ムフフ… 麻薬卵作ったのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:34:39

    なんですかあこれはァ お…凄まじい勢いでご飯が消費されていくですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:35:12

    そ、そんなに美味しいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:35:38

    塩分やコレステロールに糖分の過剰摂取注意しろ…静虎の様に

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:35:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:36:41

    ◇この料理の麻薬要素は・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:38:27

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ美味しい

    ただ一日経つごとに味が濃くなっていくから早めに食ったほうがいいのん。ゆで卵ってやつは結構味が染みやすいんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:40:01

    >>5

    依存性が高くてハマるとやみつきになるからだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:20

    レ…レシピはどんなのを使ってるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:02

    >>8

    麻薬卵はにんにく醤油・刻みネギ・炒りごま・三温糖⋯ そして鷹の爪が含まれている完全不健康食だァ これにゆで卵漬けて一晩置いとくだけだから誰でも作れるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:28

    >>9

    なにっ まるで麻薬要素がない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:47:23

    麻婆や麻辣と混同しておられる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:49:32

    >>10

    合法ハーブとして名高い大葉か山椒の葉を入れればドラッグ要素が増えると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:50:27

    つ、漬け込みは一晩でいいのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:51:23

    確か韓・国由来の料理で現地の言葉を訳したら麻薬卵になったとかそういう話なのん
    物騒な言葉の割にちゃんと美味しいから一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:55:38

    >>9

    あざーっす(語録無視)

    ムフフ… スレをROM専するのはここまで それ以降は自分でも作ってみるの

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:56:32

    >>13

    やり過ぎるとめっちゃ味が濃くなるんでそのくらいで十分っスね。醤油100ml、水100mlをタッパーに入れて材料と混ぜたら卵がヒタヒタになるまで漬けろ… 鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:57:03

    麻薬なんてもちろんめちゃくちゃ美味しくて中毒性があることの比喩やんけ、何をガチでビビッとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:12:13

    おいっ 居酒屋で扱ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:17:20

    ボケーッ お仕事中にこんな美味そうなもん見せるなと、言うたやろが
    あのう 帰ったらコレ作りましょうか?もう泣きたいくらい作りたいんやっ ご丁寧にレシピもあるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:20:33

    6個ずつ作り置きするようになってから平日の朝飯全部麻薬卵丼になったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:21:46

    昼飯時になんてもの見せるのん…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:04

    ふぅん
    つまりあにまんマネモブはデブばかりと言う事か

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:22:54

    麻薬玉子は悪魔玉子とも呼ばれてるねんで

    大量の醤油を浴びネギとニンニクの香りを付けられ調味液の山で寝かされた
    “悪魔玉子”はこの世に存在するッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:23:04

    >>20さんが糖尿で死んだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:28:21

    検索したら麻薬玉子が麻薬王子に見えて笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:29:45

    >>25

    なにっ アル・カポネっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:31:27

    めんつゆでいいですよ。
    しゃあけど……にんにくがたらんわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:38

    うまいけど今の時期半熟だと劣化が怖いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:35

    >>28

    一日で食い切れ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:39

    タレを作る手間をどのくらいに感じるかスね
    めんつゆ+にんにく油とかくらいなら楽なのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:06:53

    昔HIKAKINを愚弄したコラを作った事を思い出したのは俺なんだよね
    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています