クソガキを超えたクソガキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:43:15

    控えめにいってボボパンされるべきだと考えられる。生(レア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:44:16

    ボボパンが原義で使われそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:46:52

    あ…あの友達が自作のゴミって… 
    いいんスか コレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:50:31

    >>3

    ガキはルール無用だろ。実際自分で作ったものに愛着を持つのはおかしくないと考えられる。なにっウッディの末路

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:03:31

    怒らないでくださいね
    おもちゃなんていつか捨てられるゴミじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:03:36

    なんで貰ったおもちゃの中でウッディだけピンポイントで興味を無くしたか分からないんだ
    謎が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:04:30

    >>5

    あのう、車に括り付けましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:05:57

    >>6

    女保安官が居るなら男保安官はいらないと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:05:57

    >>6

    同じ保安官で女性のジェシーの存在が大きいと考えられる、他は唯一だけどウッディだけが代わりがいるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:13:15

    怒らないでくださいね
    これじゃ最後までウッディ渡すの躊躇ったアンディが可哀想じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:25:33

    ぶっちゃけガキの興味ってそんなもんだし叩く気持ちにはならないんだよね
    おもちゃはいずれ飽きられるものなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:28:01

    >>11

    そんなリアリティはトイ・ストーリーに求められてなかったんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:28:07

    あのう、いらないなら引き取りましょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:28:44

    >>10

    ククク...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:30:54

    >>13

    良い修理屋読んでくれるしコイツにもらわれた方が良かったんじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:33:35

    >>15

    鬼龍はこのモニター・ルームでウッディの修理シーンをアホほど見とったんや その回数…500億回

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:34:59

    >>15

    怒らないでくださいね?こいつ窃盗犯じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:36:35

    >>17

    しゃあけど…多分一生大事にされる環境には行けたで

    まぁ人間が普通の生活諦めて動物園の檻に入れられるようなもんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:40:44

    >>11

    だからこそトイストーリーがあったんだろっ

    じ、自分で作品を否定するなんてこ、こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:44:10

    あのう、多分おもちゃは大事にしましょうねが1からのテーマだと思うんですけど、その完結編におもちゃを大事にしない子供出して終わるって…いいんっスかねこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:45:40

    >>20

    金儲けできるから完結させないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:45:52

    そんなテーマではないと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:47:44

    >>18

    待てよ、少なくとも路上でホームレス生活するよりかはマシだと思うんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:48:08
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:48:44

    >>20

    待てよ、遊ばれない玩具は玩具じゃなくてゴミなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:50:42

    >>20

    待てよ、3の後に作られてた短編アニメでは玩具を大切に扱っていたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:51:42

    >>22

    おそらく悪ガキ懲らしめシーンが>>20の中で特に印象に残ったための勘違いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:53:09

    >>27

    まさにその通りなんだ、(自分が)残念だが仕方ないんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:56:22

    大人が子供に期待したことが叶うとは限らへん、むしろ裏切られることの方が多いし、よくあることや。
    しゃあけど…それをわざわざ続きものの最後で書かなくてもええやろッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:26

    >>29

    へっ4が最終作だと思ってるよあの馬鹿

    あのう 5も作りましょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:23

    あのう…もしかしてアンディはある意味真の主人公だったんっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています