しゃあ!マネーの虎!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:48:55

    🐯怒らないでくださいね。
    アニメキャラがプリントされた抱き枕なんて売れるわけないじゃないですか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:02:00

    >>1

    抱き枕は売れ謙虚ライオンは落ちぶれザコシショウの持ちネタとして愚弄され続けた

    人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:08

    虎達に萌え文化を理解させるのは厳しいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:36:24

    オタクは差別された時代なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:37:37

    これって確か抱き枕が売れるわけない云々よりも権利問題はどうするの?ってとこ突っ込まれてたんじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:40:32

    流石に無許可はないと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:42:59

    でもね俺昔特有のオタクは異常だみたいな番組嫌いなんだよね 品がないし頭悪いでしょう?ミクさんと結婚したオタクをニュースに取り上げてたりな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:19

    TOUGH外伝 うどんの国から来た男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています