

    文武両道を体現してるキャラなんだ

    尊敬が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:04:34

    うーん作中でも有数のプライドの高さを見事戦闘力の修得に至るまで昇華させた傑物だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:06:58

    鉄拳伝では癖の強い顔してたのになんか爽やかイケメンみたいな顔になっててビックリしたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:09:05

    >>19

    「んかあっ」が「んかっ」になってたあたり猿先生そこら辺のあらゆる変化も全て考えてると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:10:43

    パッション屋良を知ってるの笑っちゃうんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:19:41

    あ…あの…自分キー坊とヨッちゃんと朝昇が仲良くしてるのが好きなんスよ
    またそういうシーン見せてもらっていいスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:59

    >>13

    格が違うよ格が 東大卒業した朝昇とアオコー(多分)中退のキー坊では頭の出来が違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:28

    >>19

    鷹兄に次ぐ奇人だから顔の骨格くらい自分で変えてても驚かないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:12:21

    >>12

    ヨッちゃんといい黒田といい朝昇といいあの辺の元レギュラー陣は経営上手が多いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:14:08

    >>25

    というかちゃんとした教育受けてるからそこらへんもモンキー・リアリティな気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています