しゃあっボンディ諸島

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:14:18

    魚人ップは海に帰りやがれっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:31

    どうして新世界に入らずにヒューマンショップにいたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:51:50

    シャボンディパークの外観だけを真似たアーロンパーク製作者アーロンに哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:54:27

    編集「ボケーッ。今のプロットじゃいまいちインパクトない言うたやろうが」
    先生「あのう、億超えルーキー9人増やしましょうか?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:55:01

    ルフィとキッドとローの3人が出会う ある意味"最強"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:01:49

    >>2

    盗聴用だから普段使いではまず使えない黒電伝虫に話しかける抜けようからの

    "光"なので最速かつ爆発的な攻撃力でルーキーボコって大暴れした強さに驚いたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:18:54

    >>6

    抜けた描写とドレークの正体バレが合わさった結果この蹴られたシーンに色々な意味が見い出せると聞いて笑っちゃったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています