「ネタバレすんな」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:27:02

    このコメント無ければネタバレかどうかわからなかったのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:28:14

    これはマジである
    ネタバレしてくるやつもカスだけど指摘コメもだいぶ害悪

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:29

    チェンソーマンのトリココピペで笑ってたらコメント削除されててネタバレだったと気づいたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:45:35

    『〇〇初めて見てるけど面白いなこれ』ってスレで「あースレ主はAちゃん推しかーあの子は後でヤバいんだよなー耐えられるかなー」とかニヤニヤ匂わせしてるやつうざい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:47:35

    そもそもネタバレは自衛するものであってやめるように強要するものじゃないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:49:37

    ガセネタバレを書き込むのもやめてほしい
    その内容で分かっちゃうことあるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:53:47

    作品の公開直後だからネタバレしないってのは見た側の気遣いだから強要するものではないけど
    それはそれとして作品と関係ない場所にネタバレをばら撒くのはやめろとも思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:58:50

    「荒らしとは自治厨が反応して初めて荒らし完成」の理論と同じようなもんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:05

    ネタバレ怖かったらネット断つのが一番

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:38:26

    全く関係ないスレでものの例えで挙げられた物がピンポイントでネタバレで
    キレてる人居たのは草生えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:57:36

    ネタバレ過敏な奴が先行発表まで規制して草も生えない
    話題にしてもらうために記事出してんのによ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています