よくわからないけどサーヴァントって奴らしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:07:09

    俺は城戸真司よろしくな
    ...クラス?よくわかんないけど多分ライダーってやつかな
    なんか困ってんだろ?力貸すぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:08:35

    最終回で死んだ直後かな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:09:21

    たまに食堂でめっちゃ美味い餃子作ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:09:46

    なんで聖杯戦争の知識何も頭に入ってないんだよw

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:10:48

    エミヤ「あの餃子のレシピを教えてくれても構わないかな、その…美味かったから……。」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:11:06

    たぶんステータスはAとかA+とかばっかでスキルも攻撃的な奴取り揃えてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:11:13

    >>4

    真司がそんなもん理解できるわけねえだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:12:23

    ドラグレッダー「馬鹿を喰わなくてもいい世界。悪くない」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:13:11

    あー、確かにライダーだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:13:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:14:32

    竜属性持ちだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:18:03

    殺し合いなのに邪魔ばっかするおバカさんが
    血迷って本気出してきたらとんでもなく強かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:18:07

    >>5

    お願いする前は凄い厳つい評定してるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:22:10

    この馬鹿戦いたくないと言いながらもセンス抜群すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:22:22

    >>12

    かといってGMが排除したら、教授の介入で積むことが確定なので排除できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:23:09

    ドラグレッダー「呼ばれてないけど援護にしにきたよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:23:56

    世界を救う戦いでも相手サーヴァントを倒すのを躊躇するやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:26:08

    宝具演出の時に♪オワリーノナイータターカーイヲーって流れるの想像がつく

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:33:08

    >>12

    どうして俺が戦いを止めようとしても誰も止めないのに、俺が戦おうとすると誰も戦わないんだよ!

    という悲しい叫び

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:33:45

    自分以外の生存者全て敵かつ敵全員必殺技発動体制
    更にもらったばかりの慣れないデッキな状況から
    敵全てを皆殺しにして勝てる男

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:34:37

    >>15

    デッキ渡さなかったら前任が渡すorいつの間にか持ってるしなんなのこいつ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:39:30

    どれだけ排除してもドラグレッダーに狙われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:39:59

    でも妹の護衛という意味では誰よりも適任だから排除もしにくい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:40:53

    >>21

    お前に対する世界が用意した抑止力だぞお兄ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:42:18

    今回の戦いは何回目だ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:45:35

    >>6

    原作からしてそうなんだけど、優しい性格のくせに本人の喧嘩のセンスは高いし、契約モンスターとライダーの装備は攻撃的な白兵戦向けなのほんとすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:51:55

    鏡像の真司本人かつ基礎スペック全て上なデッキかつ殺る気満々
    何より目的が妹の生存という同士の秘密兵器リュウガだ!
    フハハこれは勝ったな風呂入ってくる

    …オイ…なんで真っ向からの撃ち合いで負けてる…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:06:37

    こいつストライクベントが必殺技並の火力あるから実質必殺技2つ持ち 取り回ししやすくてシンプルかつ火力強目の構成デッキで殺意高い

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:58:26

    城戸ちゃんは確か大学時代に編集長が部長やってたプロレスだかアマレス部で鍛えてたからな
    剣カチ上げられても咄嗟に飛んで掴んで大上段斬りかます判断力は自前だけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:08:55

    同じシンジでも私の知っているあの腐れワカメとはえらく違いますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:36:12

    サーヴァントは召喚されたらその器(クラス)に沿った能力・パラメータを持って受肉するはずだが

    やはりみんな原作そのままの能力で妄想するんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:20

    >>31


    病んで戦え戦え!ってなってる真司を見て耐えられるか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:42:58

    >>31

    言うて龍騎本編自体契約モンスターの召喚や共闘、それらの能力を使ったバトルだから、ライダーもしくはキャスターの戦い方そのものだから、本編スペックでもそこまで違和感無いのよね。

    勿論カード(宝具)の制限とか身体能力とかの弱体化はあるかもだけど。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:24:44

    ドラゴン(幻想種)に乗って?る……こわ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:45

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:50

    戦いは嫌だけどぐだがグランドオーダーのために特異点で強敵に向かうなら相手がオルタニキとか獅子王とかでも戦うよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:55:58

    ぐだにデッキと夢を託して消えそうな城戸ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:57:20

    >>37

    ぐだが仮面ライダー龍騎を継承して変身するんか

    本人が継承した逸話持ちだから本当にできそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:56

    >>36

    殺すのではなく戦闘不能にするだけって限定付きなら戦えそうではある

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:08:46

    宝具のライダーキックがえげつない威力

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:11:27

    >>34

    このドラゴン、主人食おうとする割には何処にいても助けに来るくらいには忠竜だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:26:51

    >>41

    なんなら呼び出してないのに自己判断で来たこともあるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:49:44

    人間と相容れないはずなのに、結構忠誠心有るヤツ多いよねミラーモンスター。ただしカニは除く。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:41:10

    だってカニはまずいご飯の人間しか食べさせてもらってないからしゃーない
    ドラグレッターとかマグナギガ君はたっぷりミラモン食わせてもらってるからそれなり以上に懐いてるし

    特にマグナギガは動けないから人間すら捕食出来ず飢え死に寸前のところを契約で食べさせてもらったからFVから庇いすらする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:43:36

    基礎スペックとセンスがずば抜けてるからアホさと優しさでバランスとってるやつ

    なお後者を取っ払ったリュウガ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:45:06

    >>44

    飢えてたのって考察止まりだし、牛さんは浮いてる魂を吸引できるから野良時代は鏡越しに砲撃で爆殺して残骸吸ってたんじゃねえかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:45:44

    >>44

    マグナギガはそうだったら面白いってファンの妄想だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:48:04

    >>47

    そうだったのか

    おいは恥ずかしか、生きてはおられんご!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:33:04

    龍騎としてじゃなく城戸として呼ばれているから
    ナイトに変身できても良いな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:11

    >>20

    いやこれ本当に、どうやって勝ったんだろうな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:36

    >>50

    ナスティかトリックで撹乱した後

    ファイナルベントで他のやつの攻撃範囲から離脱してそのまま何人か引き潰して最後はソードベントで白兵戦とか?

    何人かはゾルダのファイナルベントの巻き添えになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:41:57

    >>48

    いや、でもそう思っても仕方ないよ…。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:10

    それはそれとして城戸ちゃんにちゃんと仲間がいて大きな目的のために助け合えるってだけで泣けてくるんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:24

    >>51

    あのファイナルベントで倒されたやついると思うとガードベントさんの硬さが際立つな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:15:03

    >>54

    確かテレビだと一人も倒せてないって言うか仕切り直しに使われていた記憶がある。

    ベルデとかインペラー辺りならガードベントもないし倒せそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:23:44

    >>48

    介錯しもす。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:39:40

    >>55

    でもまともに食らった蓮はしばらく記憶喪失になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています