温泉良かったねお兄ちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:00:48

    あ、あとお兄ちゃんのシャツ借りてるよ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:01:23

    お兄ちゃんはまだしも周りが耐えられない!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:02:06

    返してくれカレン
    オレの着るものがない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:02:27

    彼シャツとな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:02:29

    >>3

    ムッワァァァァ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:02:33

    ぶかぶかのシャツで色々隙だらけ隙間だらけのカレンチャン
    VS
    着慣れない浴衣で色々隙だらけ隙間だらけのお兄ちゃん

    ファイッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:03:02

    >>3

    お兄ちゃんが上裸でカレンチャンは耐えられるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:04:06

    >>6

    お兄ちゃんは耐えてカレンチャンは耐えられない

    1勝1敗といったところか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:04:37

    お兄ちゃんは絶対細マッチョ系だよね
    一番かっこいい筋肉の付き方してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:46:25

    >>7

    襲ったら可愛くないと思ってカレンチャンはとどまりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:47:32

    >>6

    なんだこのチキンレース…


    普段耐えてる分お兄ちゃんに分があるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:54:20

    (お兄ちゃん、努めて無関心を装ってるけど、ふとした拍子にチラチラ視線を感じる…!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:54:43

    もーしょうがないなー。はい、じゃあ返すね❤️

    カレンチャンの匂いがするシャツにお兄ちゃんは耐えられるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:26

    >>13

    なん…だと…


    そこまで計算していたというのか…?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:10:46

    >>13

    しかしそんな短い時間ではっきりと匂い移るか……?


    あっ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:11:49

    お姉ちゃんならともかく、風呂は分かれているはずなのにどこでシャツを...?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:35:24

    温泉旅館なら浴衣着提供あるはずだから

    カレンチャンが先に上がる→お兄ちゃんの部屋でシャツゲット→お兄ちゃんの部屋でお着換え

    という流れかもしれん


    しかし、シャツとし書かれていないので

    Tシャツ姿なのか素肌Yシャツなのか妄想がはかどる…この>>1は策士!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:16:25

    冷静に考えると彼シャツのえち絵って
    なんで素肌に直にワイシャツとか着てんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:28:22

    >>18

    えっちだから?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:41:53

    >>18

    ワイシャツって普通素肌の上に着るものじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:27

    >>20

    下着もないってことだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:47:33

    >>18

    大前提として他に着る者が無いから貸してる状態でしょ

    下に着る物がそもそも無いんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:27

    Yシャツとして使いたいんじゃなくてシチュエーションを盛り上げる小道具として着てるんだから
    普段と使用状況が違っても良いのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:13

    >>22

    なるほど叡智だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています