キリトさんの同年代の同性の友人になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:57:10

    SAO内で知り合って友人になって帰還して、その後色々なゲームをして親交を深めたあとにただの不慮の交通事故で死にたい

    そしてキリトさんがどんな反応するか草葉の陰で見守りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:57:46

    両親かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:58:46

    もう失うのは嫌だってヒッキーになるやろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:59:40

    さてはただ曇らせたいだけだなオメー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:59:55

    茅場「今回私悪くないしセーフ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:00:33

    ついでにキリトさんには見せてないけどSNSとかにキリトと遊べて楽しい!!明日はこのゲームで遊ぼう!!あいつなら喜びそうなゲームだしな!!みたいなことを書いていたのを死後にキリトさんが見つけるのも追加しておこう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:01:00

    >>4

    そうだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:01:32

    >>4

    キリトさんはナンボ曇らせても良い

    これは古事記にも日本書紀にも万葉集にも枕草子にも我が闘争にも書いてある

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:02:06

    ついでに言うと同年代の同性の友人と楽しく遊んで笑顔なキリトさんも見たいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:02:27

    共作でゲーム作っいて喧嘩最中なかで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:02:45

    >>8

    海外にも飛び火して歴史家の間で論争が激しくなるやつ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:05:18

    >>10

    そういうのはいらないかなぁって


    楽しくゲームで遊んでまた明日も遊ぼうぜ!!みたいな感じで笑顔で別れて明日もずっとそんな日が続くんだと事故に合って死ぬなんてことが起きると思ってない時に友人が死んだ時のキリトさんが見たいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:06:40

    いかん興奮してきた
    いっぱい出た

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:13:26

    学校に普通に登校していつもの時間に来ないから(あいつは今日は遅刻か?)とか思っていたら担任の先生から昨日の夜に交通事故に合って死にましたと聞かされて目の前が真っ暗になるキリトさんからしか取れない栄養素がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:16:03

    >>14

    昨晩電話を通して会話していて友人との最後の会話が耳に残り続けている。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:24:33

    >>15

    暗い部屋で友人と交わしあったメッセージの履歴をずっと見つめているキリトさんから取れる栄養素は素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:11:19

    ここまで来ると「お前に近づいて仲良くなったのは、全ては俺の快楽のため...!大切な友人を失って曇るお前の姿を見たかっただけなんだよ!」とカミングアウトされたキリトさんの反応が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:29:35

    キリトを曇らせる以外で友達になるとしたら、キリトとめちゃくちゃ仲良くなってアスナの次にキリトと一緒にいる時間長い人になりたい

    そしてそれを他のヒロイン達に羨ましがられながら、キリトとヒロイン達のやり取りを後方彼氏面しながら眺めたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:48:40

    キリトがアスナの家に行って自分の家にいない間、家に1人のスグが心配だからと『一緒にいてあげて欲しい』とキリトから頼まれるくらいに双方から信頼されてぇ〜!!

    その信頼された状況で死んで3人とも曇らせてぇ〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:22

    キリシコ勢多くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:51:13

    >>20

    誰から見ても良い男だし、友達が死んだってなったら絶対悲しんでくれるヤツだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:53:11

    どっちかというとキリトとの幼馴染で腐れ縁でアスナに「お前は知らないキリトの秘密いっぱい知っているんやで」とマウントとってぐぬぬされるもキリトとアスナの関係を後方彼氏面で眺めて応援したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:55:31

    まあ確かにそうね。
    SAOのキャラと親密になるなら?って言われたらキリトの男友達って答えるわ。
    キリトが「明日○○先生の試験だろ?あの人からの評価悪くなると進路的にヤバいんだよな……。不安で動悸が…」
    でオレが「ん?脈測ってやろうか」テクビデミャクヲハカル
    みたいな感じの戯れをして
    アスナに「(キリトくんの脈拍を調べるのは私の役目なのに……!)」って嫉妬されたいね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:33

    >>23

    いくらアスナさんでも、男友達に対してそんな嫉妬の仕方は………しそうだなぁ………

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:55:05

    フラグ立てまくるキリトに「おいおいまた女の子落としたのかよお前は…で、本命は誰なんだ?」って女性陣がみんないる中でニヤニヤ聞きたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:08

    なまじ本編でリアルでの同年代の男友達が居ないから、そこに入りたくなる
    ユージオは仮想世界の住人だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:55

    >>24

    なんだかんだでストーカー気質もってるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:40:50

    >>15

    こんどデュエルしような!

    実はかなり良いレア武器ドロップしたんだ!


    とか話してたら色々やばそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:35:18

    >>28

    こんなレアドロアイテム手に入れたらもしかしたら近いうちに死ぬかもしれんなwwwみたいなメッセージを送っておきたいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:45:38

    >>25

    その後『ま、お前は結局アスナさんだよな!』って言ってキリトを照れさせたい(照れずに『まぁな』って返してきそうな気もするが)


    そしてその会話を聴いていたアリスからキリトと一緒に凄い目で見られたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:28

    >>27

    てもストーカーの気があると作中で言ってるのはアスナでなくキリトなんだぜ

    別行動になってもアスナをずっと見守ってたみたいだからな

    アスナの方はギルドと攻略組の仕事が忙しくてそんな余裕無かったみたいだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:31

    ユージオ枠は難しいだろうけど
    まぁ仲良してぇなぁってヒロイン達とイチャイチャしてる所茶化してやいのやいの言われてお前はどうなんだよとか言われて実はヒロイン勢の中に気になってる人は居るけど俺はいいんだよそういうのはとか強がりてぇなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:51:41

    キリトと親友になってイチャイチャしながら冒険しつつ目の前で死んで
    10年くらいは引き摺ってほしいとか、酷いな。
    いいぞもっとやれー。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:37

    ユージオとも絡んで男3人でヒャッハーとかやりてぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:01:12

    >>34

    三馬鹿トリオ良いよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:26:59

    >>34

    ボケ、悪乗り、つっこみと3人だとバランスよくできる

    問題は仲良すぎると女の子たちの割って入る隙がなくなることだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:31:25

    >>36

    だから2人を退場させる必要があったんですね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:38

    >>37

    原作者君さあ......

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:50:44

    >>19

    キリトに頼まれて家に向かってる途中で事故にあって「俺が頼んだからそのせいで……」って曇って欲しいなぁ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:56:47

    学校の男友達からは「カズ」って呼ばれてるのなんかいいよね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:33

    キリトに「お前とアスナの結婚式には呼べよ、盛大に祝ってやるからさぁ」と言ってみたい

    そしてリアルかゲーム内で死亡した友人の姿をみて呆然と立ち尽くすキリト

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:50:29

    何故か腐っていそうな直葉

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:04:17

    キリトと仲良いならクラインやエギルとも交友ありそうだし2人もキリトさんほどじゃないにしても曇りそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:47

    >>42

    これキリトと一緒に風呂入ったかなんかで勘違いされたヤツだな


    しかもそれをリズやシノンに伝えられて更に話がややこしくなるやつだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:41

    なんやかんやでゲーム中の連携は親友同士で上手く組み合っていて、結構嫉妬じみた顔するアスナ、アリス、シノン
    よからぬ妄想をするリーファ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:09:06

    >>29

    キャリバーみたいなレア武器で

    死んだ後サービス料金滞納からのキャラが消えて

    キリトがドロップさせて超絶曇って欲しいわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:53:33

    >>42

    兄✕友人のイケない妄想していくうちに嵌っていく直葉か、リズとかシリカにも感染しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:15:10

    >>1

    友達いないとこういう妄想しちゃうのか

    なんかかわいそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:23:10

    >>47

    >>45

    >>44

    >>42

    なんでスグが兄貴と兄貴の友達をネタにして妄想小説書くような子になっちゃってんだよ!


    いやでも何故か似合うな!!リズとかシリカが凄い楽しみにしてる絵が思い浮かぶわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:47

    >>2

    SAOに囚われていつ自分の息子が脳を焼かれて死ぬか分からない2年間を過ごし、無事に帰還して喜んで新しい学校で友人もできて楽しそうにしている息子が交通事故で死んだとか両親の心境考えたらやばいな...

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:40

    キリトの友人…何故か怒りの日の遊佐司狼なイメージが

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:36

    俺とキリトとは裸の付き合いしているからな~と言ってヒロインたちの反応を見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:48:13

    >>52

    遊び疲れて一緒のベッドで寝てる所ユイに写真撮られてヒロインたちから詰め寄られたい欲も追加で

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:52:46

    >>52

    シノンとかは冷めた目でどうせ修学旅行のお風呂とか言うんでしょとかスナイプしてきそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:31

    3馬鹿でワイワイしている中疎外感味わっているアリスとかありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:51:37

    >>54

    シノンが1番異性の友達感がある

    男友達のグループに1人混じっていても違和感ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:54

    キリトの友人なら宿敵はPohあたりになりそうあたりになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています