ここは沙都子がルチーアに入ってからも勉強を頑張ったカケラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:11:20

    素行は悪いながらも成績の良さで周りから一目置かれてる沙都子

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:12:57

    この沙都子は隠れファン多そうだよね
    放課後告白受けたりしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:13:38

    地頭はあるんだから上位にはならんにせよ真ん中くらい維持はできるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:16:05

    モチベーション向けばどんなことでもやれる才能あると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:16:12

    (私はちゃんと梨花について行っていますわ。……そう「ついて行って」。でも、それでこの先に何があるのでしょう……)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:16:21

    平和な百合が展開される世界

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:16:42

    ファンクラブがありそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:17:06

    勉強頑張ったところで依存し合ってる関係をなんとかしないと梨花の取り巻きと衝突して似たような事になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:18:13

    ルチーア内で梨花派と沙都子派で戦争起きそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:23:39

    沙都子にもサロンで運命論を語ってもらいたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:26:59

    サロンには参加してないけどガチファン層を作ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:32:32

    梨花様と対を成す孤高の才女素敵ですわ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:32:36

    コッテコテのお嬢様な校風に実は疲れてた女子生徒達とつるんで楽しくやってそう
    てか梨花ちゃんと昔のようにずっといっしょとはいかなくても互いの過ごしやすい環境に身をおくそういうカケラ見たかったですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:34:35

    そして学生闘争編へ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:10:05

    勉強はうまく行ってるのに
    自分で断ってるから梨花が離れていってしまう……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:19:57

    >>15

    せっかく一緒にルチーアに入ったのに何故か沙都子と距離ができて行っていると梨花も曇る辺り、こいつらは面倒くさい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:30:07

    取り巻きのファン同士が対立するせいで余計に交流しにくくなるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:41:30

    おさげちゃんの情緒こわれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:51:10

    まあ、環境が変わって距離感も変わるなんてあるあるだからな
    上手く梨花ちゃんから離れてルチーアで新しいグループを
    作ることが出来りゃ一番健全なんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:53:04

    14話の殴り合いでやっとこさ抱えてたものを全部吐き出せた感もあるし、
    女王梨花と番長沙都子で大暴れしてルチーアを牛耳るカケラが生まれるかも知れん。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:53:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:54:29

    沙都子も真っ当に成長して口調も態度も軟化して
    他愛のない会話を梨花やクラスメイトとしてほしかった…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:59:57

    >>22

    沙都子の個性が死んだと受け取るべきか成長したと受け取るべきか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:02:50

    >>23

    沙都子もあの口調とかってポーズでしか無いから本来卒業して行く物だと思うよ

    それに、代わりにおっぱいという個性が(ry

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:05:21

    マジシャンの方が適正あったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:11:57

    勉強頑張った!→ルチーアそのものには馴染めていないから梨花との距離は離れたまま→勉強することが目的となってしまう→他にやりたい事が見つからない→社会人となって詰むor燃え尽きるor目標を失う→去っていったあの日を求め惨劇ルートへ

    いけるいける

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:13:52

    >>26

    なまじ満足出来る(はずの)環境にいる分梨花の方が精神的に腐ってそう。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:19:05

    勉強もだけど新たな学園生活に気を取られるあまり梨花が沙都子と離れてしまったのがいちばん大きい
    陰ながらだろうと連んでいればあんなことには…とは思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:23:53

    >>28

    結局、悟史も目覚めず、羽入も消滅し、

    圭一、レナ、魅音、詩音、入江とも離れ、

    梨花とも距離が出来て…、雪害で小屋が潰れて帰る場所もないと、

    徹底的に心が弱ったところでエウアに魅入られたのが全ての原因だからな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:26:17

    >>13

    変にこじれずに良い感じの距離感を見つけた二人は見てみたかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:43:59

    沙都子が孤立したのって勉強より素行が原因だったから、仮に勉強できるようになったとしてもまた梨花と関係こじれて同じような結末になる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:18:48

    これは梨花様嫉妬ルートですね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:11:13

    考えれば考えるほど幸せになる未来が見えなくなるの良いよね
    それが誰のせいとも言えないならなおさら

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:15:03

    勉強云々よりも初対面で「こんなダサい奴らヤダーw(意訳)」を目の前で言わなければ梨花さんの幼馴染みさんでしかないから嫌われないさ…多分

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:55:16

    ストレスが常にマックスでヤバそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:10:45

    命「作っておいたぞ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:18:01

    サロンじゃなくて日焼けサロンに行ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:19:57

    沙都子がどこぞのヤマンバコラみたいになってまう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:21:32

    >>3

    卒世界だと地頭も無い扱いだったぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:27:46

    >>39

    あれは地頭が悪いというか、梨花の言ってたとおりにマジでアレルギーってことだと思う。

    いくらループで記憶が出来ても、繰り返す者として「ルチーアに行く為の受験勉強」を何度もやった結果、完全に受け付けなくなってしまったと思われ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:42:53

    >>31

    理解ある彼君枠(♀)が唐突に生えてきた時空があったら正直見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:08:56

    沙都子なら絶対バレないカンニング覚えた方が早そう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:11:43

    勉強頑張って社交辞令も覚えて人並みの友達付き合いをしたら疲れ果てて校舎裏で死んだ目でヤニ吸ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:17:48

    >>43

    何よりの問題は勉強をやるためのモチベーションがない事だからなあ。

    勉強して、知識が増えようが成績が上がろうが他者の評価が改善しようが周囲に人が増えようが全て些事で、そのために梨花との時間が取れなくてマイナスですらある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています