ビッグレッド国part27【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:19:44

    ゴルシ以外のBRF種牡馬も応援

    ベンバトル
    ダノンバラード
    ウインブライト
    ジョーカプチーノ
    ロージズインメイ
    アドマイヤマックス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:20:03

    荒らしは無視していきましょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:20:19

    有力産駒次走
    7/31アイビスサマーD(新潟・芝1000・GⅢ)
      ジュニパーベリー/???
    8/21札幌記念(札幌・芝2000・GⅡ)
      ユーバーレーベン/???

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:22:45

    メモリーここは勝たんとダメだったでしょ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:23:56

    丹内先生は美浦だから頼りにはならんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:57

    レース自体は合ってたけど勝ち馬を勘違いしていた
    昨日夜に開いたまだ1番人気ページをそのまま着順だと思ったみたい恥ずかしい
    今朝時点ではメモリーが1番人気になってたんだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:25:39

    メモリーくんはもう少し増量した方がいいかもね
    この時期とはいえ、ゴルシ産駒で430kg代はちょっと厳しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:25:56

    カーライルはなんだかなぁ……
    サイレンスイズゴールドが死んでなきゃなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:27:29

    体重の軽さに比べて馬体も足もぽよっとしておる…
    馬体増やすこと重要視しすぎて骨格に対してお肉多めでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:31:49

    主な未勝利リスト 夏競馬。この2ヶ月が本当の地獄だ…

    カヨウネンカ
    メイショウブレゲ
    オメガオリーブ
    マイネルキング
    ホウオウユニコーン
    ヴァーグエスタード
    マイネルイージス
    コスモプルエバ
    ナイキグロ
    マイトシップ
    コスモゴレアドール
    コスタデプラタ
    ユリシーズ
    マルヴァジーア

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:34:15

    マイネルメモリーは出遅れ・二の脚付かず・坂で伸び悩むとまあゴルシ産駒の弱点オンパレードってなもんで……末脚自体は出るからどうしたもんかな
    北海道の1800ならある程度今回の負け要素を消せるからいいんだけど、この時期の2歳馬を使いすぎるのも……今回はリュージが居るから阪神使ったんだと思うけど

    ベルサーナは前回も今回もコーナー通過順ほぼそのままの着順ってことは加速も減速模せず走ってる感じ?やる気の問題かスタミナの問題か……こちらはある程度長い目で見た方がいいかな、全姉も勝ち上がりはギリギリだったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:59:06

    ベルサーナは距離短いんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:12:08

    カヨウネンカ・斉藤調教師「使い詰めになるが疲れはない。小回りは向かないので連闘させる。未勝利なら力力上位ですし今回は限定戦。いい加減何とかしたい。」

    馬三郎より

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:40:44

    そのカヨウネンカ大外なんだよなあ
    オリーブの方が可能性ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:11:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:25:37

    >>6

    ここで勝ってゆっくり夏の期間中に体重増やしてほしかった

    もうあと20kg増えても問題ないんじゃないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:10:44

    ま…まぁ札幌2歳まであと2ヶ月あるし…強さは間違いなくあってゲートさえ出れれれば…なら…助けてウイングランブルー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:18:04

    >>19

    そういえばグランブルー運動開始して腫れも良くなってよかったねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:28:25

    メモリーはとにかくスタートだなぁ…今回は大丈夫かと思ったけどあまり改善されてなかったし
    スタートが上手くいかんと和田さんの持ち味が活かしにくい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:54

    アオラキ新馬勝ちかつ第4世代初白星もそれはそれで美味しいのでアリです

    それはそれとして今週も勝ち星は欲しいぞ!とりあえず今日はウインメイフラワーの一発に期待

    明日はカヨウネンカの根性か平場のミライか……タイテソここ勝って阿寒湖行かないかな……ヒッツェとルリオウもなんか上手いこといかないかな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:23:55

    タイラーはきちんと阿寒湖を勝つ義務があったりなかったり

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:32:58

    お、シナモンスティックおめでとう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:40:36

    お?リンゴアメの半妹?1400のウマかな…と思ってたけどあってたか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:41:41

    しなもんすてぃっくいがいのひももじくもぜんぶとんだんですけど!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:36

    東京3R 芝1600 3歳未勝利 カヨウネンカ(菅原)、オメガオリーブ(岩田望)
    函館7R 芝2600 3歳上1勝C タイラーテソーロ(鮫島駿)
    東京7R 芝1800 3歳上1勝C マイネルヒッツェ(柴田大)、ルリオウ(丸田)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:17

    カヨウネンカちゃは根性で勝ちをもぎ取るかぶっ飛ぶかの2択くさいけど、平場の岩田息子はマジで強いからなぁ……オメガオリーブちゃも足りてる馬だし……上手いこと同着にならないかしら

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:05

    >>26

    おはグラン

    ノーザンから出てくるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:25

    なるほど……今年の阿寒湖特別は7月30日のレースだから、現状行けそうなのがタイラーくんしか居ないのか
    これは是非にもタイラーくんに明日勝ってもらって、爺さんの主な勝鞍もいただいて菊花賞に臨んでもらいたいところ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:50

    カヨウネンカは前のレースと同じ脚使えれば勝てると思うけど…連闘だし体力保つかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:50

    タイラーがここで結果出すと(Haloあるからというのは置いといて)マキャベリアン系も行けるってことになるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:06:55

    カヨウネンカはもうどうすりゃいいかわかんねぇからなぁ…抜け出したら捕まるし後ろから行けば届かないし…
    明日朝神社でも行ってこようかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:17:32

    カヨウネンカちゃんはなんとかここで勝ち上がってくれ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:33:17

    菅原さんよろしく

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:43:44

    カヨウネンカは連闘の疲れでドバイ・香港の祖父モード突入しろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:23:47

    35期生エースコンビなら狙って同着できるはず(掛かり)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:58:30

    カヨウネンカだああああああ!!!サンキュー明良!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:04

    競走やめた馬の不利受けたのに頑張ったな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:52

    ここから休養して覚醒して来年の安田記念って寸法よ(掛かり)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:01:42

    カヨウネンカ勝ち上がりー!よかった…長かった…!
    使い詰めだったからちょっとおやすみ貰えるといいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:04:51

    ゆっくり休養するのですよ…英気を養ってね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:07:37

    2週連続の勝利……?これは夢じゃないよな……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:07:47

    カヨウネンカちゃんおめでとう!
    これで一安心だね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:15:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:24:17

    東京に拘った陣営とカヨウネンカの執念の勝利
    素晴らしい

    次は君たちだね、ねっ、メイショウブレゲヴァーグエスタードマイネルシーマーコスモプルエバetcetc……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:49

    ゴルシ産駒の1600勝利久しぶりじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:06:31

    昨年11/14のローズ以来かな?ほんとどこ行っちゃったのよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:07:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:09

    ゴルドちゃんとこオーナーブリーダーだけどなにげにあのメイショウマンボの実家か
    今年はエピファ産駒生んだみたいだけどゴルシは…SSの3x3…
    でも母父グラスめっちゃ見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:22:41

    ダノンバラード産駒めっちゃ強いやんBRFの時代来たわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:14:58

    タイテソの掲示板確保しとけばええやろ精神

    もっと勝負根性見せて♡それやるのは重賞でやって♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:12

    >>52

    そのへんは鞍上によるところも…どうなんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:19

    タイラーは騎手替えて仕切り直しですね…はぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:05

    新馬勝ちのときみたいに軽斤量の若手乗せて逃げるのが一番良さそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:33:03

    マイネルヒッツェは……まあ鞍上弱化の時点でオチは見えてたというか……また一休みしてこちらも仕切り直しやね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:35:36

    それにしてもゴール直前までムチ連打してて何がしたいんだ?嫌がらせか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:39:10

    タイラーくんはスタートどうにかしないと鞍上替えてもどうにも…仮にも逃げで勝った馬なのに一向に前行けないのは困る

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:40:15

    プリファードランはやっぱ走る気力を失くしてる可能性あるな……追われたら走るけど追走する気が薄そう
    ロータスランドと同じタイミングで嫁入りかもね

    というわけで今週のゴルシ関連は終了
    カヨウネンカのようやくの勝利に思いを馳せつつ、この春最後のGⅠを楽しむとするか
    来年こそはゴルシ産駒で親子制覇や

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:42:02

    菊花賞には1頭でも産駒を送り込みたいけどこの調子だと不可能か…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:43:04

    >>51

    元々思ったより産駒走るやんと海外から買い戻されたのがダノンバラードよ、問題は致命的な受胎率


    BRFとしてはまずダノンバラード付ける→不受胎だったらゴルシ付けるというローテを組めるので完璧かもしれない

    でもゴルシにも良血回して1~3月に付けさせて♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:47:44

    >>61

    今年のダノンバラード産駒見てたら5割くらいは産まれてたのでまあ受胎率は回復してるけど、残りの1割2割はゴルシとブライトが尻拭いしてたわ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:51

    昼休みにカヨウネンカちゃんの公式映像見てきた
    これが2週連続で出走した馬の走りとは…
    前回2着、今週は1着とよくがんばったね!
    顔回りはパパに似てフル装備っぽくなっていってるけど、ゆっくり休んで秋以降で重賞を狙ってちょうだい

    それにしても3歳未勝利を勝ち抜いた中距離のマリネロとマイルのカヨウネンカは秋以降の3歳牝馬で台風の目になってくれるかもね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:13:58

    後はファンロン兄さんとマリリン姉さんでも応援しますかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:08:04

    ユーバーレーベン噛まれてて草
    「オークス馬、ユn...ユーバーレーベンのお兄ちゃん」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:30:07

    >>65

    さすが認識阻害能力者

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:02

    ファンロン5着残した?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:34

    兄貴しれっと掲示板入りしてて草

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:55:07

    エフフォーリアに競り勝ってて草

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:58:24

    なんだこのお兄ちゃん(困惑)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:07:06

    忘れた頃にしれっと好走してくるお兄ちゃん
    レーベンちゃんとGⅠ兄妹になる所が見たいなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:15:20

    メロタイホ姉弟みたいにファンロンユーバー兄妹が同じGⅠ走るところ見たい、実況がどっちがどっちか分からなくなってるところ見たい

    そして期待が高まり続けるマイネルエンペラーくんの明日はどっちだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:22

    …で、適性距離は分かったんですか?ねえ手塚先生?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:24:45

    >>73

    手塚師「2000~3200だから秋古馬行くぞ」はありそう

    つまりユーバーとの対決もありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:28

    75%同血のメサイアくんもぜひ頑張っておくれ
    何故か丹内さんでしか勝って無いから次誰乗るのかわかんないけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:38:18

    こうなると1戦1勝してずっと出てこないマイネルトルファン君が気になって仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:47:48

    >>72

    半兄が2000〜3200で掲示板入りできる、全姉がオークス馬だぜ?

    兄の距離適性と姉の切れ味を持って、厩舎の先輩が達成できなかった春秋古馬三冠よ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:08:47

    >>77

    なお全姉のバトーブラン26戦1勝 [1-2-1-22]…

    それでも勝ち上がりはしてるからすごいよテレジアママ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:09:45

    デアタクエリザベス来るなら怖いな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:10:02

    >>60

    余程のことがない限り厳しいよな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:23

    >>80

    秋華賞は何頭か候補はいるんだけどね…

    夏の間に成長してくれることを祈るしかない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:08

    ダービーで故障多発したから2~3勝クラスがワンチャンを考えてフルゲートになりそうだね…今1勝クラスの子が2連勝しないと出走すらキツい…シーグラスちゃんが覚醒したら…!

    >>60

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:27:31

    >>80

    去年のオロや惜しかったマカオンは春の時点で2勝してたからねぇ 

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:34

    >>83

    その2頭もノーザンと千代田牧場の中堅&上位牧場だし、牝馬はラフィアンからで何とかなるけど牡馬はデカい牧場じゃないとクラシックはキツいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:14:06

    中1週で斤量も見込まれそうだけどやれるのかシュアーヴアリア
    1700はちょっと短い気もするがやれるのか、そもそも出てくるのかメガゴールド
    2歳未勝利三度目の正直でやれるのかスコプルス
    新馬からやってくれるのかアオラキ

    夏競馬もゴルシ産駒から目が離せないぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:25

    netkeibaのコメントで知った話だけど、今日の3歳未勝利戦で1着だった賞金のおかげで2019年のゴールドシップ産駒の中ではカヨウネンカが1番賞金額が高くなるそうだ

    総賞金(万円)/名前 
    1778.2 シーグラス
    1420.0 カヨウネンカ
    1405.7 ホワイトターフ
    1335.0 マイネルメサイア
    1330.0 キントリヒ
    1162.0 ダンツエスプリ
    1105.6 ウインピクシス
    1077.0 マリネロ
    1066.0 タイラーテソーロ
    1017.0 ウインメイフラワー

    ここに1着の賞金520万円を足すことで1940.0に
    「善戦マン」は悪く言えば勝ちきれないということだけど、よく言えばコンスタントに賞金を稼いでるんだよね

    クラス / 収得賞金額
    1勝クラス 500万円以下
    2勝クラス 501万円から1000万円
    3勝クラス 1001万円から1600万円
    オープン  1600万円超

    ということでめでたくオープンクラスに一気に昇進だそうだ
    ペーペーだからちゃんと知らなかったんだけど、これはマジで秋の重賞レースに間に合うんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:16:13

    札幌記念想定
    ユーバーレーベン
    ソダシ
    グローリーヴェイズ
    マカヒキ
    ジャックドール
    ドウデュース←new!
    4歳牝馬頂上決戦じゃなくて
    3歳ダービー馬VS古馬軍団の構図で紹介されそう
    武豊TVで札幌記念→凱旋門賞ルート検討中と情報ががが

    ワロタ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:17:23

    来週の特別競走

    土曜日

    福島9R 開成山特別(1勝C:芝2600) ネイチャーシップ57kg ※11頭

    小倉9R 秋吉台特別(1勝C:芝1200) マイネルホイッスル57kg ※20頭

    小倉11R 九州スポーツ杯(3勝C:ダ1700) メガゴールド57kg ※17頭

    函館10R 洞爺湖特別(2勝C:芝1800) アインゲーブング55kg ※10頭

    函館11R TVh杯(3勝C:芝1200・ハンデ) シュアーヴアリア ※19頭


    日曜日

    なし


    >>86

    収得賞金は未勝利戦の場合は一着のときのみ加算なので普通に次は1升クラスですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:40

    >>86

    獲得賞金と収得賞金は違うんや……クラス分けに用いられるのは収得賞金で、これは1着または重賞2着じゃないと増えないんや

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:19:14

    そうなんか知らんかった
    競馬ムズカシイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:20:40

    収得賞金周りはニコニコ大百科でやたらと詳しく解説されてる

    例としてユーバーレーベンが挙げられてることでも有名

    dic.nicovideo.jp
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:23:56

    >>87

    洋芝試したいということかな……ニエル賞もフォワ賞も青葉賞感あるし

    牝馬と牝馬と今年のダービー馬ってな感じになったら面白いな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:24:14

    カヨウネンカは東京中山に絞って出てたし、夏は休んで8月末か9月の新潟で復帰とかありそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:28

    収得賞金は一度しっかり勉強しとくだけで誰が出られる・出られないがハッキリするから暇な時に調べとくのをオススメするぞ
    JRAのHPでも額は見られるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:30

    >>94

    実質1ヶ月しか休めねーじゃねぇか!ってツッコミたいけどミルファームだしそのくらいのローテで来そうね

    10月の府中か新潟あたりでいいんだけどな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:48

    獲得賞金ならレーベンちゃは桜花も走れたんやけどな…
    オークス出れたのは○○がダービー行ったから〜って言われてるけど2勝クラスが弾かれるだけでなんの影響も無いよってのは前から言われてるね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:56

    >>91

    >>92

    なんか「やたら詳しい」解説を途中まで読んでて本賞金(お金)と収得賞金(概念)はなんとなく理解した

    (評価点という考え方なら普通に点数で表してくれた方がいいんじゃなかろうかと…)

    たしかにこれは早いうちに未勝利戦は脱出しておきたいよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:43:16

    地方競馬だと2着3着を積み重ねてクラスが上がることもあるけど、中央の条件戦は1着取らないとね
    見ろよこのエドノフェリーチェ……OP馬であるヴェローチェオロ、ジュニパーベリー、マリオマッハーを差し置いてゴルシ産駒賞金順No4だぜ……?でも3勝クラスだから重賞出ようと思ったら真っ先に除外対象だぜ……?1億超える前にOP入りしてもろて……アル共杯とかステイヤーズSとかさ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:57:26

    実はフェリーチェちゃんはマーメイドステークス見ればわかるけど条件馬が出てくる牝馬限定戦なら出ようと思えば抽選で出れるんやで

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:02:44

    抽選で出れるよーだと騎手の確保の問題が出てくるからね…
    レーベンちゃんは新馬+重賞2着の賞金で出れる確信があったからデムーロ確保出来てた訳で

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:30

    来週も勿論ゴルシ産駒のレースはすべてメインレースも同じ
    とは言えやはり気になるのはアオラキの新馬か……無敗の三冠馬になってくれないかな……(寝言)

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:39

    収得賞金についてちゃんと理解できた、と思う
    まぁそのおかげで今の3歳馬はシーグラスちゃん以外は……ということも理解できてしまったけれど

    それでも牝馬の方なら1勝クラスで1勝+αすれば狭いながらも秋華賞への道が見えてるんだね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:58

    >>103

    1勝クラスで1勝して+αで秋華賞トライアルで権利手に入れるのが1番現実的かなと思う

    レイパパレみたいに2勝クラス勝っても運悪かったらでれない時もあるし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:11

    セントライト記念、神戸新聞杯、ローズステークス、紫苑ステークスの優先出走権が一番確実かなぁ……3勝Cならほぼ確だけどそこまで行けそうにないし、2勝Cだと抽選か除外だし

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:32

    秋ボーダーは菊花賞より秋華賞の方が高くなりやすいからねぇ 特に去年や今年は阪神開催ゆえに16頭立てと枠少ないし
    去年の秋華賞は1600万の抽選で、2勝C勝ち(1500万)は土俵にすら立ててない 菊は2勝C勝ちのオロが滑り込めたが

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:18:48

    ゴルシだけじゃなくテレジアママにも脳みそ焼かれてるから、宝塚記念楽しかったな
    ハイペースで外回されながらもしっかり粘り込んだ
    あのペースじゃ流石にタイトルホルダーの独壇場だったけど直線夢を見れた

    そういえばマイネルファンロン、2億の馬になったってよ(2億177万)
    ユーバーレーベンは2億255万

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:08:09

    デデーン

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:15:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:18:43

    よし、収得賞金について理解できた
    収得賞金の加算額とか出走条件に関係してくることとか
    海外とか地方はJRAのサイトに任せた方がいいこともわかった

    3勝クラスのコ達はもう1歩だけど、それが大変なんだな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:38:21

    ベンバトルがメーヴェを受胎させたのか
    BRFは種付け力が上がってる…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:03:04

    わだラジで少しゴルシ産駒要素があったので
    ・ウインマイティーは外に出すのに失敗した
    ・ゴルシ産駒は乗りやすい
    だそうで…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:04

    意外とズブい馬も乗ってるイメージあるけどそれでも乗りやすいのならこれからデビューする産駒にも一通り乗ってほしいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:57

    >>112

    やっぱり気性おとなしいのつけすぎなのでは?

    もっと激しいのをつけるのもありでは。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:30

    そもそも繋ぎゆるいからスプリンターやダートの繋ぎ硬い肌につけるの心がけてるのは聞いたこと有るけど
    配合で気性に気を配った話し聞いたこと無い
    元ネタどこ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:34

    そもそもマイネルの牝馬なんか割と手当たり次第つけてるのにこれ以上工夫も何もないでしょ
    海外から繁殖連れてこれるならともかく

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:04

    >>116

    日高にいると社台の良血牝馬に種付けできる機会が減ってしまいます

    だからオーナーが許嫁を連れてくる必要があったんですね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:00

    ・ロータスランドは年齢的にも今年で引退
    ・プリファードランはもうレースにやる気がないかもはしれない
    ・エントリーコードはそもそも勝ち上がりが厳しい

    来年は一挙3人嫁入り、ランドネも合わせて海外嫁ハーレムもあるか……?一体前世でどんな徳を積んだらこんな……と思ったけど、コイツたぶん今世で徳を積んでそうだな
    ハイパーストームは勝ち上がりの目はありそうだし、エントリーコードも地方行くかもだけど、プリファードランは地方でも中央でも無理となるともう早めに姉妹丼かなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:49

    ノーザン育成のゴルシ産駒も年3頭ぐらい見たいけど、種社台系で種付けしてるの社台ファームしかないの残念(今年は2頭生まれてる)

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:12

    21年生まれの産駒見てたら三代母にあのパシフィカスがいる子とか米G1馬の子供とか結構また面白そうな血統の子がいるね
    楽しみ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:17:58

    ・ウインマイティーとウインキートスによる初年度産駒代表決定戦

    ・長期休養を経て覚醒するユーバーレーベン、マカオンドール、ヴェローチェオロ

    ・最後の一冠へ滑り込み狙う第3世代

    ・続々デビューする第4世代

    ・100勝まであと3つの地方勢

    下半期のゴルシ産駒も見逃すな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:24:11

    スノーディザイアは中央抹消して地方移籍か…いつか帰ってくることを期待したい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:33:27

    >>121

    地方があと3勝まで迫ってたのか

    誰が100勝目を獲るかな~

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:24:20

    今日は地方で7頭出るから今日100勝達成も全然ある

    ……んだけど、なんか地方勢も最近2~5着の善戦が多いような……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:29:33

    クラシック参加権自体が取れずにもだもだしてる産駒を見てると結果は三戦とも三桁着順とはいえ一勝+重賞二着で

    当時の牝馬三冠完走したポイフラママは通算成績は15戦一勝ではあるけど将来のG1馬の母として素質は秘めてた馬ではあったんだなあ

    ポイントフラッグ | 競走馬データ - netkeiba.comポイントフラッグ(Point Flag)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:33:47

    さて、今週から夏競馬
    去年はサマーマイルチャンピオンにロータスランドが輝いたわけですが、今年ゴルシ絡みで活躍する子は出てくるのか
    札幌記念でソダシもジャックドールもマカヒキも(豊の言う通り出てくるならドウデュースも)全部抜き去って、樫の女王ここにあり!を証明してもらうのは当然として、上がり馬も見たいんですがね
    ウインマイルート君!おじいちゃんの夏~秋ローテで何とかならないか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:29

    >>125

    あれ?当時の牝馬3冠って秋華賞ないの?


    あと産駒の

    重賞勝利数 中央11勝(1頭)

    G1級競走勝利数 中央6勝(1頭)

    のインパクトよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:06:07

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:14:26

    >>128

    エアグルーヴの時から牝馬3冠は桜花賞・オークス・秋華賞だよ

    ポイントフラッグが秋華賞に出ていないのはローテの都合と思われる

  • 13012522/06/28(火) 17:58:17

    >>129

    勘違いしてた、既にエリザベス女王杯三歳以上牝馬OPでしたね、じゃあ牝馬三冠完走はしてないや

    失礼しました。

    とはいえこの年の出走してる面々はカレンチャンの母とか居て今から見返すとなかなか豪勢。

    エリザベス女王杯|2001年11月11日 | 競馬データベース - netkeiba.com競馬データベースです。競走馬、騎手、レース、調教師、馬主。db.netkeiba.com
  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:08:41

    >>125

    ポイントフラッグといえば2着だったチューリップ賞も有名よね。


    2001 チューリップ賞 テイエムオーシャン大楽勝  2着には、あのゴールドシップの母の姿が


  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:46

    今日の地方出走のゴルシ産駒は7頭中5頭のレースが終わったね
    18:55 大井9R コスモギンガ
    19:30 大井10R コスモブライヤー
    はこれから

    金沢1Rのサプライズイベントちゃんが2着で残念
    1着と2着は4馬身差、2着と3着は5馬身差とこの2頭が頭抜けてたね

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:39

    はー、ゴルシ4年目産駒初勝利はどの子になるかなあ
    新馬戦圧勝で〇〇、顕彰馬との出会い……ってなるゴルシ産駒みたいねえ
    アオラキくん頼むよ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:19

    白毛のサトノジャスミン22はローレルで募集されるらしいね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:13

    アオラキくん2歳馬にしてはそこそこらしいけど、またしても期待のサトイモ産駒と当たるらしく……とは言え先週の追いきりの時計はアオラキくんの方がよかったらしいので、本番でもバッチリ決めてくれることを期待したいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:03

    意外とやれそうなのよね〜アオラキ君

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:59

    ルクスグローリア以外にもイッツオンリーユーとかヴェンチュラムーンとかいるしね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:42

    調教とレースは別物だから…
    勝てば万歳、負けたら次走に期待で

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:38:15

    今更ながらカヨウネンカのレースを見返してるけど、8番の小林騎手は割りと早くから姿勢がおかしくなってて何度か菅原騎手の方を向いてるね
    様子がおかしいから離脱することを伝えていたんだと思うけど
    そこで冷静に減速させて接触することなく躱した菅原騎手のワザマエ、そしてそこでペースを乱されても慌てることなく最後はしっかり鞍上の指示に応えたカヨウネンカ、実に素晴らしい

    ゴルシ産駒の重賞勝ち鞍は1800、2400、2500、2000と中長距離だからスプリントとマイルもほしいところ
    スプリントはジュニパーベリーとシュアーヴアリア、マイルはカヨウネンカに任せたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:52:11

    >>139

    牝馬しかいないようですが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:56:19

    ライバルのルクスグローリアと一緒に追い切り

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:00:15

    >>140

    牡馬はそもそもブラホ以外重賞勝ててないしまずは中長頑張ろうや

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:18:53

    オロはどっかしら重傷勝てそうな気はする
    マカオンは能力あるけど厩舎が...

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:40

    オロくんもマカオンも素質は重賞取れそうなとこあるんだけどな…

    グッドルッキングホースだし気性もお利口さんだし
    第二の馬生がより良くなる為にもなんとか重賞を

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:46:41

    そう考えるとアオラキくんは田村厩舎(アスクビクターモア)、マイネルエンペラーくんは清水厩舎(キタサンブラックやトウケイヘイロー)と割といい感じの厩舎で期待していいんでしょうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:08:03

    アオラキくんの血統改めて見てみたらノーザンダンサーが4×6×6×6でウインマイティーと同じ量入ってた
    ちなみに4×6×6×6は10.94%で4×5の9.38%より濃いめ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:54:32

    https://p.nikkansports.com/goku-uma/m/news/article.zpl?topic_id=5&id=202206290000417&year=2022&month=06&day=29&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp


    ある種予想通りだけどアオラキくんは初戦からって感じではなさそう?しばらく使ってよくなるタイプかも

    柔らか過ぎるってのも気になるかなぁ……

    とは言えこの時期の2歳戦なので1発あってもいいし、そうするとお休みが取れるから勝てたらいいねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:03:48

    >>147

    ikzeのコメントを読む限りゴルシの柔らかい筋肉は受け継いでるっぽいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:15

    真っ白いシロイアレノムスコがまもなくデビューを迎えようかという一方、真っ白いシロイアレノムスメは相変わらず変な写真を撮られていた

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:39
  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:25

    流石にこの調教では……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:23

    >>151

    タイム的にあまりよろしくない感じ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:57

    >>152

    先行馬を捉えきれず

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:25

    >>153

    まぁ不良馬場での追走っぽいし多少はね

    時計的にはそこまで悪くなさそうだが

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:05

    >>153

    1週間前にしっかり追って、当週はikzeが確かめる程度って言ってたから大丈夫じゃない?

    ¡Ú£Ð£Ï£Ç¡Û¥¢¥ª¥é¥­¡¡¥½¥À¥·½é¿Ø¤ÎÃϤ«¤é¡È¿·¡¦ÇòÌÓÅÁÀâ¡ÉÃÓź¤â¹¥´¶¿¨¡Ö¹Ôµ·¤¤¤¤ÇÏ¡× | ¶¥Çϥ˥塼¥¹ - netkeiba.com¡¡¡Ö¿·ÇÏÀï¡×¡Ê£··î£³Æü¡¢È¡´Û¡Ë¡¡£··î£³ÆüÈ¡´Û£µ£Ò¡Ê¼Ç£±£¸£°£°¥á¡¼¥È¥ë¡Ë¤ÇÃíÌܤÎÇòÌÓÇÏ¥¢¥ª¥é¥­¡Ê²´£²ºÐ¡¢É㥴¡¼¥ë¥É¥·¥Ã¥×¡¢Èþ±º¡¦Åļ¡Ë¤¬¥Ç¥Ó¥å¡¼¤ò·Þ¤¨¤ë¡£¿¿¤ÃÇò¤ÊÇÏÂΤϥ˥塼¥¸¡¼¥é¥ó¥ÉÀ¸¤Þ¤ì¤ÎÊ쥫¥¹¥¿¥Ç¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com
  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:52

    映像なし、先行するサクラトップクリスのタイムが不明、洋芝不良、馬なり52.1-12.2
    これでだめと言えるのはエスパーなんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:06

    >>145

    厩舎によっては素人目にも体重管理や皮膚病すらなんでやってレベルで増減酷いとこあるからね…


    アオラキくんは注目凄いこともあって担当さんの負担もあるだろうけど

    イマナミさんはゴルソダシ気が荒い気性難の白いのを「ファンの人にきれいやいうて楽しんで欲しいからね」でせっせと洗っていらしたし(噛まれながら)

    頑張って頂きたいね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:48

    去年の1回函館2日、新馬戦1800の勝ち馬アルナシームの最終追い切りのデータ探してきたわ
    アルナシーム 武豊
    函館・芝・良
    3頭併せ 中央
    52.4−12.0 馬也
    0.2先行アクティブバイオに1F併せ0.2先着
    0.4追走シュトゥルーデルに1F 併せクビ差先着

    これとアオラキくんの追い切り情報を見てどう思うかは人次第ね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:21

    札幌2歳は9月なのでまずはそれまでに勝ち上がりできたらいいねって感じやね

    ゴルシ産駒で掲示板埋めてぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:33

    追い切りタイムは出そうと思えば出るし抑えようと思えば出ないから割とどっちでもいいが、内通って遅れてるのは普通に不安だけどな〜
    まぁ長い目で見るつもりだからここはなんでもいいけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:30

    来年の菊花賞に間に合えばそれでいいよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:51

    アオラキくん、まず気になるのは馬体重
    パッパは新馬から500kgあったが、初仔にしては大きいとの評からパッパほど大きくはなさそう
    450kg~はあってほしい

    次に気になるのは脚質
    マッマ似の逃げ・先行か、それともパッパみたいに初戦から捲りかましてくるか

    そして気になるのがikzeとの相性
    手が合うなら継続騎乗してほしいところ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:06

    基本的に牡馬はズブかろうと500kg 前後の馬格ないと
    パワーが出なくて辛い

    牝馬ちゃんは新馬での有力馬が体重減ってくの辛いから体作って❤️

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:22

    アオラキくんは白毛なこともあって注目度が高すぎて大変そうなんだよね

    勝てれば御の字、騎手と相性が良ければなお良し

    >>161と同じで来年のクラシックに間に合えばいいと思ってるかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:52

    正直注目されすぎて怖い
    これで新馬戦で沈んだ時なんて言われるか


    勝ってくれよアオラキくん

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:59

    出る出る詐欺しがちなメガゴールドも騎手想定と厩舎コメント出てるから今週は出走しそうかな?
    前走から更に短縮で1700m、SMILE区分ではマイル戦に当たる
    ダートOPだと1600~2000走れた方がいいけど、果たして距離は足りるのか

    シュアーヴアリア、メガゴールドともOP入りで第2世代はユーバーオロマカオンだけじゃないぜ!と叫ばせてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:15

    【二歳馬の成長 2022年#25】全26頭の坂路調教!追切多め!!~若きサラブレッドの競走馬への道のり~

    叩かれてるガレオンに馬なりで並走するグランブルー……?

    教授これは一体……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:13

    >>167

    ふふふ…流石は今年のウインゴルシ産駒で最も評判が良いグランブルー君だ

    休養明けでもこの走り…期待しちゃうね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:36:02

    紫苑ステークス 9/10
    ローズステークス 9/18
    秋華賞 10/16

    マリネロちゃんは前走が5/28だったんだけど、そろそろ3歳1勝クラスで走ってみない?
    いやね、7/2(土)なら「小倉8R芝1800(牝)」と「函館7R芝2000」があるんだよ
    7/3(日)だと「函館8R芝1800」かな

    どうかな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:17

    >>167

    00:02 ウインガレオン、ウイングランブルー

    02:55 ウインネモフィラ、ビクトリーキャッチ

    03:31 ウインヴィオラ

    04:42 ウインルピナス


    この子達がゴルシ産駒だけど他の子もかわいいねー

    個人的にはルピナスちゃんがおっきいお鼻をフンスフンスしてるのが好み

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:08:04

    >>169

    今日の時点で放牧だから無理じゃね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:30:28

    今週はドゥワーちゃんデビューなのかしら?できれば先行して実況にいっぱい名前呼ばれてほしい ドゥワードゥワー ドゥワー!センハッピャク!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:57:06

    ところでゴルシ産駒は大体半分くらいが芦毛なんだけど、若いうちから白い芦毛多くない?
    エイシンヒカリとかカレンチャン、クロノジェネシスは引退まで黒っぽかったし、ゴルシ自身も若いときは灰色が強かったけど、ゴルシ産駒はデビュー前から白っぽい子が多い気がする

    レース中も見付けやすいから自分みたいな初心者にはありがたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:01:00

    >>173

    最近話題のグランブルー君も黒鹿毛なのに芦毛っぽい色だしね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:56:16
  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:58:44

    >>175

    まぁリラックスしてる証拠だろうしね

    寝られる時寝れるのは人間と同じで大事なことだと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:59:03

    浦和6Rコスモジェニー差しきり勝ちで5勝目!

    因みに今週末に想定のあるゴールデンハインドの全姉です
    これは勝ちましたわガハハ!

  • 178【悲報】某S22/06/30(木) 15:11:06

    今年上半期ラフィアンの馬で0勝。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:12:35

    他のとこのでは勝ってるよね?
    なんか腕が悪いというより相性悪いんじゃないかって気がしてきた

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:13:22

    こんなクソ暑い中でメガゴにのる西村大丈夫か?
    クランモンタナ和田の悲劇再来するなよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:22:27

    >>179

    ゴルシ産駒との相性の悪さはだいぶ言われてるはず

    追い込みが苦手な鞍上なのに、スタート苦手二の脚付かずな産駒が多いので……

    オマケに鞭入れられると機嫌損ねる産駒も多いのでガシ追いした方がいいんだけど、真っ直ぐガシガシ追うのが苦手な鞍上と来たら中々ね


    元々の技量や衰えを加味してもたぶん大体の産駒と相性悪い

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:26:04

    >>179

    去年の産駒に乗った成績が1-11-0-37だとか

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:55:10

    今週は19頭も走るぞ!ゴルシウィークin夏競馬だ!
    未勝利脱出にデビュー戦勝利、昇級が盛り沢山だ(掛かり)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:55:57

    >>180

    土曜の小倉は30℃前後だし雲も出るっぽい予報だからセーフセーフ 全力で追ってくれたまえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:26:09

    今考えるとOP馬になったスプリンター(マウンテンノムスメ)と中距離目指してるのに併せ出来てたスコプルスはかなりの素質馬だとは思うが…まぁ鞍上でオッズ上がると思うし複勝オススメ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:00

    この土日は4鞍で2歳戦が2つも…鞍上が恵まれない中ほんとよくやってるよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:22:21

    マリネロみたいな1発回答パターンはせめて2戦目か3戦目にしてくれ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:28:54

    土曜日
    福島1R 障2750 障害未勝利 マイネルグロース(小野寺)
    函館3R 芝1800 3歳未勝利 ユリシーズ(古川)
    福島3R ダ1700 3歳未勝利 ウェルシュゴールド(柴田大)
    函館7R 芝2000 3歳上1勝C ルーパステソーロ(浜中)
    福島7R 芝2000 3歳未勝利 ナイキグロ(柴田大)
    小倉9R 芝1200 秋吉台特別 マイネルホイッスル(坂井)
    福島9R 芝2600 開成山特別 ネイチャーシップ(野中)
    函館10R 芝1800 洞爺湖特別 アインゲーブング(丹内)
    函館11R 芝1200 TVh杯      シュアーヴアリア(吉田隼)
    小倉11R ダ1700 九州スポーツ杯 メガゴールド(西村)

    日曜日
    福島1R 芝1800 2歳未勝利 スコプルス(柴田大)
    福島2R 芝1200 3歳未勝利 マルヴァジーア(永野)
    函館4R 芝1200 3歳未勝利 コスモプルエバ(丹内)
    函館5R 芝1800 2歳新馬   アオラキ(池添)
    福島5R 芝1800 2歳新馬   ゴールデンハインド(柴田大)、ドゥワー(原)
    函館6R 芝2000 3歳未勝利 コスモゴレアドール(丹内)、マイネルキング(横山武)
    福島6R 芝1200 2歳新馬   イチズ(江田)

    アオラキは母父High Chaparral(サドラーズウェルズ系)。白毛のカスタディーヴァから生まれた初仔の白毛牡馬
    ゴールデンハインドはコスモジェニーの全妹
    ドゥワーはコスモジェミラの全妹
    イチズは母父キングカメハメハ。母ジャスティシアはダート短距離で2勝

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:32:47

    イチズちゃんはブラックホール君に似た血統で楽しみやね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:16

    マイネルメモリーはソエ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:27

    ウインルーティンはとりあえず先週よりかは前向きなコメントになってるね
    このまま良化していってくれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:47

    ゴルシウィーク夏の陣!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:52

    >>190

    出かかってる、とあるし早い段階で気付けたから時間はかからなそうね

    ゆっくり休んでおくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:29:53

    >>189

    93.75%同血はすごいよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:20

    全頭勝ち上がりでビッグレッドフェスティバルや!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:49:59

    じゃあちょっと新しいスレを建ててくるか
    日曜日が終わるまでもつかわからんけどw

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:55
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:42
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:08

    【?報】ウインマイティー 夏休み
    ふっくらして帰ってくるんだよ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:29

    200ならレーベンちゃんがふっくらする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています