出されると地味に処理に困るカードを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:48

    スレ画は出されると結構つらいやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:47:28

    なんで除外なんだよ破壊しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:49:29

    >>2

    レッドデーモンはほぼスパノヴァ一体しか出せないから許して

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:52:36

    オメガは除去してもついでに墓地のカード回収しながらエクストラに帰っていくし、中速低速デッキ使ってると面倒なことこの上ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:02

    地味でもないかもしれないが普通にキツい
    お前何年選手なんだよって感じだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:59:20

    >>5

    WCP2010で散々泣かされたの許さんぞ

    緩々条件でサンボルは今でも結構鬼畜

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:23

    破壊耐性は効果の外から処理手段増えたけどなんだかんだ持ってると辛いんだわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:27

    耐性も無効効果もわかりにくいんじゃい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:35

    純斬機使ってて思うこと……おい戦闘破壊させろよ。
    マシュマロン出されてじり貧になったの面倒すぎ、貫通付与の斬機カード出してくれ ※シグマ隊長は斬機以外の効果を受けないので普通には貫通付与できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:23

    >>1

    フレアメタル建ててこいつを相手の場に送り付けて何かしらで起動させたらバーンで相手は死ぬ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:39

    バウンス手段も増えたとはいえ、戦闘効果破壊耐性は強い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:03:17

    デッキによってはマジで面倒くさい奴
    魔法罠の除去があれば怖くないんだけどね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:17:17

    場を更地にされるのも墓地消し飛ぶのもキツいし一回だけとはいえ破壊耐性あるのもきっつい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:17

    アスクリ素材のこいつ
    コックほど耐性が強くないけど、それでもつらいもんはつらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:30:26

    逃げるなぁぁぁ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています