可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:42:31

    名前を見なければ良かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:44:24

    何か不満でも?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:44:32

    目をそらすな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:45:03

    まだ子供だから回復効果の条件メチャクチャ厳しいのいいデザインだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:10

    子供の時点で星8なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:47:06

    神になったのは普通におばあちゃんだからいい
    途中よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:48:34

    おばあちゃんよりも逆玉の方がキツク感じるのは気のせいだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:50:48

    育成失敗

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:58:24

    育成失敗とか言うけど年取ったら誰でもこうなるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:04:55

    一般オタクに都合のいいフレーバーだけ見せてくれないのは媚売り商売として失格
    イラストから老年までのふたりのサクセスストーリーを描けるのが一流や

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:10:20

    ラピュタのドーラさんだって若い頃は美人だったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:10:56

    時の流れの残酷さを少年に教えていく

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:03:16

    >>4

    でも単純にドロー持っているのでどのディアン・ケトより使いやすいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:04:51

    年齢重ねるごとにライフ回復の条件が軽くなってるんだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:06:15

    は??めちゃくちゃいい女だろうが治療の神ディアンケト

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:06:59

    ケトちゃんの効果
    逆玉→手札全部治療の神にできる回復効果
    監獄→1枚ハンデス
    厨房→墓地3毎肥やし
    神童→1ドロー
    と使いやすくなっては来ているんだよね
    回復が目的なら逆玉が一番いいけど、他のカードでオマケのように回復できるし逆玉の立場は少し微妙になってきているかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:07:11

    大人になって看守やらコックやら色んな仕事を転々とするけど最終的には幼い頃に得意だった治療に戻るのがエモいんじゃないか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:07:49

    ONE PIECEのオマケページに載ってる「何かあった未来」みたいだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:08:11

    >>17

    どの職も人に尽くす職と聞いてなんだかんだで人に奉祀するのが好きな神なんだなってより尊くなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:09:07

    話してみると結構ユニークなタイプのおばちゃんなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:10:11

    ギャルディアンケトもいつか出ると期待してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:12:19

    後、風と地属性のディアン・ケトが出ていないんだよな
    地属性は現場の神で工事現場モチーフのディアン・ケト想像していたけど水商売か?ってなっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:13:43

    河童が来ても唯一のレベル8最上級お水なのでちゃんとお水デッキのエース張れているの良いよね……
    これからもお水のエースで頑張ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:14:35

    >>11

    あんたかっこよすぎるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:56:46

    かつて治療の神童と呼ばれた少女が紆余曲折山あり谷ありを乗り越えつつ初心に戻って治療の神になるサクセスストーリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています