朝日昇

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:19:33

    結構そのまんまな感じなんスね
    ウィキ・ペディアにがっつりTOUGHの登場人物のモデルって書かれていたときは流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:00:39

    んかあっ もそのまんまなんスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:01:28

    TOUGHの時みたくオタク文化に明るいのも元ネタからなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:03:08

    引退後はデザイナーやってるんだよね
    朝昇そのまんまにマルチに活動してるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:03:13
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:03:35

    本人のユーチューブもあるもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:03:43

    この人ってそんなに凄い人なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:05:54

    もちろんメチャクチャ凄い
    修斗黎明期の選手で修斗グローブの開発や
    アマチュアでもパウンドありのルールの整備、みたいに裏方での貢献がデカいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:07:39

    >>8

    あざーっス

    なんかご本人にめちゃくちゃ興味出てきたのはこの俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:09:52

    ご本人のサイトなのん

    https://www.a-pop.tv/

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:11:23

    マナブさんとは現実では一時期は同棲していた同期の親友だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています