でもね俺強い語気で批判する人ニガテなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:59:57

    殆ど悪口と変わりないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:00:54

    自らもキライではなくニガテという単語を選んだことには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:02

    それはあにまん掲示板のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:03:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:03:44

    ♢なぜタフカテに…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:05:50

    しゃあっ掲示版向いてないぞ・おじさん!
    怒らないでくださいね言葉強いやつがこの言葉使うのただの逆ギレじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:24

    特定作品について愚弄するのが正しいと思っておりあまつさえそれが好きな人間を



    扱いしても構わないと思ってる者には好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:08:19

    例えば掲示板とかで誰かが気に触るような文言を用いた時に「はあっ?それおかしいだろジャ○ップ」みたいな感じで強い口調になるのは理解できるんだけど、わりとそうでもないレスにさえ攻撃的だったりするのがよくわからないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:07

    最近のタフカテはガチ愚弄が増えていることに懐古のような気持ちを感じるのは俺なんだよね
    まあこのあらゆるジャンルごった煮状態で比較的平和だったのがおかしかった気もするんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:12:22

    >>8

    問題発言を真面目にたしなめてるレスに「タフカテはルール無用だろ」って返してくるのとかもいるんだよね

    おいおい語録さえ使えば何でもまかり通るわけじゃないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:36

    でもね俺明らかに荒らす目的の暴言はともかくガチで言ってるっぽい語気荒いレスはスキなんだよね
    見ててウケるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:58:37

    しかしねぇ
    荒らしをよってたかって叩くのもあにまんらしい仕草なのだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:10:13

    >>7

    ジャンルがぐっちゃぐっちゃに混ざってるからしょうがないとはいえタフカテを隠れ蓑にして対立煽り展開するようなスレに悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:11:09

    >>12

    はーっ よく喋る!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:12:09

    でもタフ語録ってほとんど暴言ッスよね
    忌避の無い意見ってやつっす

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:14:39

    >>15

    ◇忌避のない意見とは…!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:11

    >>15

    "きたん"が読めないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:22

    匿名掲示板の相手なんてみんなNPCみたいなもんやんけ何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:45

    >>15

    キヒヒ…愚弄じゃない語録も無理やり愚弄に使ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:48

    >>15

    もしかしてタフ語録は初見の人が見たら不快なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:00

    >>1

    しゃあけど・・・タフ語録のほとんどが強い語気やわっ

    それこそ悪口ばっかりが語録になってるんだよね 凄くない?

    恐らく猿世界の治安を表してるのだと思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:20

    >>18

    でもねオレ NPCには友好的な関係を築き上げたいんだよね

    敵対して仲悪くなるとか嫌でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:45

    >>22

    優しき者...

    その精神尊敬するでっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:40:45

    どれほど的外れじゃない意見だったとしても口が悪いと聞く気が失せちゃうんだよね

    だから理性的かつ知性ある言葉使いをしろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:42:47

    >>15

    うぁぁぁ…鬮ョサ髯句ケ鬯セセ仰神がタフスレを練り歩いてる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:44:46

    はーっ チクチク言葉で公式アカや善良なファンにクソリプをする蛆虫よしね!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています