ラストタフジン 25ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:09:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:10:33

    保守!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:11:12

    膝裏を出せっ
    おしおき開始だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:40

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:03

    保守ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:17:39

    あーっはよアイシャと誓約したいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:18:05
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:50:52

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:17:51

    あー、ハルピュイアの太ももに挟んでほしいのぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:36

    神聖な新スレを10まで保守しない者に天罰が降るッ!!

    “ブラウニー”お前が代わりに受けろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:17:01

    なにっ
    スレ画がピョンテじゃない
    こんなことが許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:20
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:02

    >>11

    俺はアイシャガチ勢だぜ

    アイシャ48号もアイシャ81号も隊長アイシャも平等にシコってやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:24:07

    >>11

    パンツが見えるからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:28:31
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:29:14

    アニキアイシャとやりたくておかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:31:12

    diyap先生アイシャ見慣れすぎて公式アイシャにズリ穴あるの今更気付いたんだよね
    エロくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:41:59

    >>13


    これジョークだ

    面白い事を言うなぁこの俺は

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:43:32

    今何か言ったか>>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:35

    クククやっと高速周回できるアレクサンドラが用意できたぜ
    嫌でも周回に駆り出してやりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:47

    ククク…臨時待機室が実装されたからようやく周回用のノーリンキャラを保有できますよお〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:26

    教えてくれ
    ティアマトちゃんの回避率に比例してスキル威力が増加するアクティブ1はどういう計算なのか

    単純に回避率を200と仮定して増加が回避率の45%ならスキル威力に90が加算されるって事でいいのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:26

    私にもわからん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:08

    あ、あのようやくエタニティちゃん使ってみたんスよ

    な、なんですかぁこれはッ 敵が溶けてるですゥ エタニティさんは微塵も傷ついてないですゥ
    もしかしてエタニティさんは最強なんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:14

    >>24

    エ…エタニティは…過去にエタニティを基準に上方修正された過去があるんだッ


    上方修正された後でも性能的にはトップクラスなんだよね

    強くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:04

    もしかしてエタニティを使えば聖所攻略も楽々なんじゃないんスか?
    なにっ エクスキューショナー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:57

    ティアマトちゃんを抱きしめて一緒にチョコ食べあってイチャイチャラブラブしたいのォ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:40:17

    >>ドラキュリナ

    >>パッシブ1:蔑視

    >>パッシブ2:後ずさり

    アサ・ナギの祝福を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:12

    あーっ フェンリルちゃんが力加減を間違えて健全にじゃれあっていた司令官を傷つけて曇る顔が見たいのォ
    その後嫌でもめちゃくちゃ撫でて慰めてやりますよククク

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:27

    >>29

    うぁぁぁ ソ…ソワンとリーゼがバイオロイド殺しの目でこちらを練り見ている

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:37

    >>22

    wikiによると、アクティブ1は自身の回避力から一定割合の数値をスキル火力に振り分ける、と書いてあるのでそれで良いと思うのん

    ただしスキル威力増加は最大で37.5%なので回避が200% の場合+75増加のん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:28:14

    >>31

    上で言ったことは好感度200とフルリンクボーナスのバフデバフlv+2考慮してなかったのん、ごめんのん

  • 332222/06/26(日) 07:52:41
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:10:15

    あーっ シラユリの手帳を見つけてつい覗いてみたら自分の一挙一動が書いてあって肝を冷やしているところを後ろから逃げられないような力で抱きしめられながら声をかけられたいのォ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:35:25

    特別性癖にこなかったからシラユリノーマークだったんスけど
    今回のボディスーツスキンと火属性パでよく使ってたら段々好きになってきたんだよね

    うーアニキおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:50:11

    >>35

    オートで回しているのをたまに覗くとずっと私のターンと言わんばかりに連続で攻撃しまくるんだよね

    凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:36

    >>36

    リアンと組ませると全員に偵察付与するから全員に支援攻撃を付与するんだ

    しかも自分自身にも再攻撃が付与されるから手数だけならホード並になるんだ


    やっぱ怖いスね080機関は

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:32

    >>37

    待てよかつては逮捕する側とされる側がお互いを支え合いある意味"最強"になる熱い展開なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:44:25

    よしっ資源ラン用エミリーを育ててやったぜ
    これで5-8Exも余裕だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:18:30

    アレクサンドラ用意できたと思ったけど結構失敗してるのが俺なんだよね

    あーっ まだエイダーで晩餐Ex1周回が関の山かのォ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:10

    >>40

    ノーリンクアレクサンドラで3-1ex資源ランはそこそこ装備要求高くて好感度200も必須なんだよね

    1リンクにすればもう少し装備要求の敷居は下がるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:54:23

    >>39

    好感度無視するならレベリングの時間効率も良いんだ

    資源が溶けていくんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:36

    はーっ完全勝利だっ(デイリー製造)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:46:42

    >>28

    呪いだと思われるが...

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:54:50

    ここで紹介されてたエミリーラン試してみたけどめちゃくちゃ楽しいのん…
    アンダーウォッチャーを一撃でグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ久以上の快楽だッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:30

    ウアアア青オリジンダストが足リナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:26:47

    >>41

    まずは取っ掛かりということで4-4EXを周回できるようにしてみたんだよね

    おそらくリサイクルモジュールとかで補えるだろうAPの補強が足りないと思われるが…


    5月から始めたから持ってないんだよね悔しいんだ仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:33:45

    >>47

    見た感じ行動力じゃなくて攻撃力が不足してるスね

    おそらく1waveで敵を2体倒せなくてモードチェンジ出来ずに事故ってると思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス


    HPに振ってる分を攻撃力に割り当てて行動力チップじゃなくて攻撃チップにしたほうがいいスね

    おそらく戦闘時で目安攻撃力1100以上あるとどのパターンでも2体確殺出来ると思われる

    どちらにしろ4-4exはレベリング目的に使う場所だから安定を求めるなら保護機が必要なのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:58
  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:58:34

    >>48

    あざーす

    一応攻撃力900くらいあれば機動特化OS+10で全エネミー確一取れたんだよね

    多分フラフラするワスプをスキル2が指定して打ち漏らしが発生して中破→次周回で大破の流れと思われる

    とりあえず晩餐EX1で資材貯めて装備強化して3-1EXを目指すっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:28

    >>46

    イベントEX周回して緑オリダス集めて交換したらええやん...

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:03

    >>50

    元々保護機無いと安定しない場所だから資源ランには全く向かないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:54

    >>51

    数千以上周回してるんだけどあんまり集まらないスね

    ドロップするだけ旨いのはそうなんやけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:22

    うーっMSVみたいに後付けで他のゴブリンも出してくれ
    別ゲーでね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:11

    はーっ セルジュークのスキンめちゃくちゃ格好良いのォ
    でも性能は上がらないんだよね
    悲しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:59:22

    >>55

    スキンで性能変わったら集金目的だって叩かれかねないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    シェードとかは有料スキンにすると攻撃モーションが短くなるとかはあるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:37:33

    シェードのスキン買ったけど2アビのモーション半分くらいの時間になってびっくりしたんだよね
    背後に転移して鎌で狩るとかモーションもかっこよくてハッピーハッピーやんけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:04:04

    第二部追加と経験値ドロUP+50%キャンペーン来たっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:49:53

    S→SS昇級って実際誰をさせればいいのかわからないんだよね
    ペロとナエンは済んでるけど他誰にしようか悩むのん……オリダスも少ないしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:31

    >>59

    しゃあっ

    クイック・キャメル

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:58:51

    慈悲深きリアンの正体見たり!
    敏腕警視正を名乗っておきながらその実態は拘束プレイが大好きな超絶マゾピョンテだったのかぁっ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:27

    リアンは別のスキンでも拘束されてるんだ
    間違いなくマゾなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:33:48

    何人か拘束されてるスキンがあるんだよね

    はいっド変態確定
    ドン引きします

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:35:03

    >>63

    この状態で探索から帰ってくるんだよね

    怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:05

    >>63

    そもそも乳首はどうやって固定されてるのかわからないのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:27

    >>65

    セロテープかなんかで貼り付けてると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:56

    >>65

    しゃあっ オリジン・ダスト

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:55

    ムフフ…やりたかったこと出来たのん
    回避率400オーバーで2万程度出せるなら十分スね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:55

    >>61

    明らかにデカくなってるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:33

    エミリー周回満員になるのが早すぎて待機室もっと拡張しようか悩んでるのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:16

    ヘッチュンヘプチュ
    ヘッチュチュンヘッチュ
    ムチチムチ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:57
  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:46

    >>72

    ガイッチュガイチュ

    ガイチュチュガイチュ

    ガイチュコイチュ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:19

    >>68

    装備やステ振りはどうなってるのん?

    やっぱり回避極振りで命中やクリは装備で補う形のん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:03

    >>74

    ステは回避極振りで画像のは回避チップ+10が2つ、改良型戦闘OS+10、水晶玉+10なのん


    命中は誓約とバフデバフレベル+2ならパッシブのみで215になるから特別装備とかで補強しなくても大体当たる感じスね

    パッシブ1の看破で自分より行動力低い相手の命中と回避下げられるしな(ヌッ

    クリティカルはクリチップβ+10を2枚装備させれば103%達成出来るのね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:14
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:15
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:07

    >>77

    ちなみにクリティカルを100%に調節するとステを回避極振りしてても反撃時に8万とか叩き出すんだ

    敵が溶けてくんだ


    ダメージ減少には弱いんやけどなブヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:45

    私「ボケーッ。次のアプデは泥率アップがあるから資材溜めとけ言うたやないか」
    オベレア「おいっ。このサイトの部品ラン用の装備用意してくれ」
    私「なんじゃあ、この永戦装備は」
    エタレモ「あのう、イベ周回しましょうか?」
    アイシャ「永戦装備買いましょうか?」
    私「そんなアルタニウムあるかあ」
    グラシアス「あのう、聖所進めましょうか?」

    アプデ発表後の、脳内での壮絶な会話である

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:14

    何故アザゼルが下着を履いているのだ
    教えはどうなっている教えは
    貴様達禁じられた下着を
    平気で履いているではないか
    分かっているのか!?
    「鉄虫」が生まれたのは
    人間がAGSに甘えたせいではないか!
    チンケな紙幣を使えというのか!?
    異端者め!
    救援者様のチンポ気持ちよすぎだろう!チンポ気持

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:45

    >>79

    しゃあけど無いんですわ

    専用装備やレアキャラ掘りで資源が半減して余裕が無いんですわ

    まぁ交換でレオナ他が手に入れられるらしいのでメインイベントを周回して更に資源を減らす必要はなくなったんだけどなブヘヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:20:16

    >>80

    サラカエルが産むんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:44:05

    >>69

    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:08:05

    >>81

    ククク...

    聖所で何とか永戦装備は回収したけど、それを強化する資材が無いんだよね

    ”エイダー”3‐1EXで何とかしろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:25:52

    >>84

    多勢に無勢だいっけえ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:36:52

    >>84

    なんやねんその"エイダー"って?ワシは知らんで(ロボ関連研究中)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:04:01

    ジャーン、>>86エイダーの画像持って来たで

    自分を女性と認識しているのに何故か指輪が送れないバグ枠や

    もちろん、周回でめちゃくちゃ便利


    本国オスブタの書いたエイダーとのオメコSSはシコれたのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:19

    >>87

    ロボットの研究を進めていなかったことを後悔してるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:00

    >>88

    ククク…アラクネーも女性AGSだァ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:19:03

    あ…あの…あれこれ言われてるけどハッピーハッピーちゃんやんケのメスブタスキン好きなんスよ
    実装早くしてもらっていいスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:36:48

    >>89

    本当の姿がスキンってルールで禁止スよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:13

    明日はいよいよ第二部っスね
    しゃあけど…残念ながらめぼしいドロップアイテムが無いわ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:37

    明日から今出てるやつも周回できるンすか
    しゃあけどドラキュリナ集めきってないわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:39

    専用装備って今のところ1つあれば十分っスよね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:49

    あーーっ リーゼちゃんを猫可愛がりしたいのォ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:01

    ムフフ…明日からカーン隊長の専用装備集めるのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:07

    はーっEv2-2EXの黄ボン対策が面倒くさいのォ
    幸い回避300だから400まで底上げしたキャラいればどうにでもなるけど面倒なのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:58

    >>92

    待てよ、カーン隊長の装備はかなり有用らしいぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:50:02

    >>94

    基本1つあれば充分スね

    複数体育成してて装備の付替えが面倒だとかそういうときぐらいに複数個あると便利ってぐらいなのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:07:18

    司令官は願いイベの時にアホほど赤ボン黄ボンと戦わされてたんや
    その期間…2ヶ月

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:19:10

    あの、自分最近ラスオリ始めたんスよ
    ステ振りの目安教えてもらっても良いスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:24:00

    >>101

    攻撃機は攻撃力と命中率とクリティカルを上げろ…無敵の龍のように

    保護機と支援機は回避率極振りかHPと防御力を上げろ…ペロのように

    特にクリティカルはウィキによれば5割増しのダメージを与えるだけらしいけど実感では5倍ぐらいでてるんだよね

    通常HITは2000〜3000しか出さないのにクリだと1万超えるっておかしくない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:03

    >>102

    あざーっす(ガシッ)


    しゃあ!(質問連投)

    児童周回のドロ量考えると無償ツナ缶はボボパロイド待機枠に全ツッパしたいよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:46

    >>103

    待てよ分隊枠増やす方が大事なんだぜ

    あまり課金しないならこまめにチェックすれば待機枠が少なくても困ることはないしな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:54:19

    >>103

    待てよ、遠征の為に部隊数を5にしておきたいんだぜ


    それ以降は待機枠と倉庫枠と保管庫でいいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:59:16

    優先して強化すべき装備を教えてくれよ
    今はもう手に入れられないっぽいチョコと水晶玉とお弁当以外でねぇ(にィ〜)

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:07:46

    >>106

    待てよ

    弁当はソワン、水晶はキルケ―、チョコはアウローラのストーリークリアで入手できるんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:33:29

    あーっ フォーチュンお姉さんに「慕ってくれているバイオロイド達を襲わないように一人で性欲を処理するためのオナホを作ってください」って依頼したいのォ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:39:27
  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:11:37

    >>108

    コンスタンツァ「はあっ?なにいってるんですかそれおかしいでしょう人間様」

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:39:39

    >>108

    ココを"オナホ"にしてみたいという衝動に駆られる!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:50:42

    バイオロイドに胸とオメコなど必要あるか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:24:36

    >>109

    どうせ初心者向けとか言いながらレアキャラや複数のSS装備+10を当然のように要求するんだろうと思って見たらそんなことなくて驚いたんだよね

    凄くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:26:35

    >>113

    待てよ よく見たら二部ではフルリンクのエタニティやレモネードを要求してるんだぜ(セルフツッコミ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:51

    >>114

    基本的に周回編成については資源と周回時間の効率が良いものが紹介されてるだけスね

    つまりは上級者向けの編成になるのは仕方ない本当に仕方ない


    別にそれじゃないと駄目ってわけじゃないし時間かかったり資源多少多くなっても周回は出来るのん

    ただ初心者向け周回編成を検証しようにも検証出来るほど余裕のある人はレベリングも強化も終わってて検証出来ないんだ

    電卓叩いての計算が深まるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:28:08

    いけーっキャノニアのマスコット!(5-8ex)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:02:21

    >>116

    エミリーを5-8exに監禁せよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:48:13

    あの…ストーリー見たんスけどやっぱすごいっすねゲンウロブチってのは…

    ククク…カーン隊長にドレスをプレゼントしてやりますよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:46

    ふうん

    ナエンさんから胸どころか夢まで奪ったということか


    もしかしてアイシャは旧人類の末裔じゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:26

    >>118

    撃破ログがまるっきり追いついてないんスけど…いいんスかこれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:43:21

    あまりの物言いに語録使ってるのかと思ったのは俺なんだよね
    不思議ですね…(ゴッ)が見える

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:05:10

    VIOってケツの毛どころか周辺全部なんスけど いいんスかこれで…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:08:16

    やっぱり第2区画のExステージは初心者だとキツいタイプっスね

    Ev2-1exからタランチュラが居るんだ
    火属性耐性稼ぐか行動させずに撃破しないと即死なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:19:00

    ホードの上官ってバイオロイドだったんスね
    実装してほしいですね…軽装でね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:27:28

    ウアアア黄ボンダーッ
    助ケテクレーッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:46:41

    あ…あの…2部クリアしたらまたバッジが何千個も増えてるんスけど…いいんスかこれで

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:50:49

    はーっ冷たい目つきのコンスタンツァもええのォ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:01:13

    >>127

    コンスタンチャの目の前でエミリーとイチャイチャしたいのォ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:01:47

    交換所になんか強そうなキャラがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘへへ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:40

    >>129

    アルマン!


    おパンツ見せて

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:38

    スイッチ版出るらしいしこっちともコラボしてくれんかのォ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:39

    >>130

    待てよ アルマンちゃんは笑顔が素敵なんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:09

    はーっなんかいつもより需要超過で止まるのが早いなあ
    ドロップ率が上がってるからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:25

    >>132

    笑顔でパンツ見せてもらえばハッピーハッピーやんケ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:43

    カーンは独自の戦法でアホ程戦場を駆け抜けてきたんや、その生存率...500億/2%未満

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:41

    >>131

    一瞬ラスオリのスイッチ版が出るのかと思ったのん…

    ラスオリをスイッチに移植してぇだと!?できるわけねえだろうが!ゴッゴッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:05:40

    >>135

    ボトムズネタはルールで禁止スよね?

    やっぱ怖いスねウロブチは

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:27

    >>135

    異能生存体(タフ)という言葉はカーンのためにある

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:31:44

    >>135

    もしかしてカーン隊長は異能生存体じゃないっスか。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:50

    今回のイベスト滅茶苦茶良かったのん…
    本国での評判がどうなのか気になるところなのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:05

    ムフフ…チャレンジのためにホードの面子を100までレベリングしてるのん

    全員フルリンクまでしてるのに今まで一回もホード編成使ったことがないのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:02

    これは一体なんなのん?…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:42

    >>142

    基地施設のアップグレード時に必要になるアイテムっスね

    ただ高級ですら必要になる段階はものすごい先になるから今回みたいに収集品に余裕あるなら交換するぐらいでいいのん

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:21:02

    >>143

    あざーす(ガシッ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:17

    >>144

    基地施設は分解効率上昇等、優秀なのがあるからこまめに手を付けておくべきっスね

    レベルを上げるアップグレードが1個ずつしか出来ないからこまめに上げておかないと大変なのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:42

    exが難しすぎてクリアできないのん・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:11

    >>146

    EXは上級者向けだから仕方ない本当に仕方ない

    最低Lv90は当たり前なんだよね、wikiや>>109のサイトを頼りに戦え...鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:36:18

    カーンと共闘してからケシクが明るくなった

    俺も嬉しいぜ!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/504475/1

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:18:48

    >>145

    教えてくれ 同じ施設の効果は重複するのか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:43:14

    >>149

    はい!一生懸命建設すれば重複しますよ(ニコニコ)


    なにっ 拡張しないと思ったより施設を設置出来ない

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:31:22

    基地施設ってアップグレードするための素材入手に難があって中々出来ない上に環境整えば整うほど利用価値薄れるんスよね
    初心者〜中級者ほど利用価値高いのに基本Lv9止まりか1xLvぐらいまでにしかならない基地施設に悲しい現在…

    その割に最大レベルが25まであるから本当のエンドコンテンツは基地施設の最大までのアップグレードじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:32:59

    あ、あの…自分タランチュラに愚弄されるんスよ
    カーン隊長は至高の晩餐のEv-4Bで掘ってもいいスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:34:54

    >>152

    はい!(専用装備の事を考えないなら)大丈夫ですよ!(ニコニコ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:38:24

    >>153

    あざーす(ガシッ)

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:35:54

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:13:04

    あの、アプデ後にipad環境で反復戦闘させてたら十周もせずフリーズするんスけど…バグなんスか、これ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:52:08

    >>156

    キャッシュクリアや再インストールは試してみたのん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:34

    あの…オリジナルグッズは嬉しいんスけど…
    市販品にただ立ち絵プリントしただけというのはどうなんスか

    一枚絵とかになるならありだとは思うのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:33:59

    >>158

    イベントスチルはいいのが多いんだからそういうの使ってほしいっスね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:39:00

    >>159

    ものは試しと思って予約しようかなと思ったら販売してるストアの評価やレビューがあまりにも酷すぎて尻込みしたのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:40:05

    立ち絵使うにしてもなんか製品に対して小さすぎると思うんスけど……いいんスかこれで

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:29

    Tシャツの方は無難といえば無難な感じなのん
    背中の司令官という文字を見なければやけどなブヘヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:26:04

    >>162

    ホードマークのバッジとか普通にかっこいいから欲しいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:03

    あの…自分翻訳版アートブック待ってるんすよ
    そろそろ出してもらっていいっスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:08

    うーっアイシャのスケベフィギュアを出してくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:55:43

    いいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:58:37

    な、なんだあっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:01:04
  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:01:54
  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:03:41

    >>166

    ◇今プレイしているゲームは…!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:04:06

    >>167

    ジャーン、翻訳持ってきたで


    [ラストオリジングッズお知らせ]

    アニプラザ「ラストオリジングッズ」の

    「日本正式販売」が確定しました!

    (誰も知らなかっただろう!?!?)

    販売ルートは現在調整中であり、

    調整が終わり次第再お知らせいたします。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:04:48
  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:23

    >>170

    だからラストオリジンRだろっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:19

    >>171

    なんで日本向けのグッズを本国語で発表するんだよ えーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:36

    ムフフ
    専用装備掘り終わったのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:46
  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:58

    >>175

    大体どれくらいでドロップしたか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:25

    >>177

    寝放置や仕事中放置してたから1ステージ大体4〜6時間ってところスね

    周回回数には1ステージ150回〜200回ぐらいなのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:46
  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:47:12

    既出かもしれないけど今回のイベントのステージ選択背景凄く凝ってるのん
    2-7の背景見てみるとカーンの猛スピード撃破が見れて楽しいのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:36:24

    やっぱ天災ッスね玄先生は
    バ ト エ ン 中 毒 者と世間で思われてるけどハッピーハッピーエンドも書ける人なのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:11:36

    >>181

    最後のバトルシーンがちょっと鬼哭街っぽかったのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:16:04

    >>180

    待てよタロンフェザーちゃんの軌道も感動的なんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:51:10

    1章のなんじゃあ
    ホードの連中の武器カスタムはあっ!
    とかもブチ全開だったのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:16:24

    あんなに格好良いのに司令官に壊れてると思われたくないみたいな乙女思考をちら見せするカーンには好感が持てる

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:45:08

    >>181

    虚淵玄の正体見たり!シリアスな作風の作家と知られる虚淵玄の正体はバトエン中毒者の小学生だったのかぁ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:50:58

    >>186

    小学生でバトエン流行ってたの思い出したんだよね

    なつかしくない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:51:36

    カーンぐらいでこの娘壊れてる!なんて騒いでたらとてもじゃないけどオルカの司令官なんて務まらないんだよね、怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:54:29

    >>188

    それはソワンリリス白兎ポイとかを言うとるんかい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:55:54

    >>189

    !!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:56:36
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:58:03

    >>188

    旧人類だったらむしろ大喜びで寝ながら戦う仕組みを解明してずっと戦い続けられるバイオロイドの開発とかしそうなんだよね

    怖くない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:55:54

    しゃあけどリーゼはまだ御しやすい方やわっ
    まぁ、別ベクトルで大変そうなんやがなブヘヘ
    もしかして下手するとアクアの方が先に頂いちゃうんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:20:16

    ">>195"、お前が次ピョンテ建てを継げ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:21:09

    しょうがねェなァ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:26:17
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:28:02
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:29:32

    埋めろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:30:34

    ↓この辺に思わず笑ってしまう小粋なジョーク

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:30:35

    もう終わりや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています