騎士クンとクウカの結婚生活を妄想してみよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:39:10

    全く想像出来んな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:43:37

    とりあえずクウカのプレイにちゃんと付き合ってあげるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:52:39

    子供を作る時はイチャラブして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:53:47

    何度見てもホントエロいなこいつ
    Mだけど好意的な相手か好きな人限定なのもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:03:37

    騎士クンいっつもツッコミなのに闇のドMだとツッコむどころか一緒にボケに乗ってたよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:32

    現実だとトラブルメーカーのアキノや立場がヤバいペコリーヌに比べればマトモだろう
    ファッションドMみたいだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:44

    基本誰にでも優しい騎士くんが塩対応する数少ないヒロイン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:46:24

    天然でドS行為をする赤ちゃん好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:47:30

    胸も足もエロいよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:49:47

    >>9

    ちなみに元ネタはバイトで調子が悪いクウカを騎士くんが心配してついていったらエロ本が気になってバイトに集中できないといういうオチに対するツッコミな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:41:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:52:31

    図書館出禁にされてる印象が強い二人

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:01:25

    おっぱい大きくね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:03:39

    昼間や子どもの前では騎士クンのこと「あなた」とか「ユウキさん」って呼ぶけど
    夜寝室で2人きりになった途端昔のドSさん呼びに戻りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:40:31

    迫られたらめちゃくちゃお淑やかというか弱弱な女の子になるタイプ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:53

    >>14

    疑う余地なくでかいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:50:20

    自他共に認める公式ドMのクウカだけどいざ実際に身体を重ねる段階に至ったら与えられる分だけでは満足出来ず更なる快感を求めた結果図らずもクウカが攻めているような形になるってものいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:51:53

    >>16

    イオちゃんにぐいっと迫られて気絶してたから、本当に来るとよわよわになっちゃうのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:52:31

    メチャクチャシコの風格あるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:02:26

    >>19

    星6才能開花ストのクウカが可愛すぎるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:05:26

    結婚生活は夜も昼も多分すごーーーーく普通な気がしてならない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:06:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:08:06

    さすがに騎士くんがストッパーになるので昼はおとなしくなるんじゃないかな
    夜はね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:09:51

    男の朝の現象にもちゃんと理解がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:42:21

    >>24

    現実では騎士くん居ないところでは大人しくしてるのでは?

    騎士くん確認したらワザとこうなってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:09:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:14:34

    騎士くんが家事育児と夜の相手を務める

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:16:01

    そういや家事とかどうなんだろうな?現実の服装や通ってる学校を見るに、どこぞのお嬢様にも思えるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:06

    空花は美人官能小説家になってるんだろうか
    騎士くんが編集したり売り子したりしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:42

    わりと普通にイチャラブしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:06:37

    >>32

    そうそう

    空花は表に出せない(二重の意味で)から騎士くんが頑張るんだ


    その結果女性読者に好かれてしまい、空花は胸がチクチクしてしまってドMムーヴが出来なくなるくらいにいじけるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:06

    まぁーた始まった…と思われるタイプのイチャイチャを無意識に見せるタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:10:38

    他の人がいる前じゃ普通に仲良さそうで
    やっぱ二人きりや夜は激しいなあとイチャラブ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:05:29

    赤ちゃん騎士くんだから雑に流されされがちだろうけど
    リアル世界でこんなんと付き合ったら猿になってまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:00:06

    >>37

    エロに寛容なドスケベ美少女だしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:50:40

    空花の体は騎士くんの理性を破壊するには十分だし、夜はめちゃくちゃ凄そうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:56:06

    ベッドの上では本当にドSさんだったらどうするんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:11:56

    >>40

    騎士くんからのだったら悦んでくれるんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:42:09

    クウカ自身キスがめちゃくちゃ長いんだけど、離そうとしても騎士くんが更に深くキスをしてくる感じでここは一つどうですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:59

    >>42

    空花の癖に合わせてくれる騎士くん……めちゃくちゃねっとりと舌を絡めて、それだけで達しそうになる空花……素晴らしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:24:40

    >>42

    多分クウカはこれくらい抱きしめて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:28:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:43:06

    普通のSMがマンネリ気味になってきたから「今度は目隠しと手錠だけで普通にプレイしよう!」みたいな提案を騎士くんがしてきてクウカは「そんなことを言ってクウカを油断させて獣になるつもりですね!」と前振りするんだけど、実際にはひたすら奉仕してきて一方的に続けられる快楽と刺激に悶えるクウカ概念
    SMの際の本能的な性行為も良いけど、相手を気持ち良くさせることに特化したそれもSM的な刺激と異なるものなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:22

    騎士くんのご奉仕はかなり丁寧でねっとりしてそうなんだよな……大きさを思うといい加減にするわけに行かないから、しっかりと念入りにほぐすんだけど、それをやられる空花からすると終わりのない快感にずっとまとわりつかれるようなもので、何度も何度も絶頂して死にそうになるんだ
    そして最後に立派なものを入れられるわけで……しかも一発じゃ終わらないからこっちもずっぷりと快感を呑まされるんだよね……
    騎士くんはやはりドS(確信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています