某ゲーム会社「俺達もスマブラみたいなオールスターゲーム作るぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:26:12

    うおおおお!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:28:43

    対戦じゃなくて文字通りの無双ゲームなんですが…
    エアプなのバ レ バ レ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:31:15

    完全一人プレイでマルチがないのが叩かれたくらいだったのにね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:45:07

    オリキャラ共が揃いも揃って魅力なさすぎたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:45:27

    個人的には個別キャラエンドの中にバッドエンドが入れられてたり 周回したらはじめからキャラ集め直しだったり と不満点も多い

    それはそれとして色んなキャラで無双できるのは楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:46:16

    うおおおお!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:18

    不満は結構ある
    マルチエンディングといっても大半がバッドエンディングだったり
    ゲーム性の違いでウィリアムとか討鬼伝のキャラクターとか操作感が違いすぎたり

    あとあの顔ぶれだったらゴウエンマのような大型の敵を出しても良かった気がする
    アトリエだってでかい敵は出るし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:08:09

    推しキャラのルートがスターズ世界だけじゃなくて原作世界の記憶まで消されて放置されるエンディングだったのは「え???」ってなったよ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:19:35

    うおおおお!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:26:16

    >>6

    スネーク使いたかったんだろうな…雷電も悪くはないのだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:33:16

    >>7

    一定時間無敵や一定時間倒されない固有スキル持ったキャラは敵で出ると確定でそれ使うのでテンポ削がれるのも個人的にはマイナスだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:35:22

    >>9

    こんなゲームあったのか…これ面白いの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:36:07

    発売前のインタビューでアプデでどんどんキャラ増やしたいって言ってたのに不具合の修整やキャラの調整位をしただけで終わったあたり早々に見捨てられたんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:41:08

    アーナスが生き生きとしてたのは良かった
    変身はラビットフォームかナイトメアフォームの方が好きだっけどしゃーないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:44:22

    討鬼伝新作出してれば良かったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:48:12

    そもそもスマブラも爆発力をくれたのはスネークとかクラウド辺りの外様パワーもでかいしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:26:37

    >>16

    まあ元から任天堂キャラだけでも充分過ぎるレベルではあったけど、今みたいなゲーム業界全体のお祭りってノリはスネークとソニックが参戦して以降だよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:45:25

    ちなみにこの作品を作ったプロデューサーの次作は無双OROCHI3無印である

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:27

    >>18

    神格化とかいう罰ゲーム衣装

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:58

    >>15

    もう無理なんですかね 2の極み楽しみだったのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:40:01

    コレはオモロかった昔の記憶がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています