最近のディズニーピクサー映画の語られなさは異常

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:29:38

    俺めちゃくちゃ好きなんだけどなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:31:34

    この掲示板だとポリ.コレかサブスクどっちかの批判に終始するからね、仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:32:16

    多分みんなディズニーそんな好きじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:33:11

    いつまで2019年の話してんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:33:38

    何年か後に地上波来てからでええやろの精神

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:34:53

    広告が足りてねーよ最近は
    やってること自体知らんもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:35:25

    うるせ〜〜見ろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:35:26

    ディズニーの眼が苦手なんやすまんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:36:09

    >>8

    なんでこのスレ来たんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:39:44

    ディズニー+で配信も多いから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:39:50

    >>9

    こないだみたモンスターズ・インクが面白かったから

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:40:29

    最近のは配信限定だからディズニーファン以外の知名度や宣伝がいまいち足りてなかったりするんだよね
    もし劇場公開だったら他所のファンが「〇〇が出てるなら見る」とかで絶対盛り上がってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:05

    でもズートピアとかは結構語られてるイメージ

    は?2016?バグってんだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:07

    >>11

    ピクサーの眼も大概やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:19

    ディズニーっぽくないからじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:41:32

    いつまでオンラインと4の話をしてんだよとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:02

    >>15

    ディズニーっぽさってむしろ何か教えてくれよ!

    ベイマックスもだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:15

    あにまん民はポリが大嫌いでその叩き棒でしかないからね
    仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:21

    >>16

    どうした突然

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:43:18

    スレ画は王道だしアクションも良かったと思う

    が、その前の映画館とのトラブルのせいで空気になってしまったのが辛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:43:38

    多分バズライトイヤーの出来が良くなかったらあにまん民叩きまくるから大丈夫

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:43:54

    いまは話題は置いとけ謎のあにまん民批判の第三勢力が発生してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:42

    ラーヤはベイマックスの監督だからめちゃくちゃアクションが良いしキャラも魅力的でカッコいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:47:30

    映画館でやってる場所少なすぎワロタと思いながらなんとか見たけど良かったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:51:55

    ディズニーらしさってむしろディズニーが積極的に殻を破ろうとしてるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:57:33

    映画館でやってくれたら話題になるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:13

    ラーヤは世界観が好きだからそれこそシリーズ物のアニメかゲームとして楽しみたかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:22

    自分だけならテレビ見なくなったせいだと思えるんだが、新作見に行ったって人も周りにそんなに居ないんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:23

    ソウルフルワールドは泣いた
    ミラベルと魔法だらけの家も良かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:52

    実際あの二つのせいでちょっと警戒してる人おるんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:27

    フルCGの方って認識してたのに、本家もフルCG使いだしたから判別でき無くなった

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:14:39

    >>25

    それスクエニがFF15でドツボにハマってた大企業コンテンツの悪癖やーん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:35

    今は徐々に活気を取り戻してるけど、少し前は映画館も冷え込んでたし、配信限定のが多くて作品を知らないって人も多いのかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:18:41

    単純に配信限定になったからでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:28

    その作品しらんなと思ったけど、映画館でやってないのか…そりゃ噂とかCMとか聞こえてこないわけだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:38:28

    >>18

    ポリが嫌いって、いま別スレでズートピアは絶賛されてるじゃねぇか

    結局面白ければ評価されるしつまらなければ叩かれるってだけの話をどうして人格批判に持ってくのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています