今年のコミケはどうなるだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:15:50

    そういう同人誌はネットでしか買わないから毎回どんな感じになるかよく知らん
    ただ今年はエラいことになるかもしれんとは言われているらしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:18:47

    まぁ行列になるだろうな
    少なくとも型月、羽海野チカ先生、ワダアルコこの全てを買いそろえるなんてのはほぼ無理だろう
    というか絶対無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:21:14

    戦争になると想います……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:23:43

    ワダアルコネキ一人だけでもとんでもない行列が出来たんだぞ!?
    もう予測なんか出来ねぇよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:43:12

    >>2

    そうだったな

    今回は羽海野先生も来るんだったな

    えぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:45:31

    お願いだから委託して……お願いだから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:15

    伊東ライフ状態を作ったワダアルコが伊東ライフ状態になるってどんな魔境だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:47:12

    型月十四年ぶりの参加なのね
    そりゃ帰ってきたよだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:48:32

    月姫関係だが何を販売するんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:16

    流石に奈須きのこと武内自身は参加しないと思うがしれっといそうな気はしなくもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:57:10

    開催前の設営中の時間に挨拶回りぐらいはしてそうだけど開催中は流石におらんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:58:32

    >>6

    羽海野先生は通販もやるってアナウンスはしてたよ

    竹箒は・・・まぁそのうちアナウンスが来るんじゃないかな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:59:59

    >>2

    星の開拓者持ちならワンチャン

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:00:58

    地獄の配置

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:04:41

    行く奴は水分補給とか小型扇風機とか持っていけ
    熱中症になるかもしれんから

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:48

    >>14

    買うとするなら羽海野チカは委託だから置いといて型月を狙ってそのまま反復横跳びでワダアルコか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:27:44

    下手したら死人が出るのでは…?いや冗談抜きで、今年は猛暑みたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:37

    まーたメディアに切り抜かれて、コロナ禍中とかでここぞとばかりにオタクが叩かれる予感がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:54

    >>18

    あー、それはガチで有り得そう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:38:54

    そもそも今回FGO関係なしに100とかいう記念すべきやつだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています