次の人気投票でコリブーがTOP10入りする為に必要な事

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:09:02

    四皇及び大将クラスの撃破

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:11:28

    小さいいのちと絆を深めるエピソードを追加する

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:11:44

    スベスベの実を食べる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:12:02

    痩せてイケメンになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:12:03

    ダイエット

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:12:36

    この子はまず死んでないのか?クラーケンあたりに潰されてた記憶があるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:12:57

    スレ画頭にトカゲのっけてるみたいに見えるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:13:35

    整形ショットしてもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:14:08

    >>7

    確か本当にそうだった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:15:42

    一味入りしてシリュウ辺りを倒す

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:18:03

    まず目標が高すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:19:04

    ベタだけど突っ込むぞ

    まず誰

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:20:10

    >>9

    マジだった…ずっと髪の毛だと思ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:21:24

    洋服のフリルを引きちぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:22:30

    そもそも今何位だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:24:49

    >>6

    カリブーの扉絵連載で生存してたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:26:21

    カリブーが言ってた「あの人」がコリブーで実はイム様だったとかじゃないとキツイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:27:34

    ちょっとゾロに見えなくもないから次のゾロの票をコリブーのものとする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:34:58

    改心させて顔をキリッとさせる
    こいつとくっつきそうな新美女キャラを新たに用意する
    コマの隅で味方男キャラと仲良くしてる描写を1話毎に1回入れる
    兄の凶行をあと一歩という所で止める
    読者が「もうやめてくれ」と泣き叫ぶまでお辛い過去をお出しする
    ルフィのピンチに命懸けで割って入り受け止める
    敵最高幹部を二人長時間足止めする
    麦わらの一味に入れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:40:20

    実はこいつがワンピースの正体

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:50:57

    カリブーと一味を緑牛から逃がすため殿をしたら100位は狙えるかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:22:44

    チャカ様に勝つ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:24:19

    一味入りしたらとりあえずフランキーくらいはいけるだろ
    んでコビーレベルでイケメンに整形したらそこから5くらいは上がる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:25:21

    読者の殆どのキャラへの記憶を消す

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:25:46

    >>12

    カリブー海賊団副船長にしてカリブーの弟。返り血のコリブーだということをお前に教える

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:54

    髪の毛緑だし実はロロノア一族でしたをすればもしかしたら

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:03

    >>19

    扉絵のようにカリブー追っかけてきてるだろうから休載明けに

    改心させて顔をキリッとさせる

    コマの隅で味方男キャラと仲良くしてる描写を1話毎に1回入れる

    兄の凶行をあと一歩という所で止める

    読者が「もうやめてくれ」と泣き叫ぶまでお辛い過去をお出しする

    ルフィのピンチに命懸けで割って入り受け止める

    はありえるぞ後少し違くなるけど

    大将を長時間足止めする

    麦わらの傘下に入れる

    もありえなくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています