当時小学生だった俺にとって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:55:28

    2年後ナミのキャラデザは上がビキニとかおっぱいデケェとかよりも
    「そんな下までズボン下がる!?」っていう衝撃の方がでかかった

    今はもう慣れたけど新世界入ってからみんな鼠蹊部のライン見せるようになってたんで当時ドキドキしながら読んでた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:59:41

    わかる(わかる)
    しらほしとかやばいだろこれ
    当時のキッズたちの性癖を破壊しまくってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:13

    >>2

    実際そうやったん!?みんなしらほしを想いながら45ってたんか!?詳しく教えてくれ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:03:37

    >>3

    魚人島編当時中学生だったけどクラスの男は全員しらほしで抜いてたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:04:34

    開幕スレタイで致命傷を受けたわ・・・。

    あんま意識してなかったが改めてみるとメッチャ下げてるな。
    正直2年後の服装じゃ初期衣装が一番好きなのでまた本編で見たかったりする。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:05:24

    >>4

    クラスの男全員のオカズ統計とってる光景想像したら草生える

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:25

    ナミのあのジーパンに手を突っ込みたいと思うのは普通だよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:00

    言わずもがなレベッカ初登場の時期はやばかったな
    ネットですら大騒ぎだったんだからニチアサリアタイしてた子供らはそらもうやばかったろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:08

    分かる ナミもロビンも下げすぎだろ・・・イイネ!ってなってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:10

    >>2

    しかも巨大娘

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:06

    モブ女子ですらこのレベルだからな
    新世界編に入ってから露出度というか肌色率が高すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:10:50

    しらほしにわざわざ前掛けがあるのはつまりそういうことなんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:12:21

    >>12

    ココロのばーさんは丸出しで泳いでたってことだな!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:12:28

    ナミとロビンのせいでローライズフェチになりました(憤怒)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:12:59

    下げすぎて陰毛がチラ見えしてほしい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:02

    長らくハイウェストが流行ってたから忘れ気味だけど当時は腰で履くのが主流だったんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:19

    「魚人島 つまらない」とはなんだったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:53

    今の小学生達はヤマトに釘付けなはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:15:30

    >>5

    ワンダ「まかせろ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:18:33

    >>17

    魚人島は空島と同じで単行本で読むと面白いけど、ジャンプだといつまでやってんだよが感想として出てくるんや…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:20:31

    >>17

    >>20

    特に魚人島は早々にゾロがホーディを海中で斬っちゃったせいではよ倒せ感が強かった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:21:37

    >>18

    子供たちの性癖が破壊されちまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:21

    俺はハンコックの服の中に隠れるルフィがヤバかった
    あんなん良いんか!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:10

    昔はワンピース見る度にすごいドキドキしてた
    あんなおっぱい見せられて大変じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:50

    肌色比率の最も高い作品はONE PIECEだった?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:18

    >>23

    全て許される。恋はいつでもハリケーンだからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:10:14

    土曜プレミアムで流していい格好じゃねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:14:25

    子どもを巨女フェチにするのはやめてください

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:18:27

    女だからそういう目で見たことなかったんだけど当時クラスメイトの男子たちはそういう風に見てたのかなと今ノスタルジーに浸ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:07:56

    ナミさん可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:29

    小学生の時は、ハンコックの入浴シーンでドキドキした

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:48

    ナミさん普段から露出激しくて良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:12

    メロメロで済んでるサンジすごいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:42

    俺はアラバスタの時点で性癖が破壊されたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:47

    >>11

    今気づいたが俺が陵辱系好きになったきっかけこれかも 当時小3くらいだったけど興奮した

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:28

    >>1

    胴長なのかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:40

    >>17

    話がつまらないのとキャラがえっちなのは両立する

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:50

    ナミさんのウエスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています