カナディアンマンとかいう賛否分かれる超人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:18:42

    頑張ってたスグルに暴言吐いたり、ウォーズマンを助けにいかなかったりと酷いところもあるが、パイレートマン戦で弱者ながらの戦いで株を上げたから、非常に賛否わかれる超人

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:23:57

    国辱超人やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:27:42

    ジャンプ連載の頃はそもそもキャラ安定してる方が珍しいぐらい全員ブレブレだから問題発言もそんなに気にならないんだけど
    究極の超人タッグで完全に屑キャラとして扱われたのは酷い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:28:59

    賛否別れるっていうかパイレートマン戦で見せた男を否定するやつはおらんじゃろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:29:00

    ゆ、許してくれ……

    こんな不甲斐ない結果になったことを許してくれ


    スペシャルマン

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:31:42

    やらかしは多いがパイレートマン戦で見せた意地はカッコ良かったよ
    公式戦のリングに上がることもなく消えていったカナディアンボーイも今のゆで先生ならカッコ良くしてくれるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:37:24

    結局パイレートマン戦の敗因が「覚醒するのが遅すぎた」なのがお辛い
    最初から真面目にやってたらどうなってたんだろうと思ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:39:32

    スーパーマンパンチでパイレートマンをよろめかせたカナディは輝いていた…ほんと正義の五本槍編よかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:40:23

    あのあたりの超人戦今見るなら好きよ
    当時は休載多すぎてだれ気味だったが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:42:41

    超人強度はウォーズマンと同等なのでポテンシャルは正義超人でもトップクラスなのが惜しいな
    七人の悪魔超人編あたりからスグルと一緒に戦っていたら大化けしていたかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:14

    >>4

    いまだに国辱超人とか言ってたらエアプよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています