グレート・オルカ「どうして…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:15:34

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:35

    さっぱり分からねぇまんまなんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:21:07

    おそらくヒール・レスラーが本当に悪いやつだと思っての襲撃だと考えられる。怒らないでくださいね。馬鹿じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:21:55

    猿先生がなにも考えていなかったからと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:27:25

    教えてくれ
    そもそもちゃんとその辺考えてあったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:48

    ファントムジョー何がしたいのかよくわからんまま猿空間行きだしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:31:06

    >>3

    +神聖なる武術を金儲けで瀆すプロレスラーに天罰が降る!


    だと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:31:44

    でもね俺逆に好きなんだよね
    「ここまでフワフワした己の中だけにしか存在しない理屈で人襲うキャラ」
    ってのがかえって確立されてるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:32:18

    >>5

    終盤ほとんど脳死で描いてたと思いますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:34:02

    >>1

    ここの鬼龍の顔がハートリー・ソーヤーみたいで笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:36:51

    ラーメン屋がなんの理念もなくとりあえず悪そうなやつ襲ってたガチクズなのは別にいいんだけどせっかく出したんだし鯱山に倒して欲しかったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:37:54

    >>11

    うーん猿が鯱山に飽きたから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:36

    おそらくアイアン木場と勘違いしたものと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:46

    >>8

    実際よくいるクソ外道蛆虫キャラも薄っぺらい正義や身勝手な言い訳自体はもってるっスからね…

    ラーメンは師匠を尊敬してること以外全く分からないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:38:58

    やっぱ猿先生は作品にプロレスねじ込むとクソみてえな展開作り出すからダメなのん
    主軸ならまだしも
    許せなかった…名作と言える要素は沢山あるのに猿展開が入ってくるなんて…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:39:37

    >>7

    なら木場に挑むべきなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:50:30

    尊鷹との問答で『特に恨みは無いし悪人でも無いけど戦ってみたいから静虎とキー坊襲うわ』とか言ってたし単にプロレスラーと闘って見たかっただけだと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:56:18

    >>17

    奇襲で腕破壊してバトル・マニア気取りとかマジクソっスね。

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:10:05

    レスラー・マスクを新作ラーメンの出汁に使うために襲ったってことも考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています