剣持刀也25【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:33:16

    剣持刀也について楽しく語らう場です。
    画像はお披露目以降見ていないフード剣持

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:36:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:39:31

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:03


    もっとこの衣装見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:55:13

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:27

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:07
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:53:53

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:12:34

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:12:57

    たておつうめ
    パーカー衣装が出てくる頻度は高いけどフード被ってるとこまでは少ないよね。もっと見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:27:39

    フード+帽子好きなんだけど全然やってくれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:18:26

    なんか剣持は自分自身普段あまり着ない物や被らないものは配信でもあまり着用しないイメージ。この衣装は上下黒だから安寧を感じるんだろうか...これから夏になるとまた襟が透過されたしまむらの夏服着るのかな?夏服はトリガーミサンガついてるのがイイ。

    衣装コン結果本当に楽しみだ。剣持本人では用意しないようなもので且つ本人が気に入って度々使ってくれるようなそんな作品が採用されたら嬉しいな。
    直接採用されなくても、投稿が多い系統の衣装はリスナーの要望が高いものとして心に留めておいてくれそうだし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:25

    本当に新衣装コンテスト楽しみ
    そういやもしかして前回の新衣装(スレ画)からそろそろ1年経つ?早くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:53:05

    フード被ると印象変わるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:56:34

    お家の中で帽子やフード被るのもその状態で人と話すのも失礼にあたると思って着用してなさそうだな〜って思ってた
    イラコン衣装楽しみだよね 和服系採用されて欲しい……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:49

    怖…と思ったけどTwitterで募集してるってことはリスナーに向けたもの…

    なるのか、俺達が剣持の妹に

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:25

    >>16

    たまにこういうキモいこと言い出すと不思議と安心する

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:59

    りりむちゃんがヴァロで@1してたから誘発されたのかな
    かわいいね
    末っ子が想像する妹って絶対二次元的非実在妹だよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:20

    やっぱ俺らの推しちょっと怖いよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:50

    マジこれ怖い
    リプ欄みんな困惑してるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:42

    通知来たから配信かと思った、許さない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:03

    今日暑かったからね
    夏のホラーを提供してくれたのかもしれないしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:30

    きしょ…ってなった後に可愛い剣持を見ると脳が混乱する

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:37
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:22

    妹あっと1前に配信で言っていたけど、
    ついに実行してしまうとは...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:59

    【何様】バーチャルラップバトル?俺が勝敗決めてやるよ!

    こんなん見つけた

    剣持のラップ好きだからまたバーチャルラップバトル見たい

    しゃぷらじやれ(定期)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:35

    動画見てきたけど一番上手いのはMCトウヤさんってとこでニヤニヤしちゃったな 本人に届いて欲しいな〜!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:16:26

    >25

    妹の自給自足ができればいいのにな。鏡を覗けば妹にしたいランキング1位に会えるらしいぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:30:24

    >>28

    ちなみに勝くんもこのランキングに言及してるんだぜ

    そりゃ1位見てビックリするよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:33:48

    関係ないけど同じ人のランキングシリーズでこのサムネが剣持がなかなかしてくれないキャップ&フードでしかもくずもちの対になってる感がおしゃれで好き。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:42:07

    >>26

    ラップバトルの音源って音MADでもカッコよく剣持らしく使われててまじでしゃぷらじ良質の素材配布だと思ってる。エンターテイナーとか代名詞的ワードが使えるし葛葉とのもすきだけど、豆とした時のどけにじさんじのお通りだとかもイイ。


    という訳でしゃぷらじはよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:52:00

    【ラップバトル】MCトウヤVS椎名唯華

    もちもちラップ好き

    3210のカウントダウンとかみんな大好き『Mr.キングオブエンターテイナー』が聴ける

    椎名のラップも可愛くて好きだ

    『椎名唯華isスーパー最強!』が可愛いし剣持のエンターテイナーと対になってる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:29:23

    ラップもっと上手くなっているだろうな
    しゃぷらじやれ(懇願)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:12:06

    VRBのロゴめっちゃ好きだけどじっくり見れる場所ないの悲しい 個性詰め込まれてるのもっとしっかり見たいんだよ〜〜〜最初はともかく途中から依頼してるよねこのロゴ???

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:48:54

    >>34

    VRBのロゴは全部ファンアートじゃないかな

    たしか全部この方の作品のはず どれもとっても素敵

    しゃぷらじもっと見たいけどお便り選別やラップ準備で企画の負荷がだいぶ高そうなので無理もしないでほしいジレンマ

    ソロしゃぷらじも見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:41:17

    >>35

    このロゴファンメイドだったんだ!?ありがとう!!!

    昔探しても見つけられなかったから完全に諦めてたんだ……


    これ笑った

    そうだったんだ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:58

    剣ちゃんカカオ95食べれないんか、カカオ95に逃げ出すの可愛いね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:28:59

    剣ちゃん苦いの苦手だよな
    コーヒー飲めないし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:45

    コーヒー牛乳はいける感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:08

    コーヒー牛乳は飲めるけど(配信で飲んでた)明治のクソ甘コーヒー牛乳飲んでイキってたからここ数年で飲めるようになった感はある

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:26:52

    >>37

    ごっごめんっカカオ95ってなぁに?何の話?

    配信でしてた話なら見直してくる


    コーヒー牛乳は自分のコラボコーヒー牛乳(とても甘い)をあんまり甘くないと言っていたから、飲もうと思ったら飲めるけど、おそらく自分で購入することは殆どないんだろうなぁって思う。自販機で炭酸かスポドリ買ってるイメージなんだけどどうだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:32

    >>41

    伏見のツイキャス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:49:03

    アーニャの顔真似があの人にめちゃめちゃ似てたって話【にじさんじ/フレン・E・ルスタリオ/剣持刀也】

    アーニャの顔マネをしたら剣持に似てしまったということは、つまりアーニャは剣持に似ている…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:37

    >>43

    アーニャ→ピーナッツくん→剣持→アーニャの三角関係が

    剣持→ピーナッツくん→剣持→剣持の三角関係に?!?!



    …あれ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:02:07

    紫蘇とか鯖は好き言ってたから子供舌って訳ではなさそう
    苦いのが苦手なだけかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:43:48

    剣持が打鍵王出てボッコボコにされるところが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:16

    剣持が野球やってるところが見たい
    ポジションはノーコンだからファースト辺りか?守備で送球ミスって慌ててくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:28:00

    またRT再開してるね

    これ好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:43:49

    ベーリグッベーリグッいえ〜〜い!!!してて草

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:35

    かざちゃんの配信で剣持はハリポタの寮だとレイブンクローらしい。他の人からはグリフィンドールぽいって言われてたけどどう思う?自分はパッフルパフだけはないと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:49:45

    グリフィンドール生の特徴は「勇気・騎士道精神・決断力」。
    勇猛果敢な生徒が多く在籍している。
    騎士道を追い求める生徒が多い一方で、やや自信過剰で向こう見ずな側面もあり、多少の規則破りもお構いなしという生徒もいるのが玉にキズ。

    レイブンクロー生の特徴は「知性・機知・独創性」。
    知的好奇心が旺盛で、探求心が強い生徒が多く在籍している。
    一方でプライドが高く競争をいとわない性格から、他の生徒を見下すような困った生徒もいる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:15

    ハッフルパフ生の特徴は「忍耐・勤勉・正直」。
    正しく忠実で、苦労をいとわない生徒が多く在籍している。義理堅く友情を重んじ、争いは好まない。

    スリザリン生の特徴は「野心・狡猾・同胞愛」。
    4つの寮の仲で最も野心的で貪欲な生徒が集まる。
    持前の狡猾さからリーダーシップに長けた者が多く、寮杯争奪戦優勝の常連で、伝統ある家柄の生徒が多数在籍するエリートの集まる寮。

    …確かにハッフルパフだけは無いな
    ・自信過剰
    ・プライドが高い
    ・狡猾でリーダーシップに長ける

    と他の寮の特徴には見事に当てはまってるんだけどね
    迷うけど自分もレイブンクロー推すわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:58:53

    剣持の非ハッフルパフ感は異常

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:05:13

    主人公感あるしグリフィンドールか?でも剣持は冷静で向こう見ずってタイプじゃないからレイブンクロー?でもリーダーシップもあるからスリザリンも似合う。んー、組み分け帽子の気持ちになる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:22:04

    お話のメインポジションかつ味方ならグリフィンドール敵ならスリザリン、サブに置くならレイブンクローって感じの便利キャラ感ある

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:06:32

    話題元の配信見てきた(17分くらいからのとこ)けど納得した理由聞いたら確かにレイブンクロー一択かもしれん……wとなったのと何より本人がそうすると同意してたので聞いてない人は多分聞いてきたらしっくりくるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:49:08
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:24:22

    グリフィンドールとレイブンクローで迷ってる組み分け帽子にvsトリガーでメイフに土下座してる姿を見せたら3人まとめてグリフィンドールに入れそう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:25:40

    >>42

    ちくしょう伏見かよ

    ...聞いてくる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:27:20

    >>45

    シソ→おいしい!

    サバ→おいしい!

    カキ→すっごくおいしい!

    ピーマン→にがい


    すくすく育つんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:35:53

    >>53

    刀子はハッフルパフかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:47

    ハッフルパフ以外ならどれでも行ける気がするけど、スリザリンに入れるよりはグリフィンドールかレイブンクローのイメージが強い

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:55

    剣持とホロメンの絡みって珍しくない?

    まつりちゃんはホロでも結構男性と絡むタイプらしいけど剣持との絡みは初めて見た

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:54

    >>63

    まつりちゃん自身前から「ロリコン繋がりでアゴの人と絡みてえなぁ」って話してたからね…

    二人のコラボ見てえなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:23

    >>64

    マジで?どこで言ってた?

    あまりホロ詳しくないけどにじホロ男女コラボはファン層の違いで難しいのは知ってる

    まつりちゃんでさえやしきずとのコラボできないって聞いたし

    剣持とのコラボも見てみたいけど実現できるんかな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:29

    とある有名なライバーとコラボしてみたい夏色まつり【ホロライブ切り抜き/夏色まつり】

    アゴの人

    まつりちゃんとはツイッターで2020年くらいからは絡んでるね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:42

    ホロはアイドル路線だし難しいんじゃない 事務所が許可しても剣持側が断りそう そういう配慮は人一倍する方だし

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:05

    >>66

    思ったより最近だった

    見てみたいけどやっぱり>>67の言うように剣持側が断りそうだね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:08

    昔の話になっちゃうけど昔はツイッターで結構交流してたりする 適当な検索でも出てくる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:02

    >>69



    ロボ子さんもいた

    このリプ欄結構ツボに入る会話多いな





    この会話好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:45:16

    >>70



    これも好き


    あとこれ『剣道部男子高校生』の質感あってすごい良い

    ちょっとあんま良くないけどボコボコに負けた剣持見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:18:54

    AimHigherのメンツ(クロノワ&ロフマオ)で叶くんの家に集まったらしい

    剣持の貴重なオフ話が聞ける

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:06:45

    わかってたけど別に媚びなくても素がかわいらしい人なんだよな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:11:02

    >>60

    剣持ってピーマン苦いと思ってるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:14:19

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:36:53

    >>74

    森中さんチャンネルにある二期生突発コラボ後半のお絵かきで苦い=コーヒーとピーマンって発言しているよ〜(尚ツッコミは入った模様)

    みんなでライバーをお題にお絵かきクイズしてたり普通に面白いよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:43:31

    リスナー的にはもうちょい色々気を使ってくれ〜と思ったところは正直ある
    けど裏で許可取ってる可能性もあるのでなんも言えんのよな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:44:16

    >>76

    ありがとう…ありがとう…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:49:10

    >>75

    そうなん?

    自分はこの程度ならあまり気にならない派だ

    裏話を配信で話すのなんて妖怪暴露女のリリちゃんから続いてるし剣持のRPを崩すような発言でもないし

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:04:43

    剣持の裏暴露なんてデビュー時から盛んだったから気にならんわ 別にライン超えた発言でもないし炎上するような内容でもないんだからええんちゃう?
    ライバー同士の方がリスナーより遥かにお互いのことよく知ってるだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:10:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:10:19

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:13:48

    そう言う話は別スレで話すか自分で建ててくれ、ここは剣持刀也について楽しく語らう場だからさ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:15:39

    >>81

    といっても出た服装情報って

    ・叶が剣持に買った

    ・デニムじゃなくて動きやすい服


    くらいじゃないの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:15:42

    なんやかんやで5日空いたからそろそろ配信来ないかなとソワついてる 最近水曜の配信多い印象

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:19:06

    ポピー好きだからチャプター2もしてほしい、するかもって言ってたから楽しみに待ってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:27:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:51:38

    プロVのライブもうすぐだしスリーマンの準備も始まってるだろうし仕方ないと思うけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:36:13

    杞憂民多すぎでしょ…
    別に自分はそんなに問題あるとは思わなかったし相手方にヘイト向けるような発言ここでしないでくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:59:42

    剣持自身も自分が上手く立ち回って捌いてることに関して杞憂されるのは好きじゃないみたいだしね。

    まぁ概念のロリ化でそれすら捌いているが。

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:01:24

    概念のロリ化、意外と理科できちゃう理論なのが悔しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:02:39

    >>91

    ✕理科 ○理解

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:03:42

    案件でeBASEBALLの観戦をでろーんと剣持でやってたやつ あんまり知られてないから見てくれ

    セ・リーグコラボとかで実際の試合を同時視聴とか来てほしいけどムズそう、パはコラボグッズ出てたからせめてコラボグッズ…つば九郎と剣持の組み合わせが見たい


    【にじさんじ×パワプロ】『にじさんじのeBASEBALL観戦部屋 樋口楓・剣持刀也』/セ・リーグの部


  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:05:16

    マイクラやる言ってたけど今日プール開きだし観光しに行ってくれんかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:06:15

    むしろどうやってその素を生かしたRPしつつ身バレ防止してんのかって尊敬してる。
    自分は剣持デビュー時ガチ高2説を推してるので本人がゆってるブラフ撒きまくりってどれの事よ!?ってなるわ。あんな自信あるなら特大のブラフある筈なんだが全てが剣持刀也としての真実なんやな〜でおさまってしまうわ。

    魂探りたい訳じゃ無いしこの話題は好まない人も多いだろうからごめんな。ただ剣持すげーよ。みんな安心して見ようぜって話。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:07:44

    >>93

    サッカーで実現したし、いつか野球でもコラボ祈願!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:15:54

    >>95

    神奈川県のバイトOKで剣道強豪男子校って即特定されそうなのに未だに特定されないあたり流石だわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:15:58

    >>84

    剣持の服エピソードいくつかあるけど、奴の好みとか分かるとそれをふまえて衣装コン応募できたりしてメリットも多少ある気がする。


    いちごのお菓子買ってきた時みたいに「お、わかってんねぇ」って剣持に思われたいよな〜


    っても貧困な想像力だと剣持らしい要素って

    オタクは黒に染まれ 黒と紺で遊ぶ

    紫とか藍色も好きっぽい 藤の花

    隠れ架空教マーク その他剣道要素

    2期生 咎人 トリガー ハピトリあたりの要素

    くらいしか思いつかない...


    他に剣持に由来する要素ってあるかな?

    (クソマロネタ要素は無限にあるので除く)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:53:27

    剣持も単体でアパレル系のコラボ来ないかな、ろふまおのはあるけどまた違うのほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:33:36

    ロリはしまむら

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:15:46

    非公式wikiの剣道エピソード見てたら剣道団体の勝ち抜き戦で5タテくらわせたことがあるらしくてコイツ普通に剣道滅茶苦茶上手いんだな…ってなった(2D☆STAR Virtualインタビュー)

    ○タテくらわされる側だけじゃなくくらわせる側でもあるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:09:28

    マイクラやるならいつか海外勢ライバーとのコラボとか見たいなってずっと思ってる
    そもそもJPのコラボ少ないけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:05

    剣持がコミックLOに言及してたのは知ってたけど成人向け漫画雑誌くらいの認識だったわ
    調べたら幼い少女がメインの成人向け漫画雑誌だったんだ
    剣持はロリを性的に見ないタイプのロリコンだと思ってたんだけどもしかして性的にも見れる感じなの…?(前にロリはノータッチとは言ってたが)
    そうだとしたらロリコン芸がなんか生々しい感じになってしまうけど
    それとも『存在を認知しているだけ』なの?

    分からんがただ一つ確実に言えるのはコミックLOのキャッチコピーはマジで洒落てるということだけ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:44:21


    本当に洒落ている

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:52:51

    LOは表紙だけ知ってるだけかも知れないし、中身を読んでるかも知れない
    シュレーディンガーの剣持

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:55:02

    LO表紙のロリは剣持好きそう
    自然体って感じで

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:21

    3次元というかナマモノのロリにはそれは手を出さんけど
    エロ本とかなら別なのでは

    てか君高校生だよね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:16

    未来人と性癖が対照的で笑う

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:14:25

    「全人類ロリコン」発言とかから自分は剣持のロリコンは小児性愛者じゃなく健全な意味での「こども好き」だと思ってるから二次元とはいえロリを性的な目で見る剣持は解釈違いかもしれない
    (解釈違いって言うのも失礼だし勝手極まりない話なんだけど)

    もし二次元限定でリアル幼女には手を出さないとしてもVtuber自体が二次元的な存在だし、ロリコン芸がなんかネタとして見づらくなりそうでなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:38:52

    剣持刀也の上段の構えは気配斬りの時だけだよって話し。

    剣道といえばここのコメ欄に割とガチっぽい剣道考察あって良かった

    あとTikTokで#剣道部あるあるとか#男子高あるあるとかで調べると楽しいよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:42

    配信ないから終焉介護と夕陽バースデーライブ見直してるけどこれほんまに3Dの剣持のテンションバグり散らかしてんな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:55

    本人がどういうタイプのロリコンだったとしても表に出てくるのは本人がやってるビジネスロリコン・テンプレロリコンだけだし、それはそれとして普段言及しがちな内容としてはド健全な可愛いもの好きでしかないので安心感ある
    見せなくていいものは見せないってスタイルの利点だし個人的に好きなスタイルなのでとっても助かる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:09

    正直剣持はロリコンよりもミニコンに近い気がする
    ポケモン配信とか素の犬への態度とか見てるとロリに限らず小さくて可愛いものが好きなんやろうなぁって言うのが感じられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:52

    ロリコンっていうか子供が持ってる好奇心とか挑戦心が好きって感じがする。教師志望だし。でも@1妹はキモい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:05

    最近Twitterでパブサしてると剣持のことをイケボっていってる人が結構いて
    もしかしたらツイキャスの「イケボすぎww」も剣持の幻覚かと思ってたけどもしかしたらガチ初見さんの感想だったのかなと思い始めた
    『剣持刀也』というフィルターを外したら普通にイケボなのかも?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:30

    >>115

    ツイキャスの「イケボすぎww」は完全に煽ってるだろ笑

    正直いって小声や電話中の剣持はイケボだと思うが配信中の声張ってるときは微妙

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:57:26

    >>113

    WORKING!!にいたねそんな主人公

    小さくてかわいいものはみんな好きだろ論

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:06:46

    まだ寝な〜い(古典)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:21:04

    発声が安定していないせいで張った話し声が裏返りやすかったり滑舌が場合によってふにゃふにゃしがちだけどそもそもの声質が正直とても好き 
    声の出し方が安定してる歌声なんかだと顕著に綺麗な声だな!ってなる
    アナウンサー的話し方っぽいのしてるときも良い
    もう話し声裏返るのも滑舌ふにゃるのも愛らしさあって本人らしくてめっちゃ好きだけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:52:18

    >>114

    刀子の演じ方で本人がどんな女の子が好きなのか垣間見れちゃうなぁと思ってたんだけど(漫画家がヒロインを理想の好みで描くみたいに)剣持は無垢な子が好きっぽいよなぁ。あまみゃみたいな危機感をあまりもたないロリいいねとか、アキくんとか。クレアさんみたいな清楚な人にもあたりが柔らかい気がする。

    そしてそういう人を守りたいって気持ちがある気がする。剣持刀也=照れ屋でカッコつけな日本男児。


    逆に女の子のガハハ笑いとか、別に咎めはしないけど、あっ...残念。みたいな反応しそう。好みというか理想ではないのかなーって感じ。

    本人も清楚だしお母さんも清楚()だしな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:03:30

    >>119

    正直声優とかの声の出し方少し学んだりしたら更にイケボになりそうと思う!ソースは声優の専門に通った友人。

    今でも意識した読み上げボイスはいい声だと思ってるよ。でも剣持はイケメンであることより面白くあれ、エンターテイナーであれって意識の方が強いのか...結果キッザ○アシュミレーター(ピザ)の読み上げのような声に...あの時の声は深夜にジャパネットかよと思った。

    でもイケボじゃなくたって右耳壊しに来る絶叫とか高校生のノリだなーってなるし、ふにゃふにゃ剣持や高いあはは笑いを聞き続けたいから声もそのままでいてくれ〜って思いもある。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:22:40

    8月何やるか一切分からないから楽しみだな
    7月はライブ、歌枠、マイクラ、ホラゲーの続きやるんかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:43:59

    >>122

    もーいーくつ寝ると〜

    た ん じ ょ う び ♫

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:46:21

    夏の風物詩股間案件もやってくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:25:59

    あと2ヶ月しないで誕生日か
    去年の夏はにじヌーン新衣装股間案件誕生日と盛りだくさんだったね
    こころなしか配信頻度も高かったような気がする

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:35:10

    >>125

    大型連休にたくさん活動してくれるの、学生らしくていいね。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:02:24

    そういやARライブも夏だったか

    前日咎ノワキャスのプロポーズのくだり未だに聞いてる

    ロマンチスト男子高校生かわいいね


    【にじさんじ切り抜き】咎ノワの理想のプロポーズ【叶/葛葉/剣持刀也/伏見ガク/咎ノワール/咎ノワツイキャス切り抜き/にじさんじ/切り抜き】


  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:05

    頑張って100%にしろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:09:39

    100%まで高めてから告知しろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:59

    情報…どこ…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:32

    ツイキャスだとカワボカテゴリにいたんだよなぁ剣持
    今日滑り込み歌枠やってくれたりしないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:01

    ライブ前だし忙しいんだろうなと思いつつあったら当然嬉しいのでできるに傾いて欲しいな〜無理かな〜とソワソワする
    今回ライブ関係の裏話あったけどFantasiaの方でうづコウとの距離感縮まってるのかもちょっと気になるよね 今年のエムズーン指名も気になる 気になることが多い

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:41

    まず高校生が賭け事をするな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:46

    なかったか……………………
    まあ忙しそうだから仕方ないね、健やかにお過ごし

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:39

    明日も明後日もお前に賭けるからな

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:03

    >>132

    くろのわのなんかやるで理想のクラス席順で、うずコウの隣の席に剣持来た時なんかソワソワしちゃった。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:42

    剣持の最後の配信から1週間経っちゃう…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:13

    >>136

    分かる〜 昔なら気安くリプするなだったけど今ならもう少し仲良くしてそう

    しずりん先輩がお隣になったのも偶然ながら良いよねあの座席表

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:29

    これまでの傾向の予測値で明日ある可能性が高いと踏んでる
    なかったら世界が悪い

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:32

    3日と27日ライブだしね…忙しいよね…それはそれとして歌枠はやろうね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:25:52

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:49
  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:35

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:32

    まじでロフマオが命綱。週一の楽しみ。
    グループの夢で円満解散を掲げる剣持のセンスが好き。現実的でどこか冷めているようだけど、理由はちゃんと暖かいし納得出来る。

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:43

    >>144

    ろふまおあって良かったよな

    コロナ休止中はろふまおに縋って生きてた

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:37:34

    ろふまおは配信頻度の確約もそうだし剣持のネタ見せの場としても3D摂取の場としても貴重で助かる
    最近4人のチームワークが活きるコントも増えててなんかとっても嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:04:21

    忙しそうだけど新しいチャレンジが多くてやりがいも楽しさも感じてるのが伝わってくるから始まってみればよかったな〜って思う
    正直発表直後は(レーベル)所属剣持刀也になってガチガチな「お仕事」が増えるのかもしれない……と滅茶苦茶杞憂したけど要らない心配だったしかなりライバーの意思尊重しつつ面白さ重視でやっていく、って姿勢見えて安心した ろふまおなかったら不破くんや社長との距離縮まるのもかなり先か無かったろうしな……ほんと……

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:15:06

    地味に甲斐田とのペア好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:05:50

    【世間の声】街ゆく人に評価してもらおう!粘土でゲイジュツ!

    待機所のサムネ、生首だし一瞬剣持の配信かと思った

    ろふまおだった

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:25

    >>149

    どうしても前髪が反転してしまう剣持

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:11

    >>149

    公式が寄せてきてるのマジで草

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:30:47

    これ今日も配信なさげか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:03:39

    >>152

    良かったな

    100%の確率であるかもしれないらしいぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:27

    >>153

    助かる助かる🙏

    幸せなり

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:09:36

    思想が強い

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:24

    そういや3年越しに

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:53:15

    相変わらずタイピング雑魚で安心した

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:34:39

    >>155

    明確には言わないけどまぁリスナーのことやろなって思ってしまった

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:22:11

    >>158

    視野は狭く耳ざとく真実を嗅ぎ分ける鼻は小さく脳も小さくボロボロの口だけはデカい



    酷い言われようで草

    まぁそのとおりなんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:24:49

    雑談配信のつもりじゃなかったのに雑談配信になっちゃったのなんか良かった
    何するつもりだったんだろう?
    同期の不破くんからの凸待ちなのに最初から不破くんの流れ笑った

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:08:43

    自分もaiのべりすとで「コラボ配信の地獄の出来事」について書かせたら結構良い感じのSSになった
    途中までだけどちょっと見てほしい↓

    僕、剣持刀也はにじさんじ所属のバーチャルライバーだ。
    今日はライバー複数人とオフコラボの予定だ。
    しかしその頃の僕はコラボ配信が地獄となることは思いもしなかった。
    一体何があったのか今から詳細を語る。
    「おーい! とやさぁん!」
    「お待たせしました」
    「あ、やっと来た! もう遅いよぉ!」
    集合場所に着くと既に何人か集まっていた。
    三枝明那、不破湊、そして僕の同期であるガクくんがいた。
    「ごめんなさい、電車遅れてて……」
    「まあまあ、いいじゃないですか。こうして全員揃ったんですし」
    「そうだぞ~! 細かいことは気にすんな!」
    三枝先輩と不破先輩は気さくでとても話しやすい人達だった。
    初対面だが緊張せずに会話できる。
    ちなみにこの二人とは普段ゲームを一緒にする仲らしい。
    「じゃあ早速行きますか?」
    「そうだね、行こうぜいこうぜぇ!!」
    「はい……でもその前にトイレ行ってきてもいいですか? 実は朝から行ってなくて……」
    「え!? 大丈夫なんすかそれ?」
    「はい、全然平気ですよ」
    「そういえば俺もトイレ行きたいかも……」
    「おっけー! じゃあちょっと休憩していこうぜ!」

    「ふぅ……スッキリしたぁ……」
    用を足し終え手を洗いながら鏡を見る。
    (あれ?)
    一瞬鏡の中に映った自分の顔を見て違和感を覚える。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:10:47

    いつも通りの見慣れた自分の顔。
    だが何かが違う気がする。
    なんだかこう……輪郭というか目の形が少し違うような……。
    それに肌の色も白い気がする。
    僕は自分の顔をペタペタ触って確かめる。
    やっぱりおかしい。
    よく見ると髪の長さも違うし、手の形も微妙に違う。まさかと思い急いでもう一度鏡を見つめる。
    そこに映っていた僕の顔は間違いなく女の子になっていた。
    「うわああああああ!!!」
    あまりの出来事に叫び声をあげてしまう。
    幸いなことに近くには誰もいなかったため助かった。
    とりあえず落ち着け、まずは状況を整理しよう。
    なぜ自分が女になっているのか?
    僕はエイプリルフールになると刀子に身体を乗っ取られて女の子になってしまう。
    しかし今日はエイプリルフールでもないしさっきまでは普通にいつも通りの僕だったはずだ。
    「お〜いとやさん!」
    「あいつトイレ遅くね?」
    そんなことを考えていると遠くの方から聞き覚えのある声が聞こえてきた。
    まずい! このままではあの二人に見つかれば大変なことになる!! とにかく隠れないと!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:13:05

    「おい、ガク! お前先に行けよ」
    「え〜! 嫌だよ! アッキーナが先に行ってよ」
    「俺は後で行くから先行ってくれ」
    「絶対だかんね!」
    「おう、任せろ」
    よし、どうやら気付かれずに済んだようだ。
    「ん? なんか今の声変じゃないか?」
    しまった! ガクくんがこっちに来る! 早くどこかに隠れなければ! 辺りを見渡すとそこには女子用の化粧室があった。
    迷っている暇はない、ここしかないだろう。
    僕は急いで個室に入る。
    「ふう……これで一安心かな……」
    ドアの鍵をかけほっと胸を撫で下ろす。
    すると突然誰かが入ってきた。
    「失礼しまーす!…………ってえぇ!?」
    「ちょ、ちょっと待ってください!!」
    入って来たのは不破先輩だった。
    何で女性用化粧室に入ってきたんだ?!
    しかも最悪なことに不破先輩が入ったと同時に何故か化粧室の鍵が閉まってしまったのだ。
    「あれ?なんで開かないんだ?」
    ガチャガチャと音が鳴り響く。
    「ど、どうかしましたか……?」
    個室から僕だとバレないように声をかける。
    「いや、なんかドアが急におかしくなって……」

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:15:08

    「あ、あぁ……きっと故障ですかね……?」
    「そうかもしれないですね、すみません。すぐ出ますんで」
    「いえ、大丈夫ですよ」
    「本当にすいませんでした……それじゃあお邪魔しました〜」
    そう言って出て行った。なんだったんだ…。
    「ふぅ……なんとか乗り切った……」
    危機を脱し、安堵のため息をつく。
    だがまだ油断はできない。
    この状態のままではいずれバレるのは時間の問題だろう。
    早急に手を打つ必要がある。
    僕はスマホを取り出し、ある人物に連絡を取ることにした。

    「おっせぇなぁ……」
    「そうだねぇ……」
    明那からトイレに行ったきり戻って来ないと聞いて剣持刀也を心配し、葛葉と叶は待ち合わせ場所付近を探していた。
    「もしかしたら体調崩したとかじゃないよね……」
    「大丈夫だって、ほら来る途中コンビニあったじゃん。そこで飲み物でも買ったんじゃねえか?」
    「そっか……そうだといいけど……」
    二人は不安な気持ちを抑えながら待つこと10分、ようやくその姿を見つけた。

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:16:52

    「あ、いたよ」
    「お、マジ? よかった~」
    「もう遅いですよもちさ……」
    そこまで言いかけたところで葛葉は言葉を失う。
    なぜならそこに立っていたのは見知らぬ美少女だったからだ。
    透き通るような白い肌、艶やかな黒髪ロングヘア、そして綺麗に整った顔立ち。
    その少女はまるで人形のように美しく可憐だった。
    「……誰?」
    「えっと……どちら様ですか?」
    困惑する二人に対してその少女はこう言った。
    「あ、あの……僕、刀也です……」
    「「えぇぇぇ!?!?!?」」


    AI君精度高くね…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:38:58

    歌枠他のライバーがやろうとして事前に準備しなきゃいけないって中止してたからまじで歌枠やるの大変なんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:37:19

    YouTubeも規約変わってきてるし上場もしたし見えない部分でも厳しくなってるんだろうね
    思いつきで歌ったり気軽に替え歌するような枠はもうだいぶ無理そう
    最近コラ画像に著作権違反なやつ差し込まれてないかハラハラしてきた

    歌枠は気長に待つ、まずはライブ楽しみ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:40:39

    >>163

    ガクくんとアッキーナ仲良くで草なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:34:22

    >>93

    去年いつか見ようと思ったまま完全に忘れてたやつだから貼ってくれて助かった〜!

    野球ミリ知らだけど安定の解説に気心しれた同士なのもあってか始終どこかゆったりと楽しげに観戦しててめちゃくちゃ良かったこの配信……

    スケジュール的に厳しいだろうけどまたいつかにじ甲の監督やって欲しいなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:01:25

    >>166

    図らずも罪の代償が思いの外重くなってて草。

    コレ償いの歌枠じゃなかったら「歌枠のやり方、めんどくさくなってたんで辞めました」で終わってたやつだな。

    マシュマロのまぐろみかんの中に有罪捩じ込んだ奴に改めて感謝だわ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:03:17

    >>161

    「おーい!とやさーん!」って、AIくん伏見ガクの精度高くないですか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:13:50

    >>169

    ワイも野球ミリ知らだったけど剣持の栄冠でやりたくなってパワプロやったら面白くてちなヤクやきう民になった 

    知ると剣持の野球話分かるようになるし

    栄冠で剣持量産して剣持だけの高校で優勝するの楽しいぞ

  • 17316122/07/01(金) 15:21:01

    >>171

    実は文章はちょくちょく手は加えてる

    「とやさぁん!」は元からだったけど文章は同期〜ってところで途切れちゃったからガク君にした

    あとエイプリルフールのくだりと葛葉の「もちさん」は自分で直した

    でもそれを抜きにしてもかなり精度高いと思う

    アッキーナ呼びとか、叶と葛葉の口調とか、黒髪ロングの刀子とか、何故か女子用化粧室に勢いよく入室してくる不破とか

    AI側から刀子ネタ振ってきたのも驚いたし滅茶苦茶すごいよこのAI

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:25:05

    おじさんと遊ぼうやって欲しいって思ってるけど、このゲームの切り抜きとか見てたらこいつやらなさそうだなって気もしてきた

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:55:04

    もしかしたらやるかも……と思って他の人の実況見ないようにしてるけど切り抜きタイトルだけ見てやらないかもな……とは自分もちょっと思った でも面白そうだからやるなら剣持のを最初に見たいジレンマ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:16:19

    そういえば委員長もaiのべりすとやってたな
    剣持が一期生になってたやつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:40

    【青ラブ】男女4人でミスド1万円企画が辛すぎた、、、

    〜あたりからいきなり刀ピーが流れてきて驚いちゃったな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:18

    >>177

    時間消えてしまった。。34:30あたりから

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:47

    そういや赤羽ちゃんの最新雑談でアイドルかぶれのラッパー崩れ呼ばわりされてたりするよ
    ギル様に

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:37

    >>179

    キレッキレで草

    剣持とギル様がレスバ大会出てるの見てみたかったな

    クソ雑魚タイピングは置いておいて

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:23:40

    どれだけ達者なこと書いてもタイピング雑魚wwwだけで勝敗決するからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:54

    >>66

    アゴの人で草

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:54:23

    50万人記念配信すらもやらなかった剣持だけど
    100万人達成したら流石に記念配信するのかな
    今の伸びだと来年中には達成してそうだし意外とそう遠い話でもない
    というかコイツ記念配信全然やってくれねぇ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:28:22

    剣ちゃんやっぱりあまみゃ誕生日配信リアタイしてんのかな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:50:42

    例のツイート

    配信で読み上げられて本人ビックリしただろうな

    あとやっぱりエゴサちゃんとしてるんだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:50:57

    あまみゃ凸にきてたわね…マイクラ期待しておくよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:51:13

    剣持と海外勢のコラボ見てぇ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:05:08

    >>187

    ちょくちょく咎人と吠L兄弟のFAは見かけるね

    (オレンジと紫、狐、笑い方が清楚…)

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:29:00

    >>173

    何故か女子用化粧室に勢いよく入室してくる不破が精度高いに分類されてるw


    AIくんにあやされてきゃっきゃする剣持が1週間に渡る放置と前日の肩透かしに効いた...


    AIと言えば...ってほどでもないが最近龍とそばかすの姫?(タイトル違うかも)見てこういうバーチャルやガワ要素のある映画を剣持がどう見るのかなとか気になっちゃった。

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:35:11

    そういえば配信頻度戻るとは言ってたけど
    戻るも何も元からずっと週一くらいの頻度じゃなかったか?
    剣持が今より配信頻度高かった時期っていつだ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:40:01

    今は5〜10日に1回だけどちょっと前はなんだかんだ5日に1回くらいの頻度で、周期の関係で極稀に週に2配信ある時もあった気がする(気がするだけかも)

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:01:31

    昔は3日に1回は配信するって言ってたような
    待機BGMが百花繚乱の時だったかな……?
    もうそろそろ夏休みだけどろふまお塾とかVSトリガーの収録あるだろうし無理しない範囲でじゃんじゃん配信して欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:36:46

    あまみゃの誕生日凸出てたのね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:14:16

    アンゴラに愛着あるから未だにBGMアンゴラなの嬉しい
    年始のアレで変わっちゃうと思ってたから

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:01:28

    神坂怜はこの作者さんの主人公だったらしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:44:05

    なんか剣持のbgmって百花繚乱とライトソングのイメージあるわ
    確認しに行ったらこの頃の待機時間短くて草 

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:02:35

    高頻度配信 者さん!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:16:12

    ライブ前日に歌枠は流石にしないだろうし、マイクラかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:18:23

    >>197

    嘘だろ?!?!

    つい昨日配信したばかりなのに?!?!?!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:24:09

    ホラゲーの続きかマイクラ観光か?このカシオミニを賭けてもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています