トラオムみて改めて思ったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:06

    こいつのどこが普通なんだ…この狼

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:43

    さらっとアヴィ先生からアナスタシアから守ってるの頭おかC

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:12:47

    >>2

    オトコノコなんだよ…

    好きな子の前ではカッコつけたいんだよ…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:13:56

    ヴィィは良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:10

    >>3

    カッコつけだけで庇えれるんすかね…?雪とはいえサーヴァントの攻撃力だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:15:40

    >>5そこはマスターがぐだだから…。

    いきなり殺すことはないだろう。

    多分、肉壁としては適切なんだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:37

    >>5

    まあサーヴァントが作ったゴーレムの攻撃だからな


    メディアが作った竜牙兵なら士郎でも倒すこと出来てたし

    そんな驚くことでもない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:04

    キャスターは女の子なんだから戦っちゃダメだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:00

    躍動コンビできる程度には身体強化の魔術が優秀
    ただ他のAチームは素で追いつけそうなのが何人がいるのが頭おかしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:23:14

    Aチームにおいて最弱なだけでマスター適性が高いとはいえAチームに選ばれるくらいの実力はあるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:34

    ヤガ共が卑劣とはいえ異聞帯8割カドックの掌の上だったしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:35:53

    苦労人だがベリルより勝ち星実質上なヤツ。ベリルお前クリプター降りろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:39:33

    >>6

    >>7

    いやアナスタシア狙いだから加減はしてない。その上で庇った

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:40:18

    ホームズとの並走といい地味にゴリラだし狡猾

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:47:07

    実質サーヴァントを二体倒したマスター

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:55:00

    個人の力としてはクリプター最低クラス
    だけど作戦立案、実行能力はクリプター最高なんじゃないかコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:00:36

    モリアーティにも認められてるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:01:38

    対獣魔術は現在だと無意味だけど
    レイシフト環境では役に立ちそうな魔術

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:21

    唯一無二のツッコミ力

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:29:20

    ぐだとは違う形で『自分にできる事を必死でやってる』からな…。
    運命力はぐだより低いけど異聞帯アナスタシアとお互いにバフかけまくってるしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:35

    かわいい人ポイント+100000!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:38

    うーんこれはかわいい人!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:53:26

    実際、質問ありき、かつ多分ダメだろうという答えではあったけど、キリシュタリアやデイビッドと並んで人里修復出来るかという議題に上がるぐらいだから間違いなく非凡。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:54:00

    >>23

    人里じゃねえ人理だ。里直してどうすんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:57:45

    >>18

    ゴッフと組んだらどこでもフルコース食べられそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:14:25

    そもそもあの錚々たるAチームの面子に抜擢されてる時点ですごいに優秀なのは疑いようも無い
    本人は上見てるから卑屈気味になってたけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:16:28

    >>26

    まあキリシュタリア、デイビッド、ペペロンチーノの三人がバケモノ過ぎるからな。次点のベリルすら割とえげつないし。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:47

    >>12

    言っても初手自分のサーヴァントに殺されるはちょっと配慮してあげてもいいと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:54

    頭型月主人公すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:33:20

    令呪『皇帝になれ』

    この主人公め!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:40:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:40:41

    ギリギリ主人公になれなかった主人公候補

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:58:26

    ぶっちゃけ一番fgo主人公追い詰めたのコイツだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:05

    >>33

    流石に一番は初回キリシュタリアだとは思う。マイフレンドいなかったら折れかけてた感あるし。ただその次ぐらいには精神追い込んではいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:12

    >>33

    というか真面目に敵対したのがカドックとキリ様くらいしかいねぇ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:38

    何だろう。クリプター同士で模擬戦やるとしても、初戦は負けても二回戦があれば勝ち星探して勝てるタイプだよねカドック。舐めプ全開でベリルとかが来るなら多分策謀で嵌めれそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:01

    というかベリルに一回負けて二回目は勝つイメージがめっちゃある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:24:35

    >>37

    「マジかよ!やるじゃねえか、すっかり腕上げたなカドック!」とか本心からガチ褒めしながら(これならまだ殺せるな…)と同時進行で考えてそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:25:54

    >>38

    そういう侮りあるからペペさんにやられたんやぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:28:32

    体重魔術がヤガに効いたのだろうかは知らないが弱いものイジメ大好きなあの異聞帯で生き残ってるんだよな、

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:28:59

    >>39

    ぺぺがおかしいだけ定期

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:08

    卑屈でなくても多分獲物を見定めたらどんな手段もつかう狼思考は多分素だろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:59

    若森を真面目に語ったらカドックの活躍語らなきゃなんのが悔しい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:18

    >>9

    元は神秘の宿った時代の獣に対抗するための魔術って考えると身体強化が強そうなのもまぁ納得だよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:00

    >>44

    実際カドックのデバフバフどれも強いしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:18

    >>1

    比較対象キリシュタリアだから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:57:49

    脇役として造形されたから運命力が足りないけど運命力あげて主人公しても良さそうなキャラだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:59:48

    令呪を応用した檻とかいうロストテクノロジー

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:37:24

    >>47

    実際アナスタシアとあった今は運命力足りすぎてる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:32:55

    >>25

    実際サバイバルアクションはぐだより上っぽいしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:40:18

    加速航路よこせ。いやカドック礼装よこせよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:42

    マスタースキルほしいのが多いわ実際

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:28:59

    カドックは魔術師として普通だから……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:30:58

    >>12

    キリシュタリアとペペロンチーノに手段は選ばないが致命傷与えられるベリルをクリプターから下ろすのはちょっと…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:32:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:34

    >>55

    魔術に関してぐだよりはまぁ優秀なのは確かだし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:41

    2部1章時点ではアナスタシアの「かわいい人」評あまりピンときてなかった
    今なら、こう、なんか…、すごく「わかる」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:33:52

    自分魔術師ですからみたいな顔するけど、しれっと事が終わってからとはいえクリームヒルトについたすまないさん見て「まぁサーヴァントの願い叶えるのもマスターの役目だしな」はあまりにも言動が主人公よりなのよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:44

    カドックを主人公にしたスピンオフ作品が欲しくなってきたね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:02

    >>49

    「異聞帯アナスタシアがいれば人理修復できるかも」って言われてるってことはつまり、異聞帯アナスタシアと出逢えた今のカドックなら人理修復できるだけの運命力があるともとれるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています